忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニヤニヤ^^

クライマックスシリーズ、中日ドラゴンズがヤクルトを倒してセリーグを制しましたね~^^

まさかの、井端のホームランだなんて・・・誰が予想したでしょうかね~

最後は岩瀬のリリーフに浅尾が出てきて・・・なんだか、時代の移り変わりのような感じがした終わり方で。

おかげで、今日から、こちらの地域ではドラゴンズセール始まるわけで・・・^^

スーパーとか混むんだろうな~

でも、安くなるというのはいいことで・・・おいしいものでも食べましょうね~^^

ちなみに、パリーグを制したのは、ソフトバンクで、12日から日本シリーズだそうです。

きっと、ドラゴンズ打線はソフトバンクを打てないと思うから;;

しっかり投手陣が押さえて、少ないチャンスをものにして、日本一の栄冠を勝ち取ってもらいたいものです^^


お詫びというか・・・なんというか・・・

このブログのツールがずっとメンテナンスの様で・・・アンケートなどの一部の機能が表示されておりません・・・

表示されているのは他のパーツなんです・・・

メンテナンスがいつ終わるかわからないというのは、まるで、どっかの運営の様でもあります^^;

気長に待っていてくださいませ・・・^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

土曜日、日曜日いろいろありましたが・・・・

まずは、リデラン侵攻のことから行きましょうかね~

今回のリデラン・・・侵攻場所が変更されていて・・・戸惑った人もいることでしょうね;;

今までのように、私は、8時15分ぐらいにお茶晩餐して、ダブリンで待機してた時に始まったんです・・・

結構、ダブリンなど前の場所で待機している人多かったんじゃないでしょうか?

なんか、変な空気を感じた私・・・念のため地図確認したらね、

北東アジアですって・・・ 

重慶、上海、ピョンヤン???ちょっと自信ない;;かなり焦ってたし;;

最初、重慶に飛んだら、入口のところで、人が固まりすぎちゃって、全く動けない状態に陥っちゃって、仕方なく、ピョンヤンに・・・

ピョンヤンは敵が多かったですよ~

いつものように戦闘の連続。

出だしは遅れたものの、なんとか挽回を見せて・・・終了ぎりぎりで、クリア~^^

私も過去最高の71位ですって^^

うっし!!

リデラン侵攻イベントは、重たいんですけど、私結構好きです^^

そして、土曜日の深夜から200%スタート・・・

11月は毎週あるようですね~

今回の私の目標は、靴を龍神にあげること。

とにかく、ATデー始まる前から靴を作りまくって・・・酷寒の材料もいっぱい持って・・・作りまくり~の、製造しまくり~の。

なんとか、日曜日の分析で、龍神の靴に到達~!!

目標達成でございます~^^

日曜日はほぼ外出してたので、龍神の靴2個を製造セットして、放置してたんです・・・

夜に戻ってきて、一気に戦闘開始!!!

N×2個ですって^^;

でも、いいのよ~^^ちょっとだけ天気の戦闘力上がったしね~

そのあと、残った材料で、一気に行っちゃお~って光輝の靴8個・・・

製造開始~

夜の11時ごろには完成しちゃってね~+1ですって^^

う~~ん、ま、よしとしましょう~

これで、材料がきれちゃいまして・・・私の気持ちもきれちゃいまして・・・個人的にはATデーは1時間を残して終了してしまいました~

その後、晩餐がもらえたので、潜入班に行きまして~^^

昨日の作業は終了いたしましたとさ~^^

ところでね、ATデーなんですけど、この時ばかりは、あげにくいものを作るのがいいと思うのよ~

私の場合は、薬・・・もちろん、厨房製造なんですけど・・・

140になる前には、なんとか、復活薬Lv6を作れるようになりたいし・・・・

出来上がった時の経験値も2倍なのがうれしい~

結構酷寒やら、光輝やらの靴を作ったので、材料がなくなってしまったわけで・・・

材料って、みなさん、市場で購入します??

私は、基本的に、自力集めなんですよ~

だから、結構時間がかかるわけで・・・

亡くなった材料はね、大きな獣の骨、レーヨン、チタニウム原石・・・

今週はこのアイテムを中心に集めようと思っています~

また、オパールや、ルビーなども消費が多いので、暇を見つけて、集めようっと^^


でもね、毎週ATデーって・・・どう思います??

確かにうれしいんですけど・・・なんか、飽きちゃいませんか??

