忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不審者・・・・

今朝の深夜の出来事・・・

アトラン落ちた後、電気を消して・・・睡眠に入った後

どれくらい時間がったったのかしら・・・

なんだか人の気配がして・・・

薄目を開けてみると、懐中電灯の明かりが・・・

恐くて動けないし・・・

勇気を持って誰?って声をかけたときには、もう誰もいないない・・・

恐くなって、電気つけて、旦那のもとに・・・・

旦那は熟睡・・・

たたき起して、家中、外まで見てもらったんですが、人の気配はなし・・・

気のせい?寝ぼけていた?

よくわかりません・・・確かに、人の気配がして、懐中電灯の明かりが見えたのよ。

いったいなんだったのかしら。

仕事帰りに防犯グッズみてきます~


Aiaiです~^^おはようございます~


土日のアトランは、いたって平和~^^相変わらず、ぶらぶらしてる私;;

何か計画があると、その数時間前からそわそわしたりして^^;

土曜日はバベルに行くことが決まっていまして、もちろん、私は参加!!

ギルドで聞いたら、いもちんも、参加。ということで、2名で出撃ー!

もちろん、狙いは新スキル「スパルタ」

JP空にして、挑んできました。

簡単にはいるはずもないと思ってましたので、戦闘ごとに、入らなかったら、開けての繰り返し・・・

毎回空になるJP;;

結局、最後まで私のJPは空でした;;

そんな、いつもと変わらない、バベルでしたが・・・2Fの途中で国王さんからささやきが入りました~

いもチンについての質問「いもちゃんってチャレンジャー?神に行ってもらえるかな」

一人じゃ無理だけど、PTなら行けますと回答。

ということで・・・わたしと、いもちんで神に挑む者に行くことに・・・^^;

念のために、おかえもんさんを護衛につけてくれるって^^

おかえもんさんはね、私は個人的にはあまり絡んだないんですけど・・・よく国家チャットで出てくる、ちょっとへんなおじさん;;っていうイメージがあったんですよね~

ほんと、ごめんなさい・・・そういうイメージだったから、PT組むのにも、かなり緊張してたりしてて・・・・

でもね、実際お話してみると、感じのいいおじさんじゃん~^^頼りになるおじさんじゃん~^^そんな気持ちに変わりました~^^

これからは、「おかちん」と呼ばせてもらいますね~^^本人さんがよければですけど^^

で・・・3人で挑んだ神ですが・・・・実は私たちが相手にする前に、もう、何人もの方が神に絡まれていまして・・・

からまれて、逃げて、が何度かあったので、周りを囲む雑魚がなにもいなくて・・・神だけという状態。

ラッキー^^

しかも~おかちん、強いの^^

スキルを打たれる前にやっつけるという作戦・・・無理かと思ったけど、できちゃいました^^

神に挑んだ、3人の愚者・・・無事生還です^^

今回のバベル・・・・スパルタ入らなくてさびしかったですが、最後に結構楽しかったですよ~^^


タイトルの暴かれる背後について・・・

すっかり、忘れてたんですけど・・・私、ここって、初めてかと思ったんですが・・・実は、昇級クエストのときに来てるんですね~

クリアしてなかったので。すっかり忘れていました。

傭兵団モードをソロでは無理だと思ったので、ギルメンのほのりんに一緒に来てもらうようにお願いしまして、いざいざ!!

2名でのチャレンジです。

途中まではサクサク行くんですけど・・・・大砲の敵が守っている魔力の石のあたりから、ちょっとおかしくなっちゃうのよね;;

坂の下からカタパルトで魔力石をねらって打つんですが・・・

壊したあと、が大変><

カタパルト、が、集中攻撃されちゃって、ここで壊れちゃって;;

この先、まだ、カタパルト使いそうだし・・・再度作って、合流させて・・・・

結構時間掛かって・・・・

ボスのところまで来たんですが、

時間切れと同時にボスを撃破!!!

しか~~し・・・敗北のときの音楽流れているし;;

結局、ミッションは失敗・・・・報酬はなし。でも、ホメロスのクエストはクリア。というなんか変な現象に^^;

合流するのに待機して待っていたのが敗北の原因。

キット次は、クリアできると思います~^^


あとはね、昨日、黄龍に行ってきましたよ~そして、新人さんも加入しまして^^

どんどん活性化していくナイトメア^^

新人さん、ギルドがどういうところか体験したいということでの体験加入。

あらためて思う・・・ギルドってどんなところ??

結構難しい質問だし・・;;

ま、人それぞれ、ギルドに期待すること違うと思うし・・・

居心地のいい家のようなもの???



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
距離感が長いtbsはカタパルト作り直さない方がいいですよ
私はあきらめてます
【Re:無題】
ほんとそうですよね~

作り直してカタパルトを待っている時間がもったいないですよね。

でも、少しでも攻撃増やしたいっていう衝動にかられちゃうのよね;;

でもでも・・時間切れはもったいないので、あきらめるという選択肢も考慮して行きます^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]