忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AKB48の峯岸みなみさんの坊主頭を見ました。

なんでも、週刊誌に掲載された熱愛報道の謝罪だとか。

AKB48関連の熱愛報道は、今まであまり興味はありませんでしたが、今回の件についてはちょっと思うところを書こうと思いますが、

長くなりそうなので、簡潔に・・・^^;

まず、AKB48の恋愛禁止・・・・・もう、これ、ルールやめてもいいんじゃない?

それから、男性の方も、相手がAKBだと知っているはず。だったら、スクープされることは避けるべきじゃない?

謝罪しているのが峯岸さんだけなので、こんな風に感じたんです。男もAKBファンに謝罪するべきなんじゃないかなって。

まぁ、坊主頭にしたのは、失敗かもね~~^^;同情を買うようなやり方みたいな感じもするし・・・・

あれだけ、若くてかわいい子がいっぱいいる集団なんだから、これからも、もっとこういう話出てくるかもですよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


残念な話というのはね、昨日も国家Dは開催されませんでした。

破壊班が組めないという理由でした。

私にしてみれば、すごく残念でなりません><

国家Dは数少ない、多くの方と一緒になって攻略するコンテンツなんですけど、これが開催されないというのはさびしい感じもするんですよ~

国家のリストを見ると、人はいそうな感じもするんですが、参加、そして、破壊班となると、ほとんど手が上がらないという・・・・

サブキャラや、放置の人が多いんでしょうかね~?

ちなみに、私は、毎回のごとく死んじゃって、迷惑かけているな~って思っているんですけど、でも、一応参加に手はあげています。

さすがに、130レベルとかだと、ちょっと厳しいかもですけど、140もあったら、きっと行けると思うんですよね~

だって、私が行けているぐらいだし^^;

無理にとは言いませんけど、国家D行きたいです~~!!

そして、ギルドダンジョンも行きたいなぁ~~とボソッと言ってみる^^;


そんなわけで、昨日は国家Dが中止になっちゃったわけですが、時間が急に空いちゃうと何をしようかなやんじゃいますよね~^^;

念のために晩餐も開いたので、戦略TBS言っちゃおうかとも思ったんですが、木曜日からダンジョンP使うのがもったいなくてね~~^^;

って、なんだか変な節約根性出しちゃいまして・・・

結局、行ったのは、いつもの超越と、研究所。

晩餐効果があったので比較的楽にこなせました~あ・・・クエストを進めたのではなくて、単なる狩りでございます^^;

クエストは3クエストまでと決めてるから・・・・これがレベルが上がらない要因だと思っていますけど・・・・

でも、傭兵君のレベルは上げたいんですよ~自分のはどうでもいいけど・・・・

でも、自然と上がっちゃうんですよね~^^;

もうすぐ153になっちゃいそう^^;その前にイニチェリさんを上げなきゃ。


イベントダンジョンのおかげで、酷寒装備の材料がいっぱいになりました~次は何を増やそうかな~って

足りなさそうなのを増やすのか、今後に備えて、ブラックペガの材料を増やすのか・・・悩む~~

使わないのに増やすのもなんかもったいないし・・・・

ま、また今夜考えよっと。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[0回]

PR


【無題】
峯岸みなみ、自分で髪切ったみたいですね~。
中々、思い切った行動に出たもんだ。


各材料の話なんですが、自分インベ整理で集めた材料売っちゃうんです。
お金に変えて貯めておいて、必要な時に市場で購入する。

価格変動で最近、各材料高くなってるので、JPで増やして売ると、結構貯まりますよ~。
*JPする物は、相場見ながら決定なんてしません。何時も殆ど同じものJPしています。

これで、インベ空きが多くなるし お金持ちになれるし・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

集めた材料、売っちゃうの?お金にかえて必要な時に買う?

ん~~そういうやり方もあるんですね~たくさんゲッチュしちゃったときは、市場に売ることもやってましたけど、基本的に集めるのは自分で消費用と考えていました~

確かにインベントリはきれいになりそうですね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]