忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は頭髪の日だそうです。10(とう)月20(はつ)日ということみたいで・・・

朝のワイドショーでも頭髪の日のテーマでアンケートをとったりしてましたね~

頭髪の悩みって・・・男性だけじゃないんですよ~女性も悩みまくっている人多いと思いますね~

さすがに、ハゲ・・・が悩みという方は少ないと思うんですけど・・・薄毛とか・・・抜け毛・・・枝毛・・などなど・・・

私の場合は・・・人よりも髪の毛が細いようで・・・決して量が少ないわけじゃないんですが・・・ボリューム感が出せなくてね;;

昔は、いぼいぼのついたゴムで血行を良くしようとたたいたこともありましたけど^^;

あ・・・あと・・・ワカメ・・・これって、抜け毛には効果があるようですよ~

生えてくることにはつながらないそうですけどね~^^;

ま・・・髪の毛の話は、コンプレックスを持っておられる人もいるかもなので、この辺で~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日、今月のAT-Dayの日程が発表されてましたね。

10月30日ですよー

次の次の日曜日です。生産が200%になるのでいつも盛り上がるイベントですよね~

さ、今のうちに材料の準備しましょー^^


早速昨日の話~

昨日の卑弥呼Dの話です~

卑弥呼を雇いたいと思っているのは私ではないんですが・・・乗りかかった船のために卑弥呼に行く企画を立てたわけで・・・

私が国家規模で人を集めたのは、実は初めてなんです・・・だから、本当に人が集まるかどうか心配で・・・

8時過ぎにインしたんですけど・・ほんとなにも手がつかなくて・・・インしてからずっと・・なんだかそわそわ・・・

8時半ごろに一度国家チャットで告知しまして・・・9時にもう一度国家チャットで告知しまして・・・

傭兵団作りをしはじめたんですよね~

そしたら、雇用したいと思っている方のほかに、国家のメンバーさんたちから、続々と名乗りをあげる声があがりまして~

うれしかったですね~

今戦略中なので終わったらササします~とか^^

雇用クエを受ける人が多いので、殲滅に負担掛かるかなって思っていたんですけど・・・

殲滅メンバーが、つよいつよい!!

ナイトメアからは、私、いもちん、なずな、上チンの4人の参加。

あとは、各国家のメンバーの猛者たち・・・

なんとまあ、総勢15人そろっちゃいました~

私、防衛だったんだけど、仏舎利のえびやんさんが、残り30分ぐらいのところで防衛交代してくれまして

ちょっと戦闘することができました~^^ストレス発散です^^

防衛・・結構今回も暇だったんですよね~^^;

結果は、3446?これぐらい・・・3500にちょっと届かず!

でも、75箱ゲットで、一人5箱づつお配りすることができて、よかったと思います^^

途中落ちて、戻ってこられなかった方にも同じ数だけ郵便で送っておいたので、もし、このブログ見てたらご確認くださいませ。


しかし、いつも思うんですけど・・・傭兵団Dの場合は何が大変かって、人集めですよね~^^;

少ないのも困るし、多すぎちゃうのはもっと困るし^^;

昨日は偶然にも15人ぴったりになってほんとよかったです^^

昨日の卑弥呼で、一人雇用アイテムが揃ったそうです。よかったと思います~

でも、まだまだ、国家内で雇用したい人、できていない人が結構いると思いますので・・・

だれか、また今度、企画してくださいませ~^^;



さてさて、次の話~

最近、称号「恐妻家」のクエストを受けておりまして・・・これは、ヒステリックな美女を500体討伐するものなんですけど、

イーグルマウンテンの待合室ですよね~

ここ、BOTさん、いっぱいなんですよ~

BOTさんとのMobの取り合い!

おかげで、乱入はあまりないのはいいんですけど・・・でもね~^^;

なに目的でBOTさん、ここで戦っているのかな?経験値目的っぽくもないし・・・

フェアリーの鍵???

BOTさん・・・もうちょっと、遠慮してもらえないかな??迷惑行為というものですよ~

アステカのトラ王前でもそうだし・・・

鍵などを購入している人も多いと思うので、するな!とは言いませんけど、共存共栄して行かないと、お互い困るんじゃないの?

これから、市場統合がされようとしてますよね~なおさらだと思うんですけど・・・

なんでも、日本人でもBOTさんを使っている人もいるとか・・・・

多くのプレーヤーは普通に遊びたいだけなんですよ~

って・・・BOT使いの方が、このブログなんか見ないでしょうから・・・こんなこと書いたって無駄だと思うんですけど・・・^^;


というわけで、ちょっと、恐妻家の称号は時間がかかりそうです~^^;



今日はちょっと短め^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【話のわかるBOT(中身入り?)もいる】
BOT祭りのフィールドで一般ササで
「クエなんですけど MOB分けて」~って入力したら
30分くらい BOT 消えてくれましたよ
試してみては
【Re:話のわかるBOT(中身入り?)もいる】
コメントありがとうございます^^

さ、それ、私も経験あります~「もう~」なんて一般チャットで話したら、「クエデスカ?」みたいに話しかけられて、

そしたら、数体のBOTが止まったんですよ~

他のは止められないの?ってきいたら、ソレハワタシジャナイって^^;

中には物分かりのいい?BOTさんもいるみたいですよね~^^

ちなみに、中国人ぽい感じでした・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]