忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マクロスF全部、見終わりましたよ~

後半の5話ぐらいから、先が読めない展開になり・・・・

寝るのを惜しんで、見続けちゃいました・・・

これ、土曜日の話^^;

結局寝たのが4時ごろ・・・なんという生活><

ま、次の日朝早くからは何も予定がなかったのが幸いでした^^

戦闘シーン、ストーリー、そして、ラブストーリー。

どれをとっても良かったですよ~

二人のヒロイン、シェリルとランカ。どちらも一人の男性に心ひかれているんですけど・・・・最後までその男性がどっちを選ぶかなんて、もう・・・気になって気になって・・・・^^;

結論はあえて書きませんので、是非見てやってくださいませ~^^


Aiaiです~おはようございます~^^


相変わらず、君主TBSのところは賑わっていますね~

経験値はうまうまですよ~Aダンジョンにちょっと時間掛かるのが難点なんですけどね~

私のサブキャラ「レシアル」君も、イベントに参加がんばっております~

この子は、レベルが97ですので、Lv80のダンジョンしか行けないんです。だから、開発文書溜まるのが遅くて、雇えたとしても、本も昇級石の交換できないかもですので、どちらかというと、違うイベントに参加しているんです。

昇級キャンペーンです^^

Lvが100になったら、あの、卑弥呼がもらえるんですよね~^^

思い出しました・・・Lv95からLv100まですごく苦労したこと・・・・

メインキャラと比べると、クエスト報酬でもらえる経験値・・・ちょっとなんですよ^^;

だから、クエスト報告だけだと、Lv100厳しいかもってことで・・・・君主TBSなんですよね~

ちょっとめんどちいけど、Lv100めざす、一番の近道なのかなって・・・・

今週末にはLv98にしてやろうと思っております・・・・

調子に乗って、三国志長坂の戦い・・行ってみたんですけど、やっぱり張飛が死んじゃうんです。恨みつらみをいいながら、死んでいきました><

う~~ん、難しい^^;


さてさて、タイトルの話~

緊張しましたって・・・・それはね、アルカトラズの防衛のこと。

久しぶりのアルカトラズの防衛。でも、JIZOUさんがいない><

私が仕切るのも変なんですが・・・誰もしないので・・・

初めて参加する人もいるし、襲われたら死んじゃう人もいる状況でのPT編成。防衛のため、本当ならみんなソロがよかったんですけど、そうはいかないですよね~

で・・・私が防衛入るために、ソロになって、他の方で、ジゲ周りのフォローになってもらいました・・・

不安・・・それは、私のこと。

うまく防衛入れるのかしら?

敵に絡まれないかしら?

何って思いつつ、ジゲ周りをくるくる・・・・

敵が近づいてくるのわかるんですよ~

でも、すでに、他のメンバー戦闘中・・・近づいてきたのがわかっても、私、戦闘仕掛けられないし・・・・

そうこうしているうちに、ジゲ、戦闘開始になっちゃいました。

あわてて、ジゲに参戦。私の構成も、7人ながら最強構成。回復も兼ねてカーミラも出陣させておりました。

できるだけねばろうと思っていたんですけど、ジゲに攻撃集中!!!

「やばし!」

それありえない><どんどん減っていくジゲの体力・・・・・

私、攻撃に転じて、なんとか、ジゲ無事・・・・

でも、まだ、敵の数多いし、ジゲに近づいてきている敵もいるし・・・・

まずいな~~><

やっぱり、予想通り、ジゲ戦闘開始^^;

すかさず、防衛。今度は最初から、全力で敵を倒さないとジゲやられちゃう><

でも、敵の攻撃・・ジゲばっかりに行っちゃうんですよ~^^;最悪だし・・・

私の方に攻撃来てくれればいいのに・・・・

必死の回復・・・でも、ジゲの体力バー増えず・・・これ、数値では回復しているようですけど、バーが伸びないんですよね~回復してるの??

ひやひやしましたけど、ジゲ体力1/6ぐらい残して防衛終了・・・・・あ~~あぶなかった^^;

次、攻撃きたら、おしまいだったと思います^^;

それから間もなくして防衛も殲滅に行けという指示があり、殲滅開始・・・・

戦闘しながらも、私の心の中は、2Fの防衛のことで頭がいっぱい。

PT編成を変えるべきか、このままで行くべきか、戦闘仕掛けられたら、一人で守る自信ないし・・・

かといって、助けを呼んでも、他のメンバーも戦闘中なら、応援あまり期待できないし・・・・

絶対やばい><って思っていたら・・・JIZOUさんが、イン。天の助け^^

JIZOUさんにヘルプで、2Fの防衛だけに来てもらいました~^^;

結局、1度もジゲ絡まれなかったので、よかったんですけどね~^^

すごく久しぶりに緊張しましたよ~^^手が震えているのがわかったし^^;

こういう緊張感もたまにはいいですよね~^^


EGOISTもメンバーが増えて、チャットがにぎやかになりました~^^今まで以上にギルドダンジョンが増えそうですし、

土曜日には黄龍、日曜日にはマクスブルクと行ってきましたし。

昨日のマクスブルクはランキング13位になったみたいです。1位になるには@15分ぐらい縮めなくてはならないようですけど・・・・

JIZOUさん、曰く、「みんなが本気になれば・・・・1位いける」って・・・^^;

本気って何?

私はみんながソロで行けばって思ってたんですけど・・・・^^;ま、ランキングが1位になる日は近いかもです^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
うちのサブは、雇用だけしようかな~と考えております。

レシアル君97なら個人Dとか結構美味しいですよ~。
こだわってないなら自分で止めをさすようにすれば、経験値はいっぱいもらえますよ。
【Re:無題】
個人ダンジョンという手もあったか・・・^^

レベル上げにはTBSか個人ダンジョンですかね~?
【無題】
期間限定ですが、
レシアル君聖戦士雇用しないなら、
開発文書で知識の古書っていう手もありますよ~。
【Re:無題】
お~そういう手もありましたか~^^

いろんな手段があるものですね~やっぱり、一人で考えるよりもいろんな人の意見を聞くのって大切^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]