忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね、朝から結構大忙しだったんですよね~^^;

計画では・・・午前中、子供のそろばんの昇級の表彰式にいって・・・午後から今日オープンの新しいプラネタリウムを見に行く予定だったんですけど・・・

なんと・・・昨日、故障しちゃったんですって^^;

設計者の方はドイツ人らしいんですけど・・・国から帰国命令が出たとかで、帰っちゃったらしいから、大変な事態です><

結局オープンはするものの、プラネタリウムは中止だそうで・・・

だったら、科学館に行くのは中止して、映画に変更~

で・・・見てきました・・・

「どらえもんと鉄人兵団」?

こんなタイトルだったかなあ??

最近のアニメ映画は、子供向きに作ってあるものの、大人も十分に楽しめますよ~

お涙頂戴の場面もしっかり盛り込まれていて、しっかり、私もその策略にはまってしまう始末・・・

内容について書くことは、今後見る方に失礼に当たるのでしませんけど、

感想としては、予想していたよりも面白かったということです~^^

たかが、ドラえもん、ということなかれ!

されど、ドラえもんですよ~^^


Aiaiです~^^こんにちわ~^^


というわけで、今日の更新はこんな時間になってしまったわけなんです^^;

最近は映画、は、ビデオで見れるとか、インターネットで見れるとか言う人もいて、劇場で見る方は少なくなっているとも聞きますけど、

でも、大きなスクリーンで見る映画は、やっぱり、TVやPCで見るものとは違いますよね~

見に行ってよかったと思います~^^

ドラえもんなので、当然小さな子供も多かったんですけど、笑いどころでは、ちゃんと劇場内では子供の笑い声か響き渡ったり、

びっくりするところでは、子供たちが、小さな叫び声をあげたりして・・・

それがまた、ほのぼのとした感じで・・・

いい雰囲気でしたね~^^



さてさて、話変わりまして・・・

昨日のチャットルーム・・・いや・・・参っちゃいました><

なんだか攻められっ放し・・・

チャットで攻めるとか守るとか・・なんかわからないかもですけど・・・

基本的に私は、話を振って、攻めるのがすきなんですよね~守るというのは、話し振られて、答えていく形・・・

そういう意味で、昨日はなんだか、防戦一方><

ネタを振らなくてもいいので、楽な反面、慣れていないので・・・対処の仕方に一苦労^^;

言葉に詰まる場面もたびたびありました・・・><

知っている方も部屋に入ってきてくれるんですけど、知らない方も入ってきてくれまして、うれしかったですよ~^^

チャット打つのが苦手な方もOKですよ~^^

私自体、苦手だし・・・誤字脱字多いし・・・^^;平気~^^


そんな、昨日のチャットで盛り上がった内容として・・・・

傭兵君たちは、どんなパンツをはいているのか・・・・

とまあ、くだらない内容で盛り上がったわけで・・・^^;

パンツなのか、トランクスなのか、はたまたふんどしなのか・・・・中にははいていない傭兵もいるんじゃないかって^^;

おかしかったですね~^^

是非是非、皆さんの予想も聞いてみたいと思いました^^


今夜も、夜の8時から12時まで、TV見ながらですけど^^;インする予定です~

冷やかしついでに遊びに来てくださいませ~^^


さっき、ニュース見たら、原発への放水作業が大きな成果を挙げているらしいって言ってました。まだまだ、予断は許さないようですけど、希望の光が見えてきたように思います。

あと、被災地への物資もどんどんと届いているようですね~

募金もたくさん集まっているようですし・・・

なんだか、日本人に生まれてよかったって感じております・・・

助け合いの心・・・大きいですよね~

被災地の方~決して孤独ではありません・・・一つの大きな空の下に住んでいるという意味では私たちとつながっています。

とにかく・・・みんな!!!がんばれ!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^
 

拍手[3回]

PR


【ドラえもん等の】
映画は馬鹿に出来ないですよ。
声が変わってからのやつはあまり見ていませんが・・・。

ドラえもん・クレヨンシンちゃんは
ハッキリ言ってその辺の映画より感動できます。

しかしあの後パンツの話してたのか・・・・。
今日も後でお邪魔しますよ~。

Aiaiさんのパンツは・・・おっと口がすべったか・・・@@

それでは~ノシ
【Re:ドラえもん等の】
ほんとですよね~ドラえもん見てびっくりだし^^

子供は今度はコナン見たいといってます。私の時間が有ればいいんですけどね~

夏にはポケモンでしょ^^;なんだかアニメばっかり^^;
【無題】
おはようございます^^
こんな中、今日は出社><
この頃、アトランがなくて時間をもてあましてますね^^;
早く帰れたら、チャットルームにいきますね^^

PS 仕事といっても立会いのみなので、もしかしたら更新するかも・・・
【Re:無題】
おはようございます~お仕事ご苦労様です。

やっぱりアトランないと、いつも遊んでいた時間の使い方、考えちゃいますよね~

禁断症状の始まりです^^;当初の予定通りに再開されることを祈るのみなんですけど・・・ネクソン様は時間に対してルーズなのでかなり心配です・・・
【無題】
2ch晒し見てたらネクソン韓国人スタッフ本国待避って書いてあったけど アトランティカ再開できるのか心配 この時期ゲームの心配してしまう方が不謹慎ですが 課金控えとけばよかったと後悔 いつかはなくなるんだものね ネトゲなんて
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^
まずは、ヴァルキリープロファイル・・調べちゃいましたよ^^;PSPとか、DSとかのゲームみたいですね^^;

韓国人スタッフが帰国している件について・・・私もなんかで見た気もしますけど、日本での運営が全員が韓国人ってわけじゃないと思うし、あまり心配していなかったりもするんです。^^;まあ、私は楽観的なので・・・^^;本音を言うと、追加情報がほしいと思っているんですが・・・

現在の予定では23日18時再開になってますが・・・今までのメンテの感じからすると、時間にルーズだということがわかっていますので、

なんだか再開延長の気がしてなりません・・・

私が経験したネットゲームはいまだに続いているものばかりなので、終わりってあんまり意識したことないんですよね^^;

アトランも過疎化しているとよく言われていますけど、もっともっとプレーヤー人口が少ないゲームっていっぱいあると思うんですよね~

韓国で実装されていて日本で実装されていないコンテンツまだいっぱいあるし・・・

企業として、収益を上げるためには、ゲーム再開が一番早いと思うんです。アトランは、まだ、終末を迎えていないと思うので、これでアトランが終末を迎えるということはないと思っております。

まだ、サーバーの統合だってやってないし・・・

課金の関係もありますので、万が一サービスを終了するときは3ヶ月ぐらい前には告知ほしいですよね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]