忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さようsなら~2010年・・・そして、ウェルカム2011年!!

新年明けましておめでとうございます~^^今年も、Aiaiと、このブログをどうぞよろしくお願いいたします~

年越しをゲームの中で過ごされた方も多いと思います~^^

私もその一人なんですけど・・・

よく、年が明ける直前にカウントダウンなんかやったりしますよね~^^どなたか、やられたのかな?

以外に盛り上がりますよね~~

私・・すっかり忘れてた^^;


あらためまして、Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日は家族みんな夜更かしでございました^^;子供も、友達のうちに除夜の鐘を突きにいくとかでがんばって起きていましたね^^

で、そこで、甘酒がでたらしく・・・帰ってきて・・・眠気が覚めたとかいって、私の隣で・・・アニメを見てました~

動画サイトで見つけたらしく・・・最近はまっておりますよ~^^;

さてさて・・どんなアニメでしょうか???

う・・・くだらない問題だし^^;調子に乗って書いてしまいましたが・・・スルーで^^;


さてさて、昨日のアトラン~~

31日ということもあり、私、大忙し~~昼間はインしたものの、休憩に戻って製造確認するぐらい^^;

夜の8時過ぎになってようやく落ち着いて・・・・サンタ館^^;

そのあと、3クエストノルマやりました~~

そうこうしている内に・・・・年が明けて・・・・

国家チャット「あけましておめでとう」攻撃!!^^

ギルドチャット「あけましておめでとう」攻撃!!^^

チャットがどんどん流れていきましたね~~

誰がおめでとうを言ったのかなんて・・もう関係ないですよね~^^;まさに雰囲気でいいじゃん~

私たちのギルドはそのあとに、あけおめギルダンいきましたよ~。蛇のところ・・

たくさんの人に参加してもらいたいということから、ここに決まりました~最近入った新人さんもレベルが50~60代になってまして、十分蛇いけるんですよね~

で、全員ソロで蛇のギルドダンジョンにチャレンジ!!!

最後のボスは・・・いつも最後のフロアになる前に行きたい人を募集するのですが・・・いつもなかなか誰も手を上げないので、

私立候補!!で、新年最初のギルドダンジョンの記念すべき第1号!!になりました~

・・・・本当に記念すべきなのかどうかは・・・いささか疑問にも残りますが・・・誰か行かなきゃ終わんないし・・

誰も行かなかったら、多分JIZOUさんがいくって言うと思ったし・・・それ一番面白くないし・・・

・・・・勘違いされては困るんですけど・・・JIZOUさんがボスを倒しちゃうと、すぐ終わっちゃって面白みに欠けるってことなんですよ~^^;

かといって、私が行っても同じかもですけど^^;

実は・・・ここでボス戦やっておけば・・・ほかのギルドダンジョン行ったとき、私に回ってくる確率が減るかな~~というもくろみもあったなんて・・・・ギルドの皆さんはしらないでしょうね~~^^;

ほほほ^^


そのあと、友録されている方に一斉送信メール!!あけおめ攻撃!!!

知らなかったんですが・・・一斉送信って意欲が100いるんですね~^^;


送ったのはいいけど・・・返信メール攻撃に私・・ダウン寸前><郵便受けがいっぱいになっちゃって^^;

大変な事態になったのは・・・ここだけの話です~~


あ・・・違うサーバーにはメールは届かなかったようです・・・残念^^;


1年の計は元旦にあり!!という言葉もありますが、リアルにゲームにことに何やろうか~?って心に秘めていることと思います~

リアルの話はおいといて・・・

アトランでは今年は、私、130昇級が目標なのかな??

そして、いまだかつて装備したこともない、龍神装備を傭兵全員につけること!!

鳳凰装備ですら・・・ほとんどつけていないので、かなり高い目標なのかも^^;

ま、そうはいっても、私のやることは普段と変わらないし、マイペースで遊んでいきますよ~~^^

そうそう・・・あとね、今年は、タイタンリーグとか、チャンピオン戦とかにも出てみようかなっておもってます~^^

もう・・超よわよわなので・・・お手柔らかにお願いいたします~


いつも思うんですよね~~最後の〆の言葉を書いて、送信した後に・・・あ・・・書き忘れちゃった^^;って・・

次の日書こうってそのとき思っても・・・次の日忘れちゃうんですよ^^;

まいいか~^^

あ・・・思い出した・・・・・福袋で・・・・赤い心臓のゴーレムあたっちゃいました~~深夜にもかかわらず、たくさんのおめささありがとうございました~

乗ってみたんですけど・・・なんかにあわないし・・・・マイホーム展示場行き決定^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~~




拍手[4回]

PR


【明けましておめでとうございます。】
改めて、よろしくお願いします。

130昇級。同じ目標ですね。お互いに頑張りましょう。
ほどほどに・・・(笑)

タイタンリーグに、チャンピオン戦ですか?
自分も出たことないのでどうなのかはわかりませんが、頑張ってください。

あと 赤い心臓のゴーレムおめでとうです。レアのほうですね。

ゴーレムは自分も持っていますけど、
なんかあのふんぞり返って乗ってる感じが・・・

・・・結構好きだったりします・・・。

たまに出して乗ってますよ~。普段はコロッサスですけど・・。

【Re:明けましておめでとうございます。】
130の昇級・・・一体どれくらいの時間かかるんだろう~^^;レベルだけは130になるかもですけど・・・昇級となると・・・^^;
気が遠くなりそうですね~

ふんぞり返って乗るなんて・・私にはできないし~^^;

おしとやかを装う私でございました~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]