忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



洗濯機が不機嫌なんです・・・・脱水のところでいつも止まってしまいます><

で、毎回、中の洗濯物をちょっとづらして、再スタート・・・・

1回で脱水しはじめればラッキー。

何度も何度も洗濯物をひっくり返して、それで、脱水が始まるのよ~

かれこれ、今の洗濯機を使い始めて9年目・・・

10年持たなかったのか><

真剣に新しい洗濯機の購入考えなきゃです~

家電量販店の広告よく見るんですけど・・・ドラム式っていうの、価格高いですよね^^;

これいいのかなあ?普通の洗濯機でいいんですが、大体が乾燥機能つきのですよね~

今の洗濯機には、乾燥機能がついていないんですが、便利なのかな?梅雨の時期とかにいいのかな?

新しい洗濯機が我が家に来るのは近いかもです・・・・



Aiaiです~^^こんにちわ~

イベント楽しんでいますでしょうか?

私も、今朝、聖騎士ゲットできまして・・・・レベル上げに励んでいるんですけど・・・

参ったことに、なんだか、ゲットした後、気が抜けたんでしょうかね?

君主TBSに足が向かないんですよ><

あの、めんどちい、Aダンジョン・・・・これやらないと開発文書いっぱいもらえないので、やらなくちゃいけないんですけど、

でもね~^^;

スキルの本や、昇級石などをゲットしなくてはいけないんですけど・・・・><

既に挫折モード突入??

なんでもそうですよね~

旅行にしても、計画立てているときが一番楽しくて、旅行行ってしまうと、こんなものか~っていうむなしさ・・・

なんか、そんな感じ^^;

ちょっと早すぎなんですけど・・・・

称号も性能がいいって聞くし・・・・

ま、いっか^^;だらだら、やりましょうね^^


公式HPからできる、バトルロイヤル、やってます?

昨日ね、私、ワルキューレで見事勝利しまして^^

1日祝福を2個ゲットしましたよ~

本当は、英雄パックほしかったんだけど・・・あれって、神官で勝利しなきゃいけないので・・・確率悪そうなんですもん。

みなさんは、何を狙っておりますでしょうか??


さてさて、昨日ね、新しくギルメン加入~

どんどんとEGOISTが大きくなっていきます~^^

私が寝ている間に加入したようで、今朝ご挨拶したんですが、

今までのEGOISTの雰囲気とはちょっと違った感じの方なんです。

おしゃべり^^なんですよ~

今まで以上にギルドチャットがにぎやかになりますね~^^

楽しくわいわい^^これが一番~


あ・・・・話し戻っちゃいますが・・・

聖騎士を雇用された方・・・

レベルアップどんどんさせていると思うんですが・・・

開発文書の使い道、どうしてます?

スキル優先?昇級石優先?ちょっとづつバランスよくげっとしてます?

私は、まずは昇級からにしようかなって思っています。

スキルは最低一つあればなんとかなるかもだし・・・・

雇ったばっかりの卑弥呼がそうでした・・・

随分スキル最低でがんばってたし、がんばることができたし。

ま、これも、どっちもどっちですよね~


最近、ギルドダンジョン、いってないかも・・・君主TBSに時間かかるから、集まっていくっていうの行きにくいですね^^;

でも、今夜はアルカトラズ終わってから、ギルドダンジョンに行く予定になってます~^^

それまでに、君主TBS終わらせておかなきゃです。


最後に、なんか、私の文章、最近変わったのかな?文章から元気がなさそう・・・っていう突っ込みもらいまして・・・

決してそうじゃないんですが、そう感じるってことは、何か文章が変わったのかなって思ったり・・・

私に関していえば、いたって元気^^時には不機嫌なときもあるかもですが・・・・今までどおりなので、ご心配なくです~^^


今日は、このあと、安いパンを買ってくる予定・・・ちょっと遠いんですけど・・・

短いですが・・・・

今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
初日にクエをやりまして、それ以来君主TBSには行っておりません^^;
挫折に関しては負けませんよww
っておいおい・・・・。

称号だけゲットして、後はINの報酬だけで雇用できるかな~~と思っています。
スキル??昇級??
さ~なんのことやら・・・・。

あw Tだけはクエも受けずに行ってますよ。
経験値そこそこおいしいですからね~。

そこでためた分は熟練の書にでもして、魔女っこのレベル上げしようかな。

君主TBSに行くのをあきらめて他の事を楽しんでいるShinLでした。

自分にあのクエは無理です><
時間もそうだけど、やっぱ戦略TBSは苦手な部類ですね・・・。

一般だったら良かったんですけどね。
【Re:無題】
ま、いろんな考え方があるわけで・・・

君主TBSは時間がそこそこある人じゃないとつらいね^^;

気持ちじゅうぶんわかりますとも^^;
【乾燥不要?】
洗濯機、以前我が家も買いに行きましたが、横ドラムは高いので・・・・。
乾燥機なんて、不要です。外付けの乾燥機使った事有るけど、時間掛かるし・・・・。
電気代のムダかなって思います。

バトルロイヤルは神官1択ですね^^
全部、外れてますが・・・・。 良いんです夢が有ればww

ヴァルに関しては、開発書集めのため邪魔くさいけど、AT全て廻ってますよ^^
女子PTには、必須メンバーですからww
でも、レベル上げが追いつかない^^;
どうしたものか・・・・。
【Re:乾燥不要?】
そっか~乾燥機っていうのは、時間掛かって電気代かかっちゃうんですか・・・

考えものですね^^;

バトルロイヤルで、神官一筋って・・どれだけ穴狙いなんですか~^^;

当たったらうれしいけど、でも、変なのでも当たりたいじゃん^^;

バルキリーのレベルは君主TBSにつれていって、戦闘に参加させない方法で経験値もらっちゃってます。

レベルは上がっても・・・昇級石が追いつきませんです^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]