忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日子供の英検の試験の付き添いで南山大学までいってきたんです~

そもそも、中学生が受ける英検って、学校で受けるものだと思っていたんですが、なんと、子供の話では、英検を学校で受けるための規定の人数に達しなかったので、個人で申し込んでくださいとのこと・・・・・;;

で・・・・

コンビニの端末から英検を申し込んで、試験地を名古屋に設定したら、なんと、南山大学となったんです。

こういうわけで、南山大学に行ってきたんですが・・・・

これがね~~、大変なんですよ~~

南山大学に行くには、すごい坂を登らなきゃいけなくて、もう、ヘトヘトっていう感じ。

ここに通っている学生さんはみんな、あの坂を登っているんですね~

通うだけで体力増強みたいな~^^;

肝心の英検の結果は後日インターネットとかに発表されるみたいなので、こまめにチェックしなきゃですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんとか時間をつくって、イベントダンジョンに通っているんですが・・・・問題が出できました。

行こうと思ったら、制限時間に引っかかっちゃうんです。

基本情報から見てみると、@3分とか・・・・^^;

つまりね、鍵の使用には24時間のインターバルが必要なため、前日の同時刻のちょっと後じゃないと中に入れないという。

ちょっと遅れて入ったら、次の日はその遅れて入った時間よりもちょっと後じゃないと入れない。

ってことはですよ・・・・

毎日毎日行っている人は、行く時間がどんどん遅くなっていくという・・・・

こんな感じだと、行けない日も出てくるんじゃないかなって^^;

12時リセットか6時リセットに変更してもらうことできないですかね~~~


最近ね、よく猛獣の森で狩りしているんですけど、

ここは、他の敵と違って、死んだあとにおじさんに変身して消えるという変な現象を起こすんですが・・・・

これによって、一つの戦闘にかかる時間がちょっと長いって思うんですけど、

でも、製造量を稼ぐのにおいしいのでよく行っているんですよね~

で、ここでよくある失敗の話~っていうか、他の場所でもよくあるんですけど・・・

敵をクリックしたつもりが、拾いに行っちゃうという罠・・・・

ただでさえ、ターン以降に時間がかかるのに、敵を攻撃しないで走って取りに行くようすはもう、イライラ。

おじさんが消えるとターン移行するんですけど、おじさんが消えるまでの間に、何もできないという・・・・

しかも、消えてから、攻撃するのではなくて、走って拾いに行っちゃうという。

ま、私がクリックが下手くそなんでしょうけど・・・・

クリックといえば・・・・

ここ数日、時間があるときにデトロイトのコインクエストやったりしているんですが、

時間がないときはやりませんけど・・・・

ここの、最後のボス、のわきにいる雑魚・・・・クリックできない・・・できるんでしょうけど、判定厳しい~^^;

すぐにボスに攻撃しちゃうという・・・

この時だけ自動戦闘にしたりして対応しているんですけど、戦闘中に切り替えるのって結構面倒ですよね~^^;


週末のアトラン~~

リデランは15000の討伐で、なんとまあ、時間を半分ぐらい残しでクリアー!!!

こういう時もあるんですね~

私も頑張ったんですけど、70位ぐらいですって・・・・

定位置が100位ぐらいだから、ま、こんなもんか~みたいな^^;


国家Dユグドラシルは、絡まれまくり、ソロまくりで・・・・

3回ぐらい死んだかな~^^;

ま、私が死ぬのはデフォルトなのできにしない~~

私には、タワー、ゲート、そして、ボス軍団はまだまだ無理っぽです~


時間的にも結構ぎりぎりっぽくて成功してよかったですね~~

死にまくったから貢献度低かったのはもったいなかったな~~


先日製造で酷寒をとにかく作るのだ~と教えられて、徹底的に酷寒を作っていたんですけど、作っていくと材料は当然どんどんなくなっていくわけで・・・・

ということで、またまた、酷寒材料集めしなくちゃって。

凍った魂と大きな獣の骨です~。

頑張って集めよっと。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
凍った魂と大きな獣の骨、毎日のイベントDで増やせばすぐですよ~(多分ww)

頑張って、スキルUPで人間国宝目指しましょう^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

うんうん!イベントダンジョンで箱詰めするつもりです~1回行けば結構増えますもんね~

人間国宝の称号はまだまだ当分先の話ですよ~~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]