忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんと暑いですよね~台所に立つのが嫌になりますです・・・・

汗をかきながらご飯の準備をするのがこの時期はほんと嫌><

こんなときはのメニューは、お刺身、冷ややっこ、そして、スーパーのお惣菜・・・・・

氷の消費も大変なもので、作るのが間に合わないぐらいです。

冷えたお茶にも氷入れたりしてね~

もちろん、ジュースにもいれるし、コーヒー作ってもいれるし・・・・

あ・・・うちの氷はね、冷蔵庫が勝手に作ってくれるやつなんですけど、なかなか、氷ががしゃ!と音をたてて落ちてくれないんですよね~

一応。速氷モードにはしているんですけど・・・・

そんな氷ですけど、やっぱり、かき氷ですよね~

これから先かき氷を食べる機会が多くなります。シロップあったかなあ~

このシロップ、毎年買うんですけど、使いきれたことがないという・・・必ず残っちゃうんです;;買おうかどうかいつも迷います。

今年はまだ買っていませんが、どうしましょうかね~^^;

いつも思うんですけど・・・1種類であの量ではなくて、数種類の味が楽しめる適度な量のシロップがあればいいな~~って。

メーカーの方!みてないと思いますが、売るとヒットすること間違いなしですよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずはご報告をひとつ。

先日もちょっとだけ記事にしたかもですけど、

水曜日、ショップの臨時メンテナンスがありましたよね~

ショップに不具合が出ていることも知らずに、私、アバターのアップグレードクーポンを2個購入したんですよ~

購入後、受け取り欄にちゃんと移動してたんですけど、取り出せないという不具合に見舞われまして・・・

何度もボタンを押しているうちにアイテムが消えてしまいまして・・・

!!

これは、泣き寝入りじゃなくて、一応報告だけでも入れようって

次の日にサポートの、問い合わせを使いまして、事の事情を報告。

ま一度購入したものなので、クーポンが戻っても使わないな~でも、いっか^^;期限が切れたらアトラスになるっていうしね~

と、どういう対応をしてくれるのか期待していたんですね~

その日のうちに一応返信メールが届きまして、

ま、多くの方が問い合わせしていたんですね・・・テンプレメールでした。

確認中のため、調査が終わるまでしばらくお待ちくださいって・・・

ま、気長に待つとするか~

そしたらね、土曜日、メールが届きまして、

調査が完了いたしました~不具合の確認が取れましたので、ポイントをお返しさせていただきますって^^

おー!!

400ポイントもどってきた~~!

確かにポイント400ポイント増えておりました^^

一番うれしい、対応でしたよ~

不具合報告ではなく問い合わせでの報告・・・・ここ間違えると返信が返ってきませんよ~

戻ってきたポイントで刻印石買っちゃいましたとさ^^


最近、晩餐に出席する頻度がとても増えています・・・

ギルドの性格的なところもあるんでしょうね~

今までは、国家Dに行くときや、個人でここぞ!というときに晩餐をしたりしておりました。

それがね、SGにきて、絶えず晩餐しているというか・・・なんか、そんな感じなんですよね~

私自身、晩餐がありがたいな~って思うときは、国家Dとか、アフリカ戦略に行くときとか、ま、そんな時がうれしいんですが、

それ以外ではあまり、いらないというか・・・ま、やってくれるものは参加しちゃいますけど、なくても平気みたいな感じ。

おかげで、土曜日の私のマイホームポイントが370ポイントを越えちゃいまして・・・;;

多くのモフモフを死亡させるのが可哀想になり、もったいなかったですけど、そのまま使わずにログアウト。

アトラン内では、食欲旺盛な私でした^^;

あとね、晩餐の種類のことなんですけど、いまや、ヌーベル晩餐が基本みたいな感じになってますよね~

ヌーベル以外は晩餐じゃないみたいな雰囲気を感じちゃっていますけど;;

昨日参加した晩餐も全部ヌーベル・・・・

ヌーベル晩餐やってもらったら、ヌーベル晩餐でお返ししなきゃって;;

そんな風に思っちゃいます・・・

ヌーベル晩餐・・・高いんですもん;;でも、頑張って作らなきゃですよね~;;

あと、よくあるのが、戦闘に入った直後に、晩餐するよ~という告知されるのつらいです^^;

あ・・晩餐行きたい~!って思ってダッシュで戦闘を終わらせようと思っているときに限って敵が3PTになって・・・

まにあうかな~どうかな~っていつもドキドキ^^;

