忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で9月も終わりですね~すっかり気候も秋の雰囲気になってまいりました。

そうそう、先日の日曜日のサザエさんでもやってましたが・・・衣替えですよね~

これね、結構大変;;

夏物をしまって、秋・冬ものと入れ替えをするんですけど・・・

毎年思うんです・・・子供の服の多いこと!!

これでもか!というぐらい出てくるんですよね~

小さくて着れなうなっちゃった服とは、本当は一緒に処分してしまえばいいんでしょうけど、

ちょっとかわいい服なんかは、もしかしたら着れるかも・・・・な~~んて思っちゃったりして・・・

そうするとね、また今年もタンスの中にそういう服が入ってしまうわけで・・・・

子供もどんどん成長しており、洋服も買い替えを余儀なくされているんですけど・・・

どんどん増えるばかりで・・・・

タンスが足りない~~~!!しまうところがない~~~!!と叫んでおります;;

まるで、インベントリの空きがないアトラン状態・・・・;;でございますです・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日ブログに、火攻めの事を書いたんですが、いろいろな方から御指導受けまして・・・

やっぱり、ここは楽だ!!というご意見が多かったです。

私にも行けるかな~ってちょっとづつ洗脳されてしまっている次第;;

昨日は時間の関係で戦略TBSはどこも行けなかったんですが、今日から週末にかけて、是非是非チャレンジしてみたいと思っております~^^

あと・・・新しい衣装が発売とか・・・2800円の限定セット・・・

今回の衣装はちょっと防御力が上がる衣装の様ですけど・・・

なんかね、かわいくないのよね~^^;2800円でセットが買えるなら、安いのかなって思ったりしてますが・・・

それも・・・今日のお昼で販売終了です・・・

ま、今回の衣装は、私、パスしよっと^^

着ない衣装購入してもね~^^;

なんて言っている私のアバター辞典にはたくさんの衣装が眠っているわけですが・・・・^^;


さてさて、タイトルの話しますね~

昨日の衝撃の話です!!

ギルメンの可恋さんこと、かれちんがね、ギルドを抜けるっていうのよ~

理由はね、私がいじめたから・・・・・ではなくて、

他のギルドも見てみたい、っていうことみたいなんです。

この気持ち、私、十分すぎるほどわかるのよね~

今いるギルドに不満もなく、どちらかといえば満足しているんだけど・・・他のギルドも見てみたい・・・

まるで、私がEGOISTを抜けたときとおんなじじゃん~

だからね、私は、引き留めること全くしなかったの・・・

もしかしたら、他のギルメンのみなさんには冷たい!って思われたのかもしれないけど・・・

一言「いってらっしゃい~」って声をかけてあげました~

次に掛ける言葉は、もちろん、「おかえりなさい~」なんですけどね~^^

だってね、私自身、他のギルドも体験してみたいと行ってEGOISTに残らずに、今のギルドにきちゃっているわけで・・・

そんな私が、引き留めるなんてできるわけないじゃんね~

移動先がね、同じ国家の「花鳥風月」さんですって^^

国王さんがいるところ・・・たらおさんもいるし・・・それを聞いてちょっと安心した次第^^

全くいなくなっちゃうわけじゃないし、しかも、同じ国家だし・・・さびしくなんかないよ^^

これをきっかけに、最近すっかり、国家でも名前をとどろかせております・・伊藤ちんもギルド抜けるって・・・

で、入ったところは、かれちんと同じ「花鳥風月」さんですって^^

あ~~~

「花鳥風月」の皆様・・・・ギルドチャットが大変なことになるかもですので・・・心してくださいませ・・・^^;

そして、言うところは言ってあげて、締めてあげてくださいませ^^ナンチテ^^;

どんどん拡大を続けていたナイトメアですけど、ちょっと、人が減ったわけで・・・

ま、これも、本人のためと思えばこそです~^^

かれちん、伊藤チン、ナイトメアは、残ったメンバーで盛り上げていきますので、安心して遊んでくださいね~^^


さ~~!!昨日のアトランの話しましょう~

リデラン侵攻でしたよ~夕方の5時半から・・・

今回の場所も、モスクワ、ダブリン、サンクトペテルブルク・・・なんとまあ、先週と同じ場所。

ということは・・・・敵の数も同じか???

なんかね、攻撃された都市に何人のプレーヤーがいるか把握してるわけじゃないんですが、

プレーヤーがうまくバラけてないのか、すごく攻撃されている都市もあれば、敵がいなくなっちゃった都市もあるみたいで・・・・


私は先週カオス状態だったダブリンに飛んだのよ~

ダブリン・・・今回は比較的すいておりまして・・・しばらくしたら敵がいなくなっちゃって・・・・

そして、モスクワに飛んで・・・そしたらね、都市の中に敵がわんさかいまして・・・・

連続戦闘を何度したことか・・・・

でも、敵の数が半端なく・・・プレーヤー側は圧倒的な不利の状況に・・・・

それでも、なんとかやっつけて、最後にサンクトペテルブルクに飛んで、・・・・

でも・・ここも敵の数は少なく、2戦ぐらいで終わっちゃってね・・・

15000を超えたぐらいかな?敗北のででん!!!

私33位ですって^^;あんなに戦ったのにね~

もっと戦った人がいるのね~すごいな~~

こりゃ、成功報酬10位なんか、全く入れませんね~^^;

次は今度の土曜日・・・って明日じゃん!!

いる人みんなでいって、勝利を収めましょう~!!!


最後に・・・今夜は、久しぶりのバベルです^^スパルタの本・・今夜こそゲッチュしたいと思います~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[4回]

PR


【無題】
ネクソンの罠に嵌って、アバGETしたCABINです^^;


どう考えても、高いのですが・・・・。

ギルメンが着てるの見ると、結構かわいいので
買ってしまいました。
(能力UPも魅力だったし^^;)


子供服は、次の年には着れないので、シーズン済んだら、古着屋さんに売っちゃうのがいいかも^^
(買うのも古着やさんで十分だしww)

毎年の事で、溜まるいっぽうなので自分とこはそうしてたみたいですよ^^
(買うのは、殆どしてなかったみたいだけど・・・。)
【Re:無題】
古着屋さんか~私、あんまり使わないなあ~^^;

もっぱら季節の終わりがけのバーゲン品が多いですね~^^;

でも、そう言われてみると、古着屋さんもいいかもですね^^

今度のぞいてみます。

ネクソンの罠はいたるところに仕掛けられており、よくはまってしまいますね~。

まるで、戦略TBSのように・・・

このみのアバターや乗り物が出ちゃったら、必ずひっかかると思いますよ~私・・・

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]