忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、寒かったですね~昨日・・・

朝早く、子供を野球の練習に送って行った時のこと。

車の中、寒くて、思わず暖房入れちゃいましたし、

途中で寄ったコンビニで、肉まん買っちゃったし^^;

この気温のおかげで、私の家の周りでは風邪をひいている人が多数です。

夜は夜で、タオルケットから毛布へ・・・まだちょっと羽毛布団は早いかなって思っているんですが^^

シーツは・・・・いまだに竹シーツ・・・・横になると冷っとして・・・;;

さっさと片付けます~^^;


Aiaiです~おはようございます~^^


私たちナイトメアも村を所有して早くも1回目の更新が来まして^^

無事に更新が終了したんですけど、

私にはある疑問がついて回っていたんです。

村メニューのね、役所の役所資金のところを見たら、村人の税金収入しか表示されていないのよ~

つまり、旅行社や、市場の収入が反映されていないの・・・

これって、何が原因なんですか~?

一説によると、銀行の口座の関係だとかいう人もいるらしいんですが・・・・;;

EGOISTが村を所有した時に、銀行の口座を変えなくても銀行の手数料ははつかった村に落とされるって聞いたことがあったんですが・・・

でも、私、銀行口座のお金も少なくなってたから、思い切ってまたもや口座を変更したわけで・・・・;;

もちろん手数料がかかっちゃうんですけど、なにぶん、銀行にはあまりお金が入ってなくてね;;

前回変更した時よりも圧倒的に手数料が安く済みました・・・

これで、なにか、役所の資金に変更が出てくればいいんですけどね~


さてさて・・・土曜日の夜8時半から、またまた、リデラン軍が侵攻をしてきましたね~

場所は過去2回と同じ、モスクワ、ダブリン、サンクトペテルブルク。

もう・・・この3つの都市でこれからも行くんでしょうね~

なんか、同じ都市ばっかりっていうのはちょっとって思うんですが・・・

逆に、時間前に待機しておくことができるのはいいかもですね~

要は、リデラン軍たちは、どっかに宇宙船見たいのでやってきてフィールドを通って村に入ってくるらしいので、一番いいのは村に入る前にたたくのが一番なのかもって思ったり・・・

今回私は、モスクワの村の外で待機して、どんどんやってくる敵に対してエンカウントしてたわけで・・・

結構倒したんだけどね~

101位ですって;;

他の人、どんだけ~~~!っていう感じですよ~

結局、26000?27000?ちょっと足りずに時間切れの失敗におわっちゃったんですけど・・・

なんか、次で成功の予感もするよね~^^

上位10人には全く入れませんけど、ま、成功することのほうが達成感もあるし、いいと思うのよね~

敵のドロップもおいしいし、ギルメンは龍神拾ったっていうし、鳳凰4箱というつわものもいたし・・・

私は1箱鳳凰拾いましたよ~^^

これね、低レベルの人も参加した方がいいよ~^^経験値も結構いいしね^^

次も頑張る!!


さてさて・・・なんか、週末結構忙しくて、戦略なかなかいけてないのがちょっと不安な今週なんですけど・・・

昨日もいろいろ忙しくてね;;

午前中、ほのりんにお願いされて、リヴァ退治^^戦闘中に急用ができて・・・自分の加護そっちのけで敵にアタックして。倒した直後に落ちたり・・・

夜には、卑弥呼ダンジョン・・・コヨーテダンジョン・・・

特に、卑弥呼は防衛でね、忙しかったですよ~^^;

防衛連戦;;

敵の数を考えながらの戦闘・・・できるだけ戦闘中にサスケ回復させてあげたいし・・・

この辺りの葛藤がいつもあるのよ~

一時値サスケの体力が50%になった時はどうなることかと思ったんですけど、なんとか90%にまでもどしたりして・・・^^

結果はね、2000までにちょっと足りなかったけど、ま、みんな頑張ったよ~^^

そのあとすぐにコヨーテに行ったんだけど・・・;;

やっぱりここは難しいね~^^;

防衛にうまく入れなかったようで・・・結局ジゲ落とされちゃって、シューリョー><

なんか、来週リベンジらしいです。

コヨーテ・・もっとたくさんの人で行ければいいのにね~~なんて思いましたとさ^^


最後になりました~

ちょっとだけやった戦略。ほのりんと背後にいって・・・

なんとまあ、今回もぎりぎりの時間切れ><

最後のボスまでたどりついてね、叩いているときに時間が来ちゃって敗北><

本当に、もうちょっとなのよ~^^

ポイントあれば、リベンジしたいですよね~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
役所に反映されてないってのは
管理してるのに反映されないって意味?
たとえば、旅行社や市場の建物管理してる人が
役所に入れてるのに反映されてないってこと?
今まであちこちで管理したけど、
銀行の口座うんぬんって関係ないように思いますが・・・
私はキャラ作って最初につくった口座から全く移動してないですし。
作った口座の場所でなく、
村支配してるなら手数料が収入になるので
支配村で市場登録や、銀行入金やするのがいいってだけで。
建物管理してる人はちゃんとギルド内の人にしてありますか?
よそから引き継いだままだと、以前の支配ギルドの人になってることありますよ。
まぁ更新もこえてるのでそのままというのはなさそうですが・・・
管理してるのに役所に反映されていかないなら、
一度運営に報告されるのがいいかと。
【追伸】
おかしいのか支配村の建物情報みせてもらいましたが、
あれで合ってると。
それぞれの建物から役所に収めた金額
役所にもそこから入った金額でてますよね。
少し金額が違うのは管理者への手数料があるので。
一度管理をどこかさせてもらったら
納得いくかと思います
【Re:追伸】
2度のコメントどうもありがとうございます~

銀行については、ま、関係がないとは思っておりましたが、他の施設の税収入が全くないというのも変に思ったもので・・・質問みたいな感じで書いちゃったわけで;;

支配される前はちゃんと他の施設からの収入があったのに、支配後は他の施設からの収入が画面上に反映されていないのが、気になっただけで・・・;;

あっているというなら、いいんですけど・・・;;

お手数とらせちゃったみたいで申し訳なかったです~

ありがとうございました~。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]