忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、マクドナルドのビックマックのキャンペーンでビックマックを食べたんです。

1個買ったら無料券がもらえるっていうやつね

とりあえず、5個買いまして、後日5個もらってきたんです^^なんかすごく得した気分なんですよ~

で、今日はね、このビックマックの話なんですが・・・・・

いつも思うんです。ビックマックって、専用のケース?みたいなのに入っているでしょ。

気になるんですよね~~~ボロボロ落ちているレタスとか、箱の横にくっついたチーズとか・・・・

箱にくっつくくらい大きなチーズをつかっているんですよ!っていうアピールなんですかね?

レタスも食べるときにボロボロ落ちちゃうし・・・・・^^;

大きなレタスが落ちた日なんか、拾って食べますもん^^;

マクドナルドのメニューの中でもビックマックは大好きで、よく注文するんですが、この点がいつも気になっちゃいます;;

この現象ってお店によって違うんでしょうかね~?うちの近所のマックはどこもこんな感じなんですよ~~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日のメンテナンス、早く終わりましたよね~終わったことはよかったんですけど・・・・・なんか大変な事態になっていたんですね^^;

ま、この話は後回しにしまして・・・

サイコロゲームがきてますよ~公式HPにログインしてサイコロを3回振ってアイテムもらっちゃおうゲーム。

目標としまして、とりあえず、完走しようと思っていますが・・・・・1とか、2が出ると悲しくなりますね^^;

一気にワープしたと思えば一気に戻される・・・・・;;こんなんで完走できるんでしょうかね~^^;うのわたしの


さって、昨日の私のことについてちょっと書こうと思います。あまり、遊んでいませんと、最初に言っておきますね~^^;

いつものように20:00過ぎぐらいにログイン。そして、いつものように前日に済ませていたクエストを3つさっさと報告して、3クエ完了!

ま、ここまではいつもどおりな感じなんです。

龍ダンジョンは22:30~約束がありまして、お誘いなどありましたが、泣く泣くお断りをし、アルカトラズ監獄に出発。

実は既にこに時点でかなり眠かったのです^^;

半分寝ながら敵をやっつけて、なんとか、1番目のクエストを終わらせて・・・・・

ちょっと休憩しよう~ってチャットで言ったかどうかも覚えていないんですが・・・・・

気が付いたら寝てたんです^^;ベッドの上に横になって思いっきり寝ちゃった^^;

おきたのが11:30ごろかな?おきた時点では事の重大さがわかっておりませんでした・・・

あれ?今日インしている人が少ないな~~ぐらいでしか思ってなかったんですが、

で、あ・・・思いっきり、約束破っちゃったじゃん;;22:30から龍ダンジョン行く予定だったのに~~~^^;

でも、その相手の方もインしていなくて・・・・仕方ない、1人で行こうと思ったんです。

そして、ギルドチャットの履歴をロムる・・・・

え~~なんか、ログイン障害が出てる?いくつかの不具合がある?こんな会話がされておりました。

公式HPの掲示板には、アマリ鯖だけでなく、他の鯖でも同じ症状らしい現象が出ているみたい・・・・

これは大変だ~~;;

でも、私、普通に動けたし・・・・

龍ダンジョンだけにはいかなきゃ!って初級ダンジョンに恐る恐る入ったわけ。

途中で落ちちゃったら嫌なので、先にボスやっつけて中級の鍵をゲッチュ!!!ここ、ポイントよ~!

中級の鍵は確実にゲッチュしたの!!

で、初級を終わらせて、中級に行こうかどうかってところで、ふと不安に思い、郵便に報酬が届いているかどうか確認!って郵便箱を見たら!!

きゃ~~~~なんにもない><さっきクリアしたばっかりの報酬もない><

なんだかおかしいぞ!やっぱり変だ・・・・

寝起きのためにまだ眠かったこともあり、こんな状態で中級行ったらきっと死ぬかもって思い、0:30頃だったかな、ねま~すっていって、落ちたんです・・・・


朝早く、公式の情報を確認・・・そして、臨時メンテがそのあとあって、ついさっき終わったことを知って・・・

とりあえず、インしてみよー!ってログインしたんです。

そしたら私、どこにいたと思います??落ちたのは龍ダンジョンのところだったんですが・・・・

ログインして出てきたところは・・・・・アルカ監獄前・・・・・・

そして・・・・・・・

昨日ゲッチュしたはずの中級の鍵がどこにもないんですよ~~~;;え~~~><昨日確実にゲッチュしたのよ!

ないないない!!!!

ふとあることが頭をよぎる・・・ロールバック。

もしや、不具合が起きる前まで戻されたのかな?

私の中級の鍵~~~~;;

仕方なく、朝イチで龍ダンジョンの初級こなしに行って、これで、鍵でなかったら怒るよ!って思いながら、戦闘しまして、

なんとか、中級鍵をゲッチュ!は~~よかった^^;

中級も行こうと思いましたが、朝の時間切れ~~;;

で、今に至るというわけ。


情報にはロールバックのことは一切書いてありませんでしたが(9:00現在)、確実にロールバックされていると思います。

不具合の解消のためには仕方がなかったことなのかもしれませんが、重要なことなのでユーザーに報告するべきだと思います。

補償がどうとかは言うつもりは全然ないんですけど、報告だけはしてよね~って思うんです。

規約がどうとかはよくわかりませんけど、何時の時点までまき戻ったのか、何が不具合だったのか・・・・などなど

私の場合は結果的に中級の鍵も出ましたので、大きな問題にななってませんが、人によっては問題が起きる可能性もありますよね~

ででんしちゃったとか、レア当てただとか・・・・^^;


ま、気持ちを切り替えて、今日も楽しく遊びましょう~!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]