忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7年後の2020年のオリンピックの開催都市がとうとう決まりましたね~~

東京 TOKYO、とうきょう!!!

ブラボー!!

朝早くから起きて、あるいは寝ないでその瞬間をTVなどで見た方もおられることと思います。

ちなみに私は・・・・・朝のニュースで知りましたけど^^;

どのチャンネルのニュース、ワイドショーなどはこの話題でもちきり^^

特に、フェンシングの太田選手の感動でないている写真はいっぱい使われてましたね~~

世界中に広まったんじゃない^^;ま、悪いことじゃないからいいんでしょうけど。

7年後の日本が楽しみです。是非見に行ってみたいと思いますね~

楽しみだなぁ~TVで見るにしてもゴールデンタイムに見れるので寝不足の心配もないしね~^^

見に行けるとしたら、何見に行きます?

私は、そうだなぁ~、陸上もいいけど、外暑いから、つらそうなので、室内競技で^^;

バレーボールがいいかな?

あ・・・ホットな話題で、レスリングが残ったみたいです。野球・ソフトボールは残念でした。このこと書くと長くなっちゃいそうなのでこの辺で~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、今のイベント中の釣りの話から~

期間は11日のメンテナンス前までですよ~忘れないで釣りしましょうね^^

っていうか、私、先日かえるを2個一気につって、それ以来かえる出ないんですけど・・・・・;;

さぶちんでも釣りしているんですが、でないんです・・・・

せめてもう1個ぐらい・・・・

ジュジュチュショでもいいんですが、それなら生命!!女神はいっぱいあるのでもういらないっと。


そして、メンテ後にAT通信が更新されています。詳しい内容は見てもらえればいいんですけど、簡単に内容を書きだしておきますね。


①龍の試練

  ポイント制での新感覚のダンジョンだそうで。すごく楽しみなんですけど、ポイント制って言うのがひっかかっちゃいます。何ポイントを使うんでしょ?ダンジョンP?バトルP?収集P?これはないでしょうけど釣りP?それとも全く新しいPかな?

②個人ダンジョン「龍昇洞」

  最近の個人DはダンジョンP使うので、これもそうかもね。

③毎日リセットのクエスト

  ローマにいるNPCから受けることができるらしいです。レベルに合わせてって言うから、オートレベリングなのか?
オートレベリングなら、そうやって書くと思うし、違うかも。レベル別に3段階ぐらいにわかれているとか・・・・ま、わかりません^^;

④WEBイベント

 前回のWEB鉱山みたいな公式HPを使ったイベントみたい。こういうイベントってたまにやるよね~忘れちゃうんですけど・・・・^^;ゲーム内で告知してくれてもいいと思うよ~緊急メンテナンスみたいにね~絶えず掲示板に流すとか・・・
忘れないための工夫、運営さん、考えて~!!


⑤対人好きの人のための今後のアップデート

  新しいシステムの導入だそうです。どっかのサイトあったような・・・・クロノスとかってやつ?名前だけは覚えているんですけど・・・ごめんなさい;;よくわかりましぇーん><

こんな感じです。楽しみですね~~^^

でも、時間が変わるダンジョンも、すごく期待してたけど・・・・アップ以来行ってないし^^;

期待外れはいやだよ。


日和の話~

日和ってなんだか、私には新鮮に思えなくて・・・・いろいろ200%はうれしいんですが、じゃ、頑張って狩りでもするか~って言う気分じゃないんですよね~^^;

個人製造いっぱい入れて、これを頑張って作る!できちゃったら、それで満足しちゃうって言う・・・・

傭兵君たちレベルアップさせたいんですけど、なかなかね~今のままでとりあえず、いろんなところに行けちゃうから特に問題はないんですよね~

っていうか、自分のレベルがもう上がらないから、具体的な目標が見えてこないっていうのもあるのかな?

1時間の集中を修行場のときに使ったんだけど、沙羅ちんに。数%しか上がらないし^^;

これでも、経験値はたくさんもらった方だと思うんですけど、大変ね~~^^;

製造は私にしては頑張ったほうだと思うんです・・・だからお金もいっぱい使っちゃった^^;材料もいっぱい使っちゃった^^;

強化アダマンとか、強化チタニウムとか、混合魔晶石とか・・・・在庫なくなっちゃたし・・・・あ・錬金術の石もなくなっちゃたし・・・・

ん~~ペガ装備作るのに使うから、今週いっぱい集めよっと。ペガ装備は作るものじゃないってわかっているんですよ~

でも、つくるもん!

製造の成果というと・・・・靴がペガ魔法に到達したぐらいかな?ほんとは、弓か鎧をブラペに行かせたかったんですが、全然無理っぽでした^^;

そうそう、分析でペガ+4をやったところ、2倍が出てね、100000000もらったよ~頭打ちなんですかね~^^;


土曜日は恒例ミノハード。毎回国家チャットで告知してメンバー集めているんですけど・・・・ほぼ固定メンバー;;

こんなことなら告知いらないんじゃないって思っちゃうし、それよりも国家いらないんじゃないとも思っちゃう・・・

ま、国家じゃないと村をもってないギルドはスロット減っちゃうから、国家は必要かなって思うんですが・・・

ん~~~~やっぱり、合併とかして、新鮮さがほしいなって。

日曜日の国家Dもやめちゃったし・・・・・

ぶ・・・・思いっきり愚痴りそうになった;;やばいやばい;;このへんでやめよっと^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
強化チタニウム、混合魔晶石、錬金術の石って、全部元素交換出来るから

箱分解で元素交換がイイと思う(ロスも有るけど・・・。)

*混合は、材料交換で製造になっちゃうけど、ギルドポイントUP用にちょうどイイかも

箱、一杯溜まるから開けて、分解の繰返しが辛いけどね~www
【Re:無題】
コメントありがとうございま~す^^

やっぱり、箱開けなきゃですね~結構たまってきちゃったし・・・・

錬金術の石は元素交換しております。他の種類のものは気にしたことなかったな~

よっし、今日100個ぐらいあけよっと!
【無題】
こんにちは~
さっそくですが、ちょいとネガティブ発言でご勘弁を。
東京オリンピック開催はうれしい事なんですが・・・

いつも思うのですが、なぜ東京なんでしょw
過去に大阪や名古屋が落選してますが、色々な意味での活性化という面からもそれらの地域、もしくは九州、四国等での開催ということの方が意味も意義もあるように思うんです。(決して東京に対するネタミではありません^^;)

出来れば首都東京として他の地域が立候補した時、バックアップやサポートにまわるという形ってとれないものなのでしょうか。全ては日本全体の活性化のために^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ネガティブだなんてそんなことないですよ~こういうご意見大好きです^^

日本にオリンピックを招致する話が出たとき、九州開催や、広島開催などの案も出てましたよね~結局財政などの問題で消えちゃいましたけど^^;

今や、東京オリンピックはアベノミクスの第四の矢ともいわれており、東京だけでなく、地方も含めた活性化が期待されるところですね^^

私個人的には、地方都市での開催ができるならば、そっちの方がいいと思います^^だってね、見に行きやすいじゃんね^^混まないし・・・^^

あ・・・・かえって混雑具合が半端ないか^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]