忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みのもんたさんの次男でしたっけ?日本TVの社員の方が窃盗の容疑で再逮捕されましたね~

今日はこの話についてちょっと思うことを書きたいと思います~

最初の逮捕の報道を受けて、みのもんたさんが会見を開きました。その中で、子供のことを信じているという表現を使っておられましたよね~

ま、いろいろご意見があろうかとは思いますが、私的には、この子供を信じているという言葉、重く受け止めました。

100%確定されていないなら、親として子供を信じるというのは当然。当たり前の話。親が信じなくて誰が信じてあげるの?

明らかに不利である場面であったとしても、親って子供を守るものなのよ~限りなくクロに近かったとしてもね~

31歳で今更親に頼るのか、というご意見もあろうかとは思いますが、いつまでたっても、親と子供の関係は続くものなのです。

ま、こういう事件にうちに子供も巻き込まれたことがあります。ある生徒さんのものがなくなって、話題になって、ワイワイ騒がれた後に、うちの子供のかばんの中からなくなったものが出てきたっていう・・・・・

もう、何週間もたった後からです。

うちの子供のかばんの中からなくなったものが出てきたということは多くの生徒さんや先生も確認しているようです・・・・

真っ先にうちの子供が疑われたんですが、私、絶対にうちの子はやっていないと主張!100%信じてたんですよね~

数日たって犯人のこが自白。犯人に仕立て上げるためにうちの子供のかばんに入れたんだって。

怒りというよりも、うちの子を信じてよかったって思いましたね~^^

逆に、親が信じてあげないと、子供は誰にも頼れなくなっちゃうんじゃない?子供を持っておられる方なら少しはわかると思います。子供がおられない方は、親からも信じてもらえなかったらつらいんじゃないかな?

みのさんは、報道人という立場もあるとは思いますが、親の立場としての子を信じる気持ちは私は尊重したいと思いました。



Aiaiです~^^おはようございます~^^

毎日サイコロのことを書いている気もしますけど、今朝やったすごろくで、もう、ゴールできないことが確定いたしました・・・・

何出しても無理なんですもん;;必殺ワープの80にも届かないんですもん。

やる気なくなっちゃった^^;

イベントなんだし、戻るます、もっと少なくしてほしかったよね~~^^;今更ですけど^^;戻ってばっかりだし^^;


今更こんなことを書くのも変な話なんですが、私的ブログのスタンスっていうものを書いておこうかなって。

私のブログっていうのは基本的に日記なわけで・・・・日々の出来事や、思ったことを書き連ねているんです・・・・

その中で、必要に応じて他のキャラさんが出てくることが結構あるんですが・・・・

一応私の中での決めごと。キャラ名は基本的に伏せる。のっける場合は本人に確認する。確認しないまでも親しい方については確認なしでのっけちゃう・・・・

こんな感じなのです。

本人が乗っけてくれって希望があった場合はのっける。ま、こんな方は稀ですけどね^^;

名前を出さなくてもわかっちゃうこともしばしばあるようですけどね~

昨日ね、知らない方とのPTの話を書いたら、本人さんからお礼のささやきをもらっちゃいまして^^

このブログに乗るのが夢だったんですって^^;

う~~~~奇特な方だ;;

ん?もしかして、このブログに乗りたい人って他にもいます?先日、うちのギルドの勇者ざきやまさんについて書いたんですが、かれは、載せろ!と言い張ったから書いたんですけど、

あ~~思い出した!このブログを始めたばかりのころ、おめささをもらった事を書いたら、お礼言われたことあったっけ。

ブログに書かれるってやっぱりうれしいことなのかしら。

もし、このブログに乗りたい人がいましたら、是非、私に絡んでくださいませ^^すぐのっちゃうよ^^


そしてそして、昨日、ある方からささやきをもらいまして・・・・レベルが22だったっけか・・・・

なんでも、私のブログよく見てくださっているんですって^^うれしかったです

よくよく聞いてみたら、自分もブログを書いているんですって。で、教えてくださいって頼んでみたら、あの、私もよく読ませていただいているブログの方でした~

アマリ鯖じゃなかったよね?って聞いたら、こっちには商人できているんですって。って、掲示板も使ってすごく高いものを売っておられました~

こういう人もいるんですね~


はい!のっけちゃいましたっと!


昨日のアトラン~~

11時過ぎに龍Dに行ったのはいいんですが・・・・・中級の鍵、そして上級の鍵が出たのはいいんですが・・・・

もう、最近の私・・・・ほんと、夜に弱くなっちゃいました^^;ねむねむ病魔に侵されながらの上級ダンジョン;;

敵を倒しても、拾いに行かないとか・・・^^;気が付いたら自分のターンとか・・・・

そういうことってありません?一瞬時間が止まったかのような、そんな感覚。

最後のボス戦なんか、かなり、気合いが入りました;;ここだけは寝るわけにいかないぞ!って^^;

なんとかボスやっつけてクリアしたんですが・・・・・即落ち;;

おもしろいもので、アトラン落ちたら少し目が覚めるんです・・・・

でも、寝なきゃってベッドに横になる・・・・・いつもの推理小説を読み始める・・・・昨日どこまで読んだんだっけ?

探しているうちに、zzzzzzzってなかんじ^^;

結局推理小説は何度も同じ所を読むことになるという;;

いつまでたっても終わらない推理小説でした~~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【すごろくは】
3→4→6→ゴール と初日にクリアした方もいますので諦めないでくださいな。
【Re:すごろくは】
コメントありがとうございます~^^

このコメント見て最後の望み~!!ってやってみたけど・・・・;;

でも、初日でクリアなんてすごいですよね~~^^
【すごろく】
いつも楽しく拝見してます^^

自分もサブは初日にゴールして、翌週には3回目のゴールも成し遂げたんですが、メインの方はいっこうにゴールする気配がありません^^;
思い通りにいかないですよね~w

あと、ブログに載るのってうれしいと思います^^
どこかで見かけたらササしちゃいます^^

鯖違うんですけどね・・・
【Re:すごろく】
コメントありがとうございます~^^

そしていつも見てくださいましてありがとうございます~^^

そうそう、サブちんに運が全部行っちゃってるみたいなことってあり過ぎると思う今日この頃・・・・;;

ブログに載るのってうれしいんですか~~^^そっかそっか~参考になります。

是非是非絡んでくださいませ^^捨てキャラをアマリネージュに作って、タイタンでメインと待ち合わせってよくやりますよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]