忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人にすがらなきゃ生きていけない・・・・そんな経験をした人もいることでしょう~

でも、それが度が過ぎると、自分自身が破滅してしまう・・・・

誰かにすがる気持ちはわかりますが、自分を見失ってしまったら、それで終わりなんですよ~

結局社会から取り残されて、誰にもすがれなくなる・・・・

誰に対して言っているのかわかるよね^^

オセロの中島さんにですよ!!

今更遅いんですけどね~^^;

しかし、各ワイドショーが連日のようにこの話題を取り上げているわけですけど・・・

いやいや、私には考えられませんね~あの、霊能者っていう人のこと・・・

あんなに報道されて、そのまま居座っているんですから・・・・

あ・・・・ワイドショーの話を信じるならですけどね~

根性が据わっているというか、何も考えていないか・・・

どちらにしても、普通では考えられない行動ですよね~

どういう決着になるんでしょうかね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


アマリネージュに大きな変化が訪れる???

詳しくはまた後日書こうと思っていますけど・・・

よく、形あるものは壊れるとかいいますよね~

でも、形のないものも壊れて、新しいものが出来上がっていく・・・

同じものは永遠には続かないし・・・・

新しいものでは、最初はぎこちないかもですけど、でも、それもつかの間のこと。

キット新鮮な新しい気持ちになって遊べると思いますよ~~

思い出とか、思い入れとかがこれを阻害するわけですが、思い入れは単なる感傷にしかすぎず・・・えてして発展とか新鮮さとかを邪魔します。

思い出はずっと心の中に残ります。

新たらしいものを受け入れるその気持ち、私は大切にしたいと思っています。

何かいているんだろう・・・わかんないよね^^;



昨日のアトラン~~~


昨日は、いろんなところで晩餐を食べまくっちゃいまして・・・

マイホームポイントが200を超えるという事態に・・・

掘っても掘ってもなくならないマイホームポイント。


流石に他人のおうちで掘るのが申し訳なく思い、自分のおうちを荒らしましたとさ・・・^^;


特になにするわけでもなく・・・AOEちゃんに誘われて戦略いったり・・・

さぶちんのレシアル君つれて掲示板行ったり・・・

掲示板でラッキーさん拉致ったり・・・

そしてそして・・・小喬死んだり・・・;;

もう~~完全に油断した~~!!チョッチショック><

オデッセウスのクエストもとうとう最後になりましたよ~

最終決戦??なんだっけ?名前。

トロイの一番最後のやつ・・・これになっちゃったんですよね~

実はね、私、まだ一度も行ったことがないのよね~

ソロモードで一度やってみるかな??


寝る前に、自分の畑を延々とほっていたら、吉良さんから○○に討伐隊出して寝ますっていう事を聞いて、

だっしゅ!!

討伐隊ちゃっちゃと編成しまして、追撃させました~

ギルメンにも話し出したら、結構集まって、うちのギルドとしては初めての10部隊!!

お~~10部隊いけるじゃんね^^

もちろん、敵の鉱山をゲッチュ^^

やったね~^^

ゲッチュできたので、私は安心して製造放置になったのでした~

朝起きてみてみたらね、その後何度か防衛してまして・・・

結局オリハルコン2個ゲットしておりました~^^

ムフ^^


最後に、ワイルドネタ~~


一般TBSに討伐隊を出してやったぜぇ~


戦略TBSのあと疲れているけど、容赦なく傭兵たちを働かせてやったぜぇ~


スペシャル回復薬全部飲みきって帰ってきやがったぜぇ~


わいるどだろぉ~~~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ワイルドネタ 好きですww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ワイルドネタ、好きっていってくれるのは今のところスナさんだけでございますです・・・^^;

個人的にはまっているので、でき次第追加していきますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]