忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の食べ物といえば・・・・「スイカ」

漢字で書くと「西瓜」・・・どうでもいいことなんですけど^^;

今年、みなさんもスイカ食べたことでしょうなね~^^

私も先日「デンスケ」なるスイカを丸ごといただいちゃいまして・・・・

このデンスケ・・・・普通のスイカよりも一回り大きくて、見た目、ちょっと黒っぽい感じで、そのためにギザギザが見えにくいんですよ~

スーパーでも時折置いてあることもあるんですけど、大きいし、普通のスイカよりも高いし、ということで、一度も勝ったことなかったんですが、

いただいちゃったので^^、食べることになったんです。

初スイカでございます~^^

いちいち切るの大変だったから、真中から2つに切って、スプーンでみんなで食べることにしたのはいいんですが・・・

種がないのよ!!!白い種はちょっとあるんですが、黒い種がないんですよね~

種がない果物ってどうやって育てるんでしょうかね~???ちょっと不思議な気もしますが・・・

そんな話じゃないんです。

スイカってみずみずしくって甘くて私も大好きなんですが、量が半端じゃない><1/2のスイカ・・・家族で食べたんですが・・・・もうね、おなかいっぱいになっちゃうんですよ~

まずは、旦那が脱落・・・・次に、私も脱落しようとしたら、子供が先に脱落><

う・・・・・私、脱落するチャンスを逸してしまい・・・・無理やりスイカをおなかに詰める事態に^^;

おいしいんですよ~でも・・・・限度があるって^^;

スイカのようなおなかになってしまいましたとさ^^

残りの1/2のスイカは3日ぐらいかけて、結局私が食べることに^^;

当分スイカはいりません!!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

公式HPのアトランティカ通信が更新されております~

次のアップの内容が書かれているんですが、

最近、1か月に1回という頻度でAT通信が更新されていますよね~もっと前からすればよかったのに^^;

ま、そんな話はおいておいて、

アップの内容についてちょっと触れておこうかなって。

まずは、ヒーロースキルの追加ですね~

これは、いろいろ前から噂になってまして、得するヒーロー、ちょっと残念なヒーローがいるみたいですね~

いろんなブログ見て、ちょっと、参考に・・・・

剣ヒ・・・・魔力炎上、光の剣撃、雷電の剣、盾強打、迅速の剣能、剣の祝福
槍ヒ・・・・戦場の咆哮、青龍の憤怒
斧ヒ・・・・猛獣の怒り、動物召喚
銃ヒ・・・・機械召喚、狙撃姿勢、安定した射撃
弓ヒ・・・・集中のオーラ、交友以信、女王の加護
砲ヒ・・・・煙幕爆弾
杖ヒ・・・・精神の罠、冷静な命令、治癒の祈り、灼熱の大地
楽ヒ・・・・浄化の念、ヴァンパイアの渇き
鋸ヒ・・・・血の覚醒

なんですって・・・

詳しいことはよくわかんないんですけど、私は杖なので、精神の罠、冷静な命令、治癒の祈り、灼熱の大地の中から一つを選択できるらしいんですよね~

何を入れたらいいのかな??ま、冷静な命令を入れる人が多いのかな??

でもね、問題があるのよ~

スキルポイントが足りないの;;

今ね、私、回復に60、火炎強打に60、凶暴に31、魔力の盾に6入れているんです・・・・

技術の妙薬Lv2使って30増えるとして、そうしたら、冷静な命令に30しか振れないし・・・・

これでもいいの?本音の話、60は振りたいと思うんですけど・・・・かなり無理っぽい><

魔力の盾・・・これなくす??

レベルが140ぐらいにまでなったら冷静な命令がやっと40ぐらいにまでなるみたい・・・・

凶暴を減らす???やっぱり・・・これかなあ~~

違う意味で悩んじゃいますよね;;

あとは、新規のダンジョンの追加とか・・・魔力塔への入場人数の増加とか・・・

■夏の夜といえば・・・オバケ!?

わたし・・・ちょっとこれに期待してるんですよ~~

内容については詳しく発表されていませんが、みんなが参加できるイベントだけに、今からちょっとわくわく状態^^

限定アイテムもあるらしいとか・・・・

詳しくは公式HPのアトランティカ通信をご覧くださいませ~^^


さてさて、昨日のアトラン~~

TBSポイントの最終曜日の昨日、残ったポイントを消化するべく、TBS三昧な1日でした。

ホウトウ護衛・・・ソロモードクリア!!!意外にあっけなかったです・・・・ソロモードと傭兵団モードソロの難易度がかなり違いますね~^^;

ラカン中の箱を3個ゲッチュしまして・・・関羽の本が2種類でちゃったんですが・・・・;;関羽いないし><

五色の霊魂の結晶2個はうれしいですけどね~

あとは、阿里山の115レベルの傭兵団ソロと女神の怒りソロモードで・・・でポイント残り1に^^

今週もきれいに使いましたね~^^

ラカン中とホメロスの箱3個づつゲッチュしたので、結構うまく使えたんじゃないかな~^^

あとは、イーグルマウンテンの日クエストちょっとやって終了~~

う・・・なんだか、昨日のアトランの話がちょっとしかない><


あ・・・・シャイエン族の少女のクエスト中に、3PTに襲われて・・・死にそうになって、ギルチャで助け求めたんですが・・・・しゃるちんに・・・・

落ちた後だった・・・・;;

返事をくれたのはかれちんだったんですが・・・・きたら、たぶん死ぬと思うので;;

ほんと、お声かけてくれてうれしかったです^^せっかく来てくれたのに死んじゃったなら逆に申し訳ないし・・・

傭兵君が、随分死んじゃいましたが、なんとか撃破!!もう・・ボロボロの勝利でした^^

ドル君が最初に集中攻撃で死んじゃったのが戦闘が厳しくなった原因かな・・・

3PT来た時のドル君の監獄や、モリアン君の封印が結構役に立つのよね~で、敵の動きを止めておいて、その間に敵の数を減らすのが、私の作戦^^


教訓:助けを呼ぶ時のために、誰がインしているのか確認しておくこと!!!




じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【ハジュカシナガラ・・・】
私は技術妙薬全部使って
生命60 火炎70 盾20 保護解除1
を振ってます~
これで、残りのSPが41ですね~
とりあえず、冷静に40振るつもりですよ~

私の場合 冷静を上げようとすると、生命を削ると思います
生命使うと、火炎打てないし・・・

TBSでは、神官とお天気使い分けているので、凶暴は必要ないかなと思って、こうしてます~

凶暴 最低40は必要だと思うから、SP足りないし^^;

知り合いの杖の方は生命0にして、冷静にして回復できない巫女になる って言ってましたよww
あいちんもやってみては??
【Re:ハジュカシナガラ・・・】
いやいや、参考になります^^

生命を削るなんて・・・私にはできないなあ・・・

凶暴はある意味ボス戦とかで有効だし、凶暴を20まで下げて冷静にまわそうかな~

土壇場になってまた考え変わるかもですけどね~^^;
【スイカのような腹はいただけないが オッパイならよろこんで】
種無しはどうやって増やす?でググってみたら いろいろ勉強になりましたが
近い将来人口の増えすぎた人類は種無しの人間を…
なんてことは無い事を祈りたい
【Re:スイカのような腹はいただけないが オッパイならよろこんで】
リーグ観戦されるってなんか恥ずかしいですよね^^;

明らかに弱いので><下手くそさ大爆発~!!ってかんじ^^;

ところで・・・スイカのようなおっぱいってちょっと大きすぎませんかぁ~?

せめて、メロンぐらいで・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]