忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく、ブログを書いた後で、その内容についてアドバイスやら、回答やらをいただくことがよくあります。

で、昨日、マクドナルドのビックマックについて書いたところ、元店員さんから返答ををいただいたんです。

まず・・・・箱?にくっついちゃうチーズについてですが、

実は、チーズバーガーと同じチーズなんですって。だから大きさは同じなんですって。

決してビックマックのチーズは大きいぞアピールではなかったんですね~

そして、あまりお勧めじゃないと言われましたが、食べ方の伝授までももらっちゃいました。箱にはいったまま、上から少しつぶすんですって。

そうすると食べやすいんだそうです。

あ・・・・それと、ビックマックか、ビッグマックか疑問だったんですが、大きいことからBIGマックで、本当はビッグマックらしいんですが、呼びやすいほうでかまわないということでした。

あと、チーズが箱にくっついちゃう件については、出来たてで、そのまま箱に入れるのでチーズが溶けた状態になっているのでくっついちゃうそうです。

マクドナルドの出来たてを食べてほしいという気持ちからチーズがくっついちゃうんですって。

こう言われるとくっついちゃうチーズも許せちゃいますよね~^^

あと、箱にくっついたチーズを指で取って食べるという行為は恥ずかしいのでテイクアウトのときにしてください。って^^;

は~~~い!^^

なんだか、新たなマクドナルドを発見した気分になりましたよ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


あまり書く内容はないんですが、久しぶりにアンケートを作ってみましたので、その紹介も兼ねて更新です。

鯖合併。すごく気になりません?どういう形で行われるのか、国家はどうなるのか、村はどうなるのか・・・・

全然わかんないんですが、以前、公式HP上でもアンケートをやってましたよね~

どこと合併したいのか?合併後の鯖の名前は?の様なアンケートだったと思うんですが、

どこと合併したいという集計の結果が私たちに知らされていないので、すごく気になっていたんですよね~

それを知ったからと言ってどうすることもできないんですが、

だったら、私、聞いちゃおう!という単純な理由からアンケートを作ってみたんです。

回答は1回のみ。単純にどこの鯖と合併したいかというものです。

ただ・・・・・私だけ?アンケート欄の下にある結果を押すと、現在の集計が表示されるんですが、なんかね、文字化けしちゃってるんですよ^^;

直そうといろいろやってみたけど、直らなかったので、もう、見切り発車です^^;

結果は上から順にレイア、リリス、アロン、リデラン、タレイア、エリシア、アイリス、アマリネージュ、フリーグ、クレイオとなってます。アンケートの順番と同じです。

ただ、このアンケート、どうしても偏りが出てきます。私がアマリネージュ鯖のため、アマリネージュ以外を選ぶ方が多いということが推測されます。

昔どこの鯖かというアンケートで、圧倒的にアマリ鯖の方が多かったんですよ~仕方ないですよね~^^;

だから、この結果は正確なものじゃないということを踏まえて、ポチッと押してくださいませ^^龍ダンジョン


昨日のアトラン~~

いつもの龍ダンジョン・・・・・・だんだん面倒になってきちゃった;;上級だけでいいような気もするけど、無理っぽ^^;

初級からやらなきゃ上級にいけないですよね?

上級の鍵が出なかったらなんだかほっとする私がいます^^;

ほかの戦闘してた方が楽しいですもん。

で、昨日はちょっと遅めに龍ダンジョンやって、上級鍵がでなくて、おかげで、バングル2Fいけましたもんね~

あとは、アルカ監獄行って昨日は終了~!

今日は戦略にいけたらいいなっと!


あ・・そうそう、うちのマイホーム、リフレッシュバフが60%ってギルドで言ったら、え~~~!ってびっくりされて、

すぐに200%にしなさいって^^;

そんなこと言ったって・・・・・・すぐは無理じゃん><

といいながらも、私にしては大量のお金を使って家具を購入。

なんとか、70%にまでもっていきました・・・・・200%は遠い~~~~^^;

晩餐テーブル、一番高級なものになってますよ^^こんな高級な机なんかに会わないと思うんですが、見せびらかすようにデン!と置いてあります。

どこも行くところがなくてひまだ~~って嘆いておられる紳士淑女の皆様、本当に暇なら、見に来てくださいませ^^

って・・・全然自慢にもなりませんけど^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]