忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書きたくないけど書かなきゃって;;

全国のジャイアンツファンの方、セリーグ優勝おめでとうございます~!

そして、全国のカープファンの皆様、初のクライマックスシリーズおめでとうございます~

わたくしの応援しておりますドラゴンズ・・・・・・う・・・・・;;悲しい~~;;

ここ数年、常にAクラスにいたため、なんか、こんな感じは久しぶりな気がします。

いろいろ、言われておりますが、もう、来シーズンの事だけを考えて試合を消化していってもらいたいと思います。

今のドラゴンズに求められているものは、ズバリ!若返り!

個人的に、周平君に頑張ってほしいかなっと。

平田君にも期待したいんですけど・・・・・・・私、どちらかといえば、メンクイなもので^^;っていうか、どうせなら、かっこいいほう応援したくありません?

拓也君(浅尾投手)もイケメンだけど、結婚しちゃってるしね~^^;

ん~~~ん、俊哉君(岡田投手)も捨てがたい・・・・けど、こっちも結婚しちゃってる;;

あ・・・・なんか話が変わっちゃいましたね^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日のタイトルは、何にしようか悩んだんですけど、知っている人は知っている、潮騒のメモリーの歌詞の一部からなんです・・・・

ま、なんでもよかったんですよね~^^;

ま、私の心境を表しているというか・・・・なんか違う気もするけど・・・・・真っ先にこの歌が思い浮かんだもので^^;

何かっていうとね、すごろくのことよ!

せっかく、進んだり戻ったりしながら、80ぐらいまで来たのに、今朝の3回目のサイコロで・・・・・

すごく戻っちゃった><14ですって

あまりにもやる気をなくすこのすごろく。本当にゴールできるのかしら~

な~~んて書いておりますが、サブチンアカウントでは、97?98?ま、この辺まで進んでいるんですよ~

1さえ出なければご~~~~る!となりそうなんですよね~^^

もう~なんでサブチンなのよ~~ってかんじ^^;

寄せては返す波のようなすごろくの駒の話でした~~カナリ強引なのは勘弁です^^;


昨日のメンテナンスでは新しい乗り物の発売ぐらいでした?トカゲ・・・・・・ででん見なかったから、回している人少ないのかな?

トカゲじゃやる気起きないよ~~;;

舌をちょちょろってだすの?

乗り物出すならもっとかっこいいのにしないと買う人いないよ~

あとは、ギルドマスターにサポート箱が配られていますね~ギルドダンジョンの鍵セットです。

これで、ワシントンダンジョンにいける!私のワシントンの雇用も近くなったかしら?

そして、アトラン日和の日程が発表されております。

10月6日0:00~23:59です。

今回は戦闘経験値や製造経験値だけでなく、攻撃力もアップするし、ダイアリ経験値も300%でしたっけ?

すごい大盤振る舞いですね~

だから、3クエストの報告は土曜日の日付が変わってからがいいですよ~

0:00からのリーグも混むかな?

ま、私は出ないけどね~おきてたら観戦ぐらいはしようかしら。

日和での日付が変わってからの分析は今や常識ですけど、3クエストまでこうなっちゃうとは・・・・;;

この日だけはなんとかしておきてなきゃですね~


昨日のアトラン~

ま、昨日はこれと言って何するわけでもなく、アルカ監獄行ったり、龍D行ったりしておりました。

監獄の鍵も4000個を越えまして、称号まで着実に進んでおります。

こうやって、目に見える形で何かが進んで行ってるっていうのはやりがいが出ますよね~

これに比べて・・・・・アフリカ戦略の証拠集め・・・・・・

もう~~~~これ、全然ですよ~^^;

このクエストが実装されてどれぐらいになりますかね?私、やっと半分ですよ~~;;

これ、終わるのかなぁ~~;;証拠戦略やってもちょっとしかもらえないから、増えた気がしないんですよね~;;

この称号とった人っているのかな?

もしいましたら、教えてくださいませ!

証拠マスターと呼ばせていただきます^^

でも、きっといるんですよね~こんなの絶対無理っていうものを達成しちゃう人が。

あの試練だって、最初はみんな無理ゲーっていってたのに、クリアする人がいるんですもん。

あ・・・・これは、私が弱いだけか^^;

そんなかんなで毎日を楽しんでおりますです^^


あ・・・・そうそう、先日から、私のPT戦闘での行動において、ご意見を多数頂戴しております。

すごく参考になります^^

でも、やっぱり、私、なんと言われようと、余裕がない時の加護は自分にかけます。その行為によって、PTメンが死んじゃったとしても仕方がなかったっと自分に言い聞かせてます。

一応ごめんなさい~とは謝りますが、これは、加護をしなかったことに対する謝罪ではなくて、守れなかったことに対する謝罪のつもりで言います。

自分に加護をかけないと、自分は生き残るかもですけど、卑弥呼やロロが死んじゃうんですもん^^;

ま、これは、状況によっても違うと思うし、自分の強さによっても違うと思うので、これといった答えは出ないと思います。

私、よく、ブログ内でも、また、ギルチャなどでも「私の盾になりなさい!」な~~んて書くこともありますが・・・・

ま、ご一緒された方はご存じだとは思いますが・・・・・ま、いっか^^;

いろいろ書くといい訳見たくなっちゃうしね~~^^;

ま、私は今は、鞭を使う女王様なのですよ~~~^^


そんなことを書いている私・・・・・・・昨日の龍DではPTメンに加護あげましたとさ~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
アフリカの称号クエ週1のペースで2年半かかる計算だったと思います、ソロではやる気がおきんので、相方とっ捕まえてやってますよ。

最近週2回のときも混ぜてて、両方ともあと13回やればゴールかな。

大魔王、アルカの支配者、挑む者この3つあるとお便利です。

大魔王はまだ祝福書出て間もない頃で、もったいなくて使えなかったので1日200戦闘縛りだったかな、で10ヶ月かかりましたとさ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やっぱり、長期的な計画性を持ってやらないといけませんね^^;

気がついたらたまってた!な~~んて甘い考え。

称号ゲッチュしたら、是非教えてくださいませ~^^

あ~~~先が長すぎ><
【無題】
アルカトの称号、一個目はGETしましたよ~(今月)

次の称号クエ、どこを進めれば貰えるのか不明なので進めてません^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え~!アルカトラズの称号って2個あるの??知らなかった><

10000個の鍵集めしかやってないんですけど~~~;;

ちなみに、4500個まできました~!1日100個ゲッチュで100日・・・・・;;

なんだか泣きそうですよね~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]