前回までは、材料がなくなっちゃったら、意地でも作って、あるいは購入してでも集めて、製造ってやってたんですけど・・・

今回はここまでの気持ちになれなかったんですよね~^^;

だって、次の週も、その次の週もあるんですもん・・・

ありがたみがないというか・・・人間の性って恐いですね~^^;


最後にね、昨日はこのブログにリンクさせてもらっている、vivittさんとタイタンで落ちあって友録したんですよ~^^

なんかね、いろいろ話してたら・・・う・・・書いていいものかどうなのか・・・

ま、いっか^^;

私、ブログの雰囲気からして、私よりもずっと若い方だと思っていたんですよ~~

ブログもかわいいしね~^^

あ・・・やっぱりまずいか~~;;

これ以上は本人に確認しよっと^^

しかし、このアトランって、ほんと、女性プレーヤー多いですよね~

主婦の方もたくさんおられますし・・・

今までやったゲームとは大違いかも^^

大きな原因の一つとして・・・・放置できる!!!これだと思うんですよね~^^

ちょっとしたことで席を離れなきゃいけないことって結構多いので、この放置は私はすごく便利だと思いますよ~

ゲームによっては、30分操作がないと、強制ログアウトするものもあったし・・・


そんなわけで・・・また私のフレンド欄に他鯖の方が増えましたとさ^^


なんだか、まだまだ書くことがあった気もしますけど・・・この辺にしておきましょう~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【昨日の製造結果・・・】
まずは中日、日本シリーズ進出おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

東北在住としましては、どちらが優勝してもセールにありつけない訳で・・・パ・リーグで、楽天に頑張ってもらいたかったwww


題名の件ですが、はまちゃんのブログにも書いた通り、昨日は、製造運が良かったです~~
作ったのは、全部災禍なんですが、ローブN×2、+4×2、軽甲+2×8、軽甲+1×2と、なかなかの儲けが出るようでww
まだ、鎧しか災禍到達してないですが、代理製造うけますよ~~
【Re:昨日の製造結果・・・】
コメントありがとうございます~^^並びに、昨日はいろいろ頂いちゃいまして^^どうもありがとうでした~

先日のATデーでは、たくさん作ったんですね~すごいすごい^^

わたしなんか、頑張ったって言っても、全然たいしたことないんですね~^^;
まいったまいった・・・

代理製造か~~材料集まったらおねがいしちゃうかも^^
【お久しぶりです。】
親愛なる友人 aiaiへ

元DwMのJILLです。
長文になるかも知れない・・・ごめんね。

UOを引退してもう何年になるんだろう・・・
あの頃の思い出は今でも忘れてないよ。
ときどき昔の事を思い出して一人でニヤニヤしているときだって沢山あったさ。

引退してからの何か月間はHPとかみて最近のUOはどうなんだろう?って気にしてたけど、1年経ち・2年経ってUOを避けてる自分がいた。
あの頃の思い出が強すぎて、きっと復活してもすぐに昔の仲間がそこにいるって思っちゃって・・・なんて言うのかなぁ・・・楽しい思い出にしたかったんだと思う。
復活してもSilvaはいないしさ・・・みんながそこに居なかったらきっと寂しい思いをするんじゃないかって・・・。復活に対して臆病になってたのかな。

7年振りかなぁUOの事とかDwMの事をググったらaiaiのHPがあってさー。びっくりしたよ。昔とHPのデザインも変わってたし(笑)7年だもんね。8年かな?
懐かしさに思わず会社のPCからレスしちゃった。

実はその頃使っていたPCがまだ実家にあるんだ。
DwMのHPとかの画像が残っているはずだから、今日これから帰って見てみるよ。起動するかなぁぁぁ。
懐かしさのあまり泣くかも・・・。

突然のスレでごめんね。たまに拝見しに来ます。
お体を大切に、ゲームばかりじゃなく家族も大切にしなよ!
それでは、またまた。


「今でもあの頃の事は忘れられません。」

「今でもaiaiやみんなの事はかけがえのない友人だと思っています。」

「今でもセクハラネタはやめられません(><」
 


貴女だけの男になりたかった男
JILLより

【Re:お久しぶりです。】
もう~うるうるです;;

JILLってあのJILLでしょ~~^^ほんとお久しぶり~^^

まだ、私のこと覚えていてくれたんですね~うれしい~^^

JILLのコメント見てね、懐かしさやうれしさなどがいっぱいこみあげてきて、もうね、うるうる状態なんですよ~~

確かに、あの頃のことは私も忘れられません。今でも覚えているし・・

相変わらず、JILLはセクハラおやじ・・当時はオヤジじゃなかったけど・・・

なんですね^^;

話し方も前の通りだし、本当に、あのJILLなんだ~って^^

家族を大切に・・って余計なお世話ですよ~っていいながらも、素直に・・

「はい!気をつけることにします~^^」って

私はUOは最近はログインしておりませんが、IZUMOのアカウントだけはいまだに継続中なんですよ~

パッチさえあてれば、何時でもイン出来るの^^

ほんと、なつかし~^^なんか、UOしたくなっちゃったなあ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]