忍者ブログ
2017 / 11
≪ 2017 / 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 / 12 ≫




シライ、カトウ・・・・・何かわかります?もちろん、人の名字なんですが、こんど、新しく体操の技の名前になったんですって!

今行われている体操の世界選手権で、日本人の方が出した技がそのまま名前になるんですって!すごいですよね~~

永遠に名前が残ることになるんですもん。

でも、カトウさんって、全国でもトップクラスの多い名字・・・・・全国の加藤さん~~!貴方の名前が体操の技の名前になりましたよ~~^^

って・・・・;;

人の名前が新しいものの名前になることってよくありますよね~体操の技もそうですけど、スケートのビールマンスピンなんていうのも名前だし、新しく発見された彗星も発見した人の名前が付きますよね~

あ・・・・・新しく発見された新種の虫とかにもつけられることが多いかな~

自分の名前が残るって名誉なことですよね~

これから、体操とか見てるとき、実況の方の「ここで、シライ!そしてカトウ!」っていうのも聞けるかもね~~

あ・・・・無理か・・・・種目違うし;;


Aiaiです^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスです~10:30~13:30の3時間の予定です。あと、今日で一喜一憂した、あの、伝説のすごろくが終わります。

結局、最後まで頑張りましたが、メイン・・・・・・最後の最後ですごく戻っちゃって;;ナンダコノヤロウ><的な気分^^;

アイテム受け取りに入っているゲッチュアイテム、忘れないで取りだしましょうね~


さて、昨日から10月になったわけですが・・・・10月といえばアトランでは大きな変更が予定されていますよね~

「鯖統合」

ん~~どうなるのか楽しみ半分、不安半分なんですが・・・・

ま、どこと合併したとしても、私的アトランスタイルは変わりませんです

あと、個人的というか、私的に10月はアトラン内で重要なことがあるのですよ~

それは、国王交代、同時にギルマス交代の約束の月なのです。

7月に当時の国王であったJIZOUさんから、8月、9月と転勤などでインできなくなるので一時的に変わってくれない?

とお願いされまして、仕方なく、引き受けたのです。

当時は10月からはインできるという話も聞いておりましたので、今月なんですよね~~^^

7月の終わりから2カ月ちょっと、インしてきてないのが一抹の不安なんですが・・・・・きっとインしてくる!と信じて、今のギルド、そして、国家を守っていこうと思っております。


こんな話をギルドでしておりましたところ、過去にいたギルドのギルマスの交代のいろいろな話を聞いちゃったわけで^^;


「ちょっと引っ越しがあるから、少しの間ギルマス交代してくれない?」といわれて、交代したとたんにインしなくなった人とか^^;

その後、ギルマスの交代があって、1か月以上インしなかった人をギルドから脱退させちゃったため、元ギルマスとは全く連絡が取れなくなっちゃったりとか・・・・

私の知っている某国王さまも、一時的に国王を交代して、そのまま、元国王がインしなくなったっていってたし・・・・


なんかね、こういう話を聞くと、なんだか、自分の置かれている立場とおんなじじゃん~って思っちゃうのは私だけ?


何も言わないで急にいなくなるより、なんかの理由をつけていなくなるほうが数段いいんですが、でも、なんかね~~;;

全部正直に言えって言っているわけじゃないけど、それなりの雰囲気っていうものもあると思うんです。

みなさま~お気を付けくださいませ~~

ギルマスなどを交代してくれってお願いされたとき、その理由が、それは仕方がないって思えるものであった場合は、永遠にギルマスになる可能性がありますよ~~^^;


ま、うちのJIZOUさんに限ってはそんなことはないと思いますけど^^

早くインしてきなさい~~!


あ・・・・・決して、ギルマスをやるのが嫌だとか、そういうことではなくて、できたら、もっと自由になりたいなって思うこともあるし、ま、私の理由もいろいろなのですよ~~^^;



さて、昨日のアトラン~~

っていっても、特に変わったことはなくて、何したかっていうとね、ウルル行きましたよ~~!3クエスト、ここで終わらせちゃった^^

最初行ったときはまだ、杖ヒだったんですが・・・・今は鞭ヒ・・・・

3PTくるとかなりつらいですけど、っていうか、死にますけど、2PTならなんとか、ボロボロになりながらも勝ちます!

あ・・・私まだ、ウルルの1Fしか行ったことがなくて、ここの戦闘しかわかんないんですが、

やることが残っているっていうのはうれしい^^

クエストってさっさと終わらすっていうのも大切かもですけど、ちょっとづつ終わらせるっていうのも重要だっておもっちゃいました^^

なんか、ウルル大変ですけど、やっぱり楽しいし、新しいところっていう新鮮な気分になるのですよ~

クエストクリアしたらもういかないかもですけど^^;

全く行かなくなっちゃうのもウルルに申し訳ないので、ちょっとづつ進めていきますよ~~

あ・・・・全く行かなくなっちゃったっていえば・・・・

トリッシュ実装のときに一緒に実装された、あの、昼夜ダンジョン・・・・・;;

近寄る事さえしなくなりました;;

頑張ってやっている人いますか~?


あとは、バングルやって、アルカ監獄行って、龍D行ってっていういつものパターン!

あ・・・一応報告というか、カミングアウトっていうか・・・・

私、今また、マイホームのモフモフをやっつけることに目覚めてしまいまして・・・・

っていうのは冗談ですが、上級ミントがチョッチ不足気味だったので、フレンドさんのお宅にお邪魔させてもらいまして、掘り掘りしているんです~~

あ~~うちのモフモフ今日も死んでる~って思ったら、犯人は私の可能性があります^^;

とくに、ミント畑所有のオーナー様・・・・どうぞお気を付けくださいませ~そして、いつまでもモフモフをほっておくのではなく、すぐに病気を治してあげてくださいませ~~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]