忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし、みました~?あの終わりはないでしょ!普通は・・・・見てた方の期待を見事に裏切った最終回の最後の場面。

いやいや、半沢直樹ですよ~

めったに見ないドラマのひとつなのであります。っていうか、あまちゃんと半沢直樹しか見ていないというか・・・・

ミーハーですよね~~^^;

半沢直樹の放送されている時間はほとんどアトラン遊んでいるので、録画で見ております。

大和田常務をやっつけるところまではいつもどおり、気持ちよかったですよね~

奥さんの花も強引なところはありましたが、かなり重要な役割もってましたよね~

でも、数日後の人事で、大和田常務への人事はま、仕方がないと思ったものの、半沢直樹への人事、なんか納得がいかないんですけど・・・・・

なんか、頭取もグル?

頭取自らが半沢を伊勢志摩ホテル担当にしたのもそれならうなずけますしね~

あの終わり方・・・・TV的というか、映画への布石というか、第2部へのつながりというか・・・・

TBSの思惑が垣間見えた気もします。半沢直樹様、今度は銀行ではなくてTV局を舞台に、100倍返ししてくださいませ^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


ブログ右側のアンケート、ご協力ありがとうございます~データの信用度は全くないんですが、私的には思いもよらない結果に驚いております。

私と一緒に狩りがしたいって???うれしいじゃありませんか!死ぬよ^^;

といいつつも、すこしうれしいのであります、いや、かなり嬉しいのであります^^

その関係もあるのでしょうか、アマリネージュがトップになっているんですが・・・・

自鯖の方よりも他鯖の方のほうがよく見てくれているということでしょうかね~?

どこの鯖と一緒になるにしてもなんかすごくわくわくするんですけど^^

国家の関係とか、村のこととか、わからないことばかりなんですが、今から悩んでいても仕方がないというか、悩んでいるときが楽しいというか・・・・

私はそれまでにできることをしたいと思っております。

10月のいつごろですかね?中旬ぐらいにオフラインイベントがあるでしょ?きっと、そこで、少しは情報が出る気もするんですよね~

で、そのあとかな~

数年前、韓国鯖が合併しましたよね~この時どうだったのかしら。あんまりよく覚えていないのよ^^;

知っている方がおりましたら、是非教えてくださいませ~~!


さって、アトランで今ホットな話題といえば、龍昇洞ですよね~

普段インしない人もこの時間だけはインしてくるほどの人気ぶり^^

だったら、普通に遊べばいいのに~って思っちゃいます^^ででん見て、なつかしい~~って思う名前もあったりして、いつ復帰したのかなって思っちゃいましたもん^^

まぁ、遊び方は人それぞれ。その時だけインするのもアトランの遊び方の一つだと思いますよ~

ゲッチュしたアイテム、いつ使うのかしら^^;

そんな、ゲッチュしたアイテムの中で、強化石・・・・・これ、どうしましょうね~?

結構な頻度で出るもんだから、どんどんとたまっていっているんですが・・・・私、強化ほとんどしないのよね~^^;

売るという選択肢もあると思いますが、今や、みんな持っているから安くなってるでしょうね^^;

よっし、意味もなく最後までもっててやろっと!

こんなことだから、インべが整理できないんですよね^^;

そんな龍昇洞ですけど、なんか私、最近、ここ、面倒になっちゃっております;;

無理してでも行った方がいいよって書いていたこともあるんですが、混合魔晶石もいっぱいになったし、もう、十分っていう感じなのであります。

指輪もそこそこゲッチュしましたし、満足しちゃっている私がおります。

でも、なんか、行っちゃう私もいます・・・・

何なんでしょうね~この気持ちって^^;

お誘いを受ければもちろん行きますけど、1人のときはどうでもいいかなとも思ったりして・・・・

あ・・・決してモチベーションが下がったっていう訳ではないんですよ~龍昇洞に飽きてきたという方が正しいのかな?

きっと、今夜も行くんだろうな~~^^がんばろっと!


さてと、週末のアトラン~!

日曜日は不具合補填の200%がありまして、時間的には変な時間だったんですが

うちのギルドでは、200%のお約束??修行場に行ったりしました!

昨日は昨日で久しぶりに忘却に行ったりしました~

欠片集めも久しぶりにやったんですが、相変わらず、敵、強いですよね~~^^;

なんとか倒せましたけど!

ギルドダンジョン楽しいですよね~^^

ギルドダンジョンが終わって、ちょっとギルチャで話したんですけど・・・・

その内容がもっぱら鯖合併の話。

みんな推測でいろいろ言うんです。

そんな中で盛り上がったのが新たしい鯖の名前。

公式のアンケートでもありましたよね~どんな名前にしました?

私、全然センスがないので、私の案に決まるとは全然思わないんですが・・・・ギルチャであそこまで否定されるとは思わなかった^^;

富士山鯖・・・・・これ、どう?いわゆる、日本の世界遺産シリーズ!

私的にはまぁまぁだと思ったんですけどね~~

ほかには、ヤクシマとか、シラカミとか、調べて投稿したんですけど・・・・



あ・・・・そうですか、ダメっぽですね^^;


そうそう、私、ズボンがプラペ近接に到達しましたよ~!

これで、いけるようになったのは剣、弓、兜全種、ズボン全種・・・・・

なんか頑張ってるでしょ^^次は何上げようかしらね~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]