忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし、あの国ってどうしてこうなの?あれじゃあ、抗議デモじゃなくて、単なる略奪じゃん。

中国のことですよ~

韓国・北朝鮮・中国・・・・なんとまあ、厄介な国に囲まれていますよね~

あの抗議デモ・・・あえて、デモとよびますけど、あれだけの大人数で抗議のために道を歩くというのならわかりますよ~

でもね、何の罪もない日本のお店やら、企業に鉄棒などを持って窓ガラス割ったり、物を盗んだり・・・・

日本車をみたら、壊すみたいなこと・・・・これって、抗議活動なの?

抗議といえば何でも許される、「愛国無罪」でしたっけ?

抗議なら、物を盗んじゃだめじゃん!ものを壊したらだめじゃん!

さらに始末が悪いことに、こういう暴動がおこったのは日本のせいだと言っている、中国政府・・・

尖閣の問題はお互いの国同士で話し合えばいいと思うんです・・・国を越えて、民衆を煽る中国政府・・・

ほんと、おかしな国・・・・

日本企業、みんな撤退すればいいのに。日本人の生命を守るのが日本の使命。もっと大きな行動を起こすべきなときに来ているんじゃないのかな?


Aiaiです~^^おはようございます~^^


3連休はいかがお過ごしでしたか~??私はもっぱら、ゲーム・・・というわけにもいかず^^;普通の休日だったわけで^^;

PCの前にいたりいなかったり・・・・夜は比較的安定して遊べるんですけどね~

そんな3連休。アトランはいろいろ200%デーでしたよね~

土曜日は経験値200%。日曜日は製造量200%。月曜日は製造経験値200%。

このチャンスに私、経験値集中つかわせてもらいました~

この結果、パガニーニが128→130。ダヴィンチ126→130.ナポレオン125→128

砲兵だけがