忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな言葉しかかけることができません。少しでも力になれたらいいなっと。

「最悪は最高の始まり」

どっかのサイトで見つけたんです・・・・考えてみると、最高だった瞬間が訪れた時、人はつらい時や悲しいときがあったことを思い出すでしょう。

逆を見ると、つらいときや悲しいときを乗り越えたときに最高の瞬間が待っているともいえます。

今は、最悪のときかもしれませんが、それは、最高(再興)に向かって動き出している証拠なんです・・・

希望を持って、今を乗り切ってください!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


毎日地震被害のニュース、原発のニュース、そして計画停電のニュース、などが流れております・・・

全国で、いや、世界中で募金活動も始まっています・・・

行方不明者がまだ多数いる中で、1歩1歩復興に向けて進んでいます・・・

日本全国が何だか暗いムードになっているんですが、復興に向けて元気になっていかないといけないところもあると思うんです・・・


これも考え方がいろいろあると思います。世間でも意見が分かれることでしょう・・・

何かっていうと、自粛ムードの話なんです・・・

TVなどを見てお気づきでしょうが、ACのコマーシャルが連続して流れていますよね~

これは、各企業がコマーシャルを自粛しているせいなんですって・・・

あと、プロ野球で、セリーグの開催日程が決まったんですが、選手会が反対しているとか・・・・

選手会長?の方が言っておられました・・・たくさんの方が被災されて苦しんでいるのに試合なんかしていていいのか?って・・・

コンサートなども続々と中止になったり・・・・

でも、海外で活動されている日本人の方は、自粛というより、自分が頑張っているところを見てもらって元気を出してもらいたいって・・・がんばっていますよね~

私は後者の考えに同意します・・・

自粛・・・確かに必要な時もあるでしょう・・・深い悲しみに浸らなければいけないときもあると思います・・・

でも、未来に目を向けたとき、このままではいけないって思うんじゃないんでしょうか?

各企業のみなさん。

いつまで自粛するつもりなんですか?どっかの企業が自粛をやめたら一斉に自粛解除の動きするんじゃないんですか?

どこかで、断ち切らないといけないんじゃないんですか?

各TV局もバラエティ番組を放送し始めましたよね~ま、事態が急変した時には速報入りますけど・・・ま、これは仕方ないとして・・・

東日本がああいう状況になってしまったなら、西日本が元気出して頑張っている姿を見せなきゃいけないんじゃないんですか?

日本中が自粛ムードになっている今、なんだか違う気がします・・・

自粛というのは被災された方が求めているのではなくて、被災していない方が自ら決めること・・・

だから、私にはどうのこうの言える立場にはないんですけど・・・

でも、早く立ち直ってほしくて・・・書いちゃったわけなんです・・・


明るく元気な雰囲気を東日本に届けましょうよ~!!


さてさて、ちょっとだけ、アトランの話~^^

忘れていたわけじゃないんですが、^^;おっぱいコンテストの件・・・^^

パイレーツがダントツで独走をしています~多くの方が海賊お姉さんのおっぱいを見て癒されているんでしょうか?

それとも、大きいおっぱいがいいだけなんでしょうか??

とにかく、パイレーツが今のところトップです~

いくつかの回答の追加ありがとうございます~^^

フェアリーはともかくとして・・・^^;数票入っていますけど^^;

サキュバスクイーンとか、カサンドラとか・・・私も思いつかなかったキャラがエントリーされましたよね~

カサンドラ・・・預言士・・・意外にいいんじゃない?

魔女はどうなの??こういうのが好みの人もいるんですかね?よくわかりませんけど・・・^^;

火の女族長は・・フェアリーと同系列・・・^^;

クリスティーンが追い込みをかけるんでしょうか?

パイレーツがこのまま逃げ切るのでしょうか?

4月2日までが期間です。まだ投票されていない方・・・是非是非投票お願いいたしますね~

パイレーツのおっぱいって・・そんなにいいのかな~?



最後に・・・今日も一応チャットルームに入っている予定~20時から24時ごろまで^^時折離席する時もあるかもですけど^^;

お暇な方遊びに来てくださいね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
昔パイレーツで流行語あったような
うろ覚えなんですが頭の中にポーズが浮かびます
パイレーツとおっぱいはアレのポーズが頭に浮かんでくるんですが
【Re:無題】
あははは^^

「だっちゅーの」です^^

そっか・・・芸人さんのパイレーツ連想するんですね~^^

指摘されるまでわすれてたし・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]