忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、ヤフーモバゲーなる、ソーシャルゲームをかじり始めたんです。

登録は無料でできるし、基本的にお金のかからないゲームです。って・・・アトランも同じだけど^^;

だから、暇つぶしにいいんですよね~あまり考えなくてもいいし・・・

友達が遊んでいると、自分にもメリットがあるという、携帯ゲームみたいな感じですよね~~

いっぱいあるゲームの中で、いろいろ遊んでみたんですが、

今やっているのは、アストロガーデンというのと、スロットマニアというゲームです~

他にもいろいろあるから、興味があったらみてみませんか?ヤフーモバゲーで検索するといいですよ~


Aiaiです~おはようございます~

予定通りメンテナンスが終わって、公式確認したら、とくに新しいことはナッシング!!

と、いつも通りお昼にちょっとイン。

で、先日いけなかったイベントダンジョンに入ったところ、妙なアイテムを拾うじゃありませんか~

ピュアハートなる、いかにもバレンタインイベントっぽいアイテム。

イベント中だったので、終わってからもう一度公式確認しに行ったんです。

ありましたよ~~~^^;書いてありましたとも!

先週のイベント概要の中の一番下のところにね^^;

その内容によると、ボーナスモンスターをやっつけたときにまれに手に入るアイテムだとか。

そして、時間接続でもらえるアイテムだとか。

その、ピュアハートや、それを使って製造するパーフェクトラブで、いろいろなアイテムと交換できるみたいな感じのイベントみたいです~

こういう感じのイベントは多いですよね~普通に遊んでいたら自然にたまる、みたいな^^

楽でいいですよね~

交換は、ローマのアコン君の所でできますよ。

去年ちょっと話題になった、チョコ寿司もあるし・・・・称号マニアの方は必ず取るであろうと思われるアイテムもありますし。

中には何かよくわからないアイテムもあるから、とった方、是非教えてね~^^

とにかく、いっぱい敵を倒せば多く手に入るから、イベントダンジョンや、国家、ギルドダンジョン、修行場などがためやすいかな~って思います。

昨日1日でたまったのは28個。そのうち、18個はイベントダンジョンだという^^;

貯めるのは好きなので、がんばっちゃおっと!


昨日、コインクエストしてたらね、オリハルコン拾っちゃった~ラッキーみたいな^^

こんなのも落とすんですね~

堕落の種も拾ったし、ドロップアイテムってかわったのかな??


昨日のアトラン~

相変わらず、酷寒装備を製作中なのであります。でも、へたれなので、15個入れて1日で完成させる自身がないため、8個とか10個とか・・・

N続きのために今度は海の元素が足りなくなりつつあります^^;

いっぱいある光輝の箱こわそうかな~

鎧があと、1つでペガに到達するんですけど、って言っても魔法職ですけど^^;これが長いのなんのって・・・

災禍装備の分析で大当たり狙う方が早いかな~?

せっかく、酷寒の材料を集めたので、もうちょっと酷寒を作り続けようと思います~

そんな製造量稼ぎのために、研究所や超越にいったりして・・・・

超越はお天気の灼熱が効く生命のところで狩りをすることが多いです。入ってすぐのアヌビスは嫌い。だって、一番後ろを攻撃するんですもん。

だから、生命のところなんです~灼熱が効かない敵は柔らかいしね~

かといって、余裕というわけじゃなくて、3PT来ると死を覚悟します。いつもぎりぎり勝つんですけどね~

ほんと、女神の聖水のありがたみがわかりますね~


さって、今日は何をJPしようかなっと。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]