遅れて行ったとき、既に終わっていたり、あるいは定員オーバーだったりしたときはちょっと恥ずかしい^^;

戦略に入った直後に晩餐の案内とか・・・

ま、個人でやっていただける晩餐に文句を言うつもりは全くありません・・・いやね、私のタイミング悪すぎ><っていつも思っているんですよね~

計画された晩餐はいいと思いますね~

SGでは、20分に晩餐するよ~とか言ってくれる時もあり、そういう時は開始時間の5分ぐらい前からその方の家で待機してたり^^;

戦闘しちゃうと間に合わなくなるおそれあるからね~だって、私タイミングがいつも悪いんですもん。

事前告知なしのゲリラ晩餐・・・私がやるときはこういうのが多いんですけど・・・

戦略に行く前とか、個人Dに行く前とか、

行き当たりばったりで遊んでいるのがよくわかりますよね~^^;

あと、落ちる直前の晩餐・・・落ちようかな~って思っていたら、晩餐の告知がされて・・・

どうしようか悩んだ末に結局出席している・・・

まあ、これもタイミングが悪いということか。


ずらずらと最近晩餐について思っていること書き連ねちゃいました^^;


週末アトラン~~

土曜日のリデラン、今回は平常に開催。順位の話には私はついて行けません・・・いつも100番ぐらいなんですもん。

でもね、今回はね、80番ぐらいだったんですよ~~

今回は、町の外で狩り狩りしてたんです。

町の防御がだんだん下がってきた・・やばい~~

で、町に戻って敵をやっつけて、また外に。

町からちょっと離れたところに敵の集団を発見。

やっつけるべ~~!!

戦闘後、またもや村がピンチに・・・

あ・・・村に戻ったほうがいいのかな~

頑張れば、30000間に合いそうだし~

戻る途中で敵を発見。即戦闘;;

もう、なんだか、条件反射みたいな??

村に戻るんじゃなかったの???ま、いっか^^;

そんな感じでしたね~結局、村が落ちる前に30000達成しまして、クリアー。


そのあと、EGOISTの方に誘われて、130個人Dに行ってきました~初参加です^^

ボスをとにかく倒せばいいと聞き、戦闘を始めたんですけど、パット見、ボスってわかんないね^^;

ボスもっと、大きくしてくれればいいのに~~

銃や弓が大活躍するダンジョンでした~^^

3人で行ったから、時間的には余裕がありました~

大ボスはかなり硬かったです^^;スキルも痛かったです;;


ATデーの話~~

今回のATデーは製造スキルを上げるというよりも、傭兵の育成に力を入れまして、

サラちん130到達!!災禍装備~~~^^

ロロちん121到達!!龍神装備~~~^^

みたいな感じ^^

ギルド製造に災禍チェンソ4個入れましたが、見事にNりましたとさ~

個人製造では、龍神のローブ4個・・・・なんと、+3できちゃった~~^^

製造はこんな感じです。主要メンバーの装備全然作ってないや~;;


国家Dユグドラシル・・・今回は防衛・・・・でも、SG人数が多く、私、ジゲを人に任せて、戦闘しちゃっておりました~

そうはいっても、あまり戦闘に集中していたわけでなく、ジゲに向かってくる敵を迎撃していたんですけど、

アタックしたつもりがされていたってことよくありませんか??

とくにユグドラシルでは多いと思うんですよね~

そんなユグドラシルも無難に終了しましたとさ~^^


ちょっと疲れた週末でした~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
ネクソン、お金に関しては結構まじめに対応してくれますね~^^

自分も、ポイント勝手に使用されてた時、戻ってきたよ~^^


アカハックの時も、この対応してくれれば、アトラン人口もっと多いのにねww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

問い合わせや不具合に関して言えば、中には理不尽なものもあるかもしれないので、すべてのことに対して要求をのむということはしなくてもいいと思いますが、

ただ、調査して、その結果として対応せざるを得ない場合はきちんとした対応をするべきだと思います。

今回の私の件に関して、メールの内容に調査した結果・・・・という文言があり、ちゃんと調査してくれたんだというちょっとした安心感もありましたね~

アカハックに関して言えば、確かにアカウントハックは泥棒みたいな行為なので、これは許させる行為ではありません。ただ、なかなか証拠が見つけられないんじゃないかなって・・・・

メールアドレスなどの個人情報までかえちゃう手口もあるらしいと聞きますし・・・・

ネクソンの今後の信頼回復すごく期待しております~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]