忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫




今日でとうとう2010年ともお別れですね~

年が新しくなるたびに年齢も一つ重ねるわけで・・・

憂鬱^^;

そうはいっても、新しい年を迎えるって言うのは気分も一新するわけで、

その前準備が今日なんですよね~

大掃除やら、おせちの準備やら、おもてなしやら、お年玉やら・・・・もう~大忙し^^;

ガソリンスタンドも混んでましたね~洗車の列がすごかったです^^;


Aiaiです~^^こんにちわ~


アトランブログを4月の終わりに始めてから、かれこれ8ヶ月・・長いようで、短いような・・・


だんだんと、画像が少なくなり・・・

だんだんと、アトランの話よりもオープニングの話に力が入ったり

だんだんと、読者の方も増えてきました^^

皆様のおかげです~^^どうもありがとうございました~


せっかくなので、今年1年を振り返って見ましょう~って自分のことなんですけどね~^^;

大きな出来事としては、私たちのギルドがジャカルタを支配できたということ!!

支配できたときはいろいろありましたね~~ギルドポイントの入札合戦などなど^^;

支配したときは、みんなで運営クエストやったりして、みんなが1つになったのは忘れることができません。


それから・・・私の120昇級!!どうでもいいかなって思ってたんですけど、急に昇級しようってことになって、

それからの苦しい戦い^^;

でも、達成したときの充実感は最高でした~^^その充実感は今でも忘れません~


もう一つ、大きな出来事・・・国家への加入!!国家に加入したことによって活動の幅が増えましたね~

国家ダンジョンや、知識の伝授、今では晩餐会への参加など、国家の方たちにはお世話になりっぱなしで^^;

国家ダンジョンでは、当初は死んでばかりでした^^;今ではあまり死ななくなりましたよ~^^

この1年ありがとうございました~

来年度もよろしくお願いいたします~^^


忘れちゃならないのが・・・このブログを見に来てくれている皆さんの存在。

コメントや、拍手・・・・表示されているコメント以外にもたくさんの非表示コメント、励まし、拍手コメントなど、たくさん頂戴いたしました~

このコメントや、励ましがなかったら、こんなにもブログを続けることができなかったように思います。

このブログおかげで、知り合いになれた方もおりますし、今後も増えていくかもしれません。

続けるという気力ある限り、がんばっていこうかなっと^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~^^


あ・・昨日久しぶりに、みてささ、いただきました~^^どうもありがとうございました。戦闘中だったので、確認できなかったんですけど・・・これからもよろしくお願いいたします^^

みてささ(ブログみてますよ~ささやき)はいつでも大歓迎~^^戦闘中であろうが、いつでもOKです~

とても励みになるので、是非是非ささくださいませ~^^

ほかのサーバーの方も、なんか、ささは送れるみたい?なので・・・・

友録からのささやきウインドはひらきました~

/t ○○コマンドで送れるのかな?チャレンジャー求む!!!^^

/t Aiai   でささおくってくださいませ~^^いれば返信いたします~。放置だったらゴメンナサイ^^;


皆様がよい新年を迎えられますことをお祈りいたしまして・・・


今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[5回]

PR


【今年最後の・・・】
コメントになりますかね~。これが・・。
初めてのコメントの時はドキドキしてました。読んでくれるのかな?コメントなんかしていいのかな?
と思ったりしたものです。

でもコメントしたのに対してのコメント返ってきて、本当に嬉しかったです。思い切ってコメントして良かったなと。

ここにコメントしたのは、楽しそうだな~って雰囲気が伝わってきたからですよ~。

また来年も楽しませてくださいね~。

来年もAiaiさんにとって

いい年でありますように・・・。

それでは~
【Re:今年最後の・・・】
どれだけ、ShinLさんのコメントで元気になったことか!!感謝の気持ちでいっぱいです~^^

来年度もどうぞよろしくお願いいたします~
【無題】
今年はコメントやリンクでの連携、どうも有難う御座いました!
来年も宜しくお願いします

aiaiさんに素晴らしい年が訪れる事を切に願いまして、こちらで挨拶と代えさせて頂きます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]