忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はブログお休みしちゃいました;;

理由はね、いつも書く時間にモーニングに行っちゃったから^^;

決まった時間に書かないと、なんか書きにくいものなんですよ~~

逆に言うとね、書く時間を決めると日課になって、書くのを忘れるというのがなくなるというか、長続きするというか・・・・

そんなわけで、昨日はお休みしちゃったけど、この日記はまだまだ続きま~~す!

暇つぶしのお供に、aiaiの日記ですよ~^^ナンチテ


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンスです~時間は10:30~13:00と短め。この時間が短いと思うのはいつもの長いメンテナンスになれちゃったからなんでしょうね~

ちなみに、本当の定期メンテナンスの時間は11:00~13:00なので、本来の時間よりも30分長いということになります。

この際、定期メンテの時間は10::00~にした方がいいんじゃない???ここ数年定期メンテで行われることがほとんどなかったからね~~^^;

ま、今回の時間、短いな~~って私たちに思わせたのは大成功なのかもね~~


さてさて、タイトルの話~

最近、A級傭兵君が一気に昇級したんですよ~

最近使い始めてるムウィンド君が130。そして、ドル君が150になったんです~

ムウィンド君は超越の神殿で頑張ってもらわなきゃ!!まだ、懲罰はずすことも多いんですが、それなりに使えております~すぐ死ぬけど^^;

ドル君は、なんか硬くなった感じ??昇級すると一気に強くなった気持ちになりますよね~ほんとに気持ちだけですけど・・・・

こうして、2名のA級傭兵君が一気に昇級しちゃったもんだから、昇級石そろえるのが大変でね~

1名は今までの戦略でためた在庫で一気に昇級。もう1名は結晶から作ることに・・・・

結晶といっても五色霊魂からだったので、比較的楽なはずなんですが・・・・・

もう・・・めんどうでね~~80個作らなきゃいけなかったんですけど、60個でギブアップ。

残りは買っちゃいましたとさ~~

こうして、2名の昇級は無事に終わりました~が・・・・

この後に控えている昇級・・・・すぱちん、オデ、イニチェリ(こいつの昇級は市場買いだな~~)

こんな感じなんですが、イニチェリは、早急に上げなきゃなんですよ~じゃないとクエストが進まないんです~

昇級する時って、どうして一気に来るもんなんですかね~~^^;


さてさて、昇級を無事に果たしたドル君。戦略に行ってきました~傭兵団ソロで一度も成功したことがないところ。

「猛獣の密林」

はぁ~??って思うかもですけど、私、傭兵団ソロができる戦略って少ないんですよね~^^;

ここもその一つだったわけですが・・・・

ドル君の昇級のおかげなのかどうかわかりませんが、初めての成功~~!

これで、行けそうな戦略がまた一つ増えましたとさ~!


昨日のアトラン~

昨日は残念ながら国家Dは中止でした~

国王さんがイン時間が遅かったから・・・・仕方ないよね~~こういう日もある!!

で、どうしても行きたい人がいたら代行しますよ~って声がかかったんですが、

”どうしても”というわけでもないし・・・・行きたいんだけど、どうしてもじゃないし・・・みたいな??

私1人が行きたい~~っていったら、なんかわがままに思われるじゃんね~^^;

なんか、私1人のために国家Dが開催されるみたいな感じになるのも嫌だったので、手を上げなかったんです。

他の方はどうだったのかな~?行きたかったのかな?それがわからないから、なかなか手を上げづらい^^;

次の国家Dを楽しみにしてます~~^^


国家Dがなくなったので、その時間が空いてしまった私。国家Dがあるかもということでもらった晩餐効果ものこっていたので、思い切って超越神殿に~

3PTきたら死亡フラグ!のところ、なんとか、ギリギリで勝てました~^^;さすが!晩餐効果!!

こんな感じで時間をつぶし・・・・

そして、昨日のメインイベント!!

コロPT戦!!

ギルド内でPT組んで、コロシアム使用で対戦するというもの。GODのギルド内イベントです~~

コロシアム使用なので、レベル、装備関係なく、レベルの低い方でも同じ感じで戦えるというのがいいですよね~

2人PTで4チームで対戦。私はしんもえちんと組んで惜しくも3位。っていうか・・・

もう~やっぱり、私って弱いし・・・・^^;すぐ前衛落ちちゃうし、落ちたらもう、立て直せないし・・・みたいな^^;

でもね、すごく楽しかったですよ~~

他の方の対戦みるのも楽しかったし、なによりも、レベルの低いギルメンさんたちが頑張っていたのがよかったとおもいます~~^^


昨日はこんな感じで過ごしたので、イベントダンジョンには行けず。

だから、今日は時間に左右されないで行けるとおもいます~。大きな獣の骨集めなきゃ!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^







拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]