忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニスのクルム伊達公子さんがブログやら、会見で、観客に対してクレーム?要望?のようなコメントを発表しましたよね~

自分がミスを犯したときなどに、ため息はやめてもらいたい!ということらしいです。

よりネガティヴになるからだそうです。スポーツニュースなどで見たら、試合中にかなり怒ってましたね~~

でも、観客の気持ちもわかるんです。応援している選手がミスを犯したときの残念な気持ちがため息となって現れるきもち・・・・

テニスのニュースの後にゴルフの宮里藍選手の話もやっていました。猛チャージをしたけど、結局届かなかったみたいな・・・・

パットを外したときのギャラリー・・・・・思いっきりため息が出てましたよ~

野球にしても、そうだとは思うんですが、あまりにも熱狂的すぎて、やじに変わるけどね~~^^;

海外の方はため息じゃなくて反応をしないらしい・・・・・

ため息は日本独特のもの・・・・・・

ま、クルム伊達さんの言うことも納得できるけれど、一応プロなんだし、観客の観戦収入も自らの収入になっているわけだし、極端なヤジならともかく、ため息ぐらいは許してほしいなぁ~~

それだけ感情を入れて応援しているってことですよ~

とはいっても、この先東京でオリンピックも開かれることだし、観客も見る立場としての成長をしなくちゃいけないなぁ~なんて思いました^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


もうね、サイコロ、ゴールさせたくないでしょ!ほんと、いいところまで行って戻るんですもん;;一応サブちんは1回ゴールしてるけど、欲しいのはサブチンじゃなくて、メインで!!!

必殺の一気にゴールできる、80番のマスだっけ?ここ狙わなきゃ!

そんなサイコロ、10月2日までです~~~;;


もっぱら、私の活動は・・・・・監獄とか、バングルとか、龍昇洞なわけなんですが、ギルドとしてのイベントが入ってくるともちろん!こっちが優先するわけで^^

スケジュールに追われている私、大変だけど、うきうきしてます^^

土曜日なんか、始まる時間を適当に決めたおかげで、すごく大変になっちゃいました~

絶対時間ミスった;;

21:00~ミノハードってみんなに告知してたんですが;;

よくよく考えたら、土曜日ってリデラン進行があるじゃんね~~;;

これが、20:30~

ま、15分もあれば最近は終わるので時間的には問題がなかったんですが・・・・・

なんか、私、もっと時間に余裕がないと心配なんですよね~~^^;

気が付いたら、もう、ミノハードの時間ってことになって、すごく焦っちゃった;;

そして、昨日の日曜日、

21:00~黄龍、そのあと、信念の旗っていうスケジュールを決めたのはいいんですけど・・・・

これまた、ハードなスケジュール^^;

最初の晩餐は私がやるとして、信念の旗前にも一応晩餐かけようかなって、始まる前にお願いしたのはいいんですが、

もしかしたら、1回の晩餐で2つ行けるんじゃね?みたいな話になりました・・・・

実際、いけちゃったんですけどね~~^^


黄龍自体は実質20分ぐらいで終わった?

実質っていうのは、私が失敗しちゃったから^^;

晩餐するよ~~ってクリックしちゃったのが、黄龍のカギだったなんて^^;

晩餐するつもりで黄龍開けちゃった^^;

でも、みんなで晩餐食べて、遅れて黄龍に行ったから、実質時間と書いたんです。。。。

記録的には30分ぐらいなんですが・・・・

これ、私がミスらなければ、鯖1位になれてたかもね~^^

なんとか1晩餐中に信念に行くために、報酬も配らないまま、編成を変えて組み合わせして、

気合いのなだれ込み~~!


ダンジョン中はいろいろありましたが、ま、なんとかクリアー!

でも・・・・・龍昇洞でも思うんですけど、敵を全部倒してからのラグがすごく長い時ってありません?

あ・・・1体残ってるってずっと見周りをして遠くまで行ったときに限って、ででんがでるんですもん^^;

あ~~~~;;っていつも思います^^;

時間がないわけじゃないんですが、なんかチョッチいらっってきません?

ま、いいんですけど・・・


そうそう、先日バングルで、ハナジカやっつけている時のこと。

よく見る名前の方からささやきがきました~よく見る名前っていうのはね、ゲーム中によく名前をお見かけするというただ、これぐらいしか知らないという、それだけの間柄ということね。

なんでまた?って思い、ささ開けてみたら、ご一緒していいですかって。

あ~ボス戦に便乗したいってことね。全然OK、おねがいしま~す。

って、PTにお誘いして、一緒に戦いました。そのあとの岩石巨人もご一緒させていただきました~^^

もう、すごく強くて、楽だったんですが・・・・・

知らない方とご一緒するのって、いつも思うんですが、すごく緊張するし、恥ずかしい^^;

だって、私、すごく下手くそなんですもん;;

傭兵をどう動かすか迷って結局時間がきれちゃうこと頻繁にあるんですよね~^^;

かといって、かっこつけて戦闘するなんて私にはできないし、結局、普通に戦ってしまったんですが・・・・^^;

ご一緒させていただいて、ご迷惑かけないか不安で・・・・

なんとか、無難に岩石巨人も倒したんです。

あ~~~よかった^^

こういうときは私、女王様キャラじゃなくおしとやかになりまする^^;


あ・・・・・誰?二重人格って言ったの?


でも、みんなこんな感じでしょ?知っている人にはため口でも、知らない人には丁寧語みたいな^^;

口のきき方は一応わきまえているつもりな私でした~~~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
龍昇洞のタイムラグの時間は、ボス倒して入口ワープゾーンまで移動すると
ちょうどいい時間になりますよ~

で報酬貰って、ワープ出て次に行く^^

@ボス戦で知らない人とのPT、自分はターン送りとか無しにただ連打^^;
PTの人が、フォローしてくれるwww ってながれです。
相手の方が上手いなら、なるべく早く動いてあげるのがイイんじゃないかと思います。

相手の方も、自分が思うほど感じてないもんですよ~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

タイムラグの件・・・・龍Dはそうかもですが、ギルドダンジョンなんかの場合、必死に探しているうちにででん^^;

知らない人とのPTの件・・・・相手の方にお任せでもいいんでしょうけど、かっこつけたいとか、いいところを見せたいとか、いろいろあるんですよ~^^;で、緊張しまくるみたいな^^;
少しでも役に立たなきゃって思っております。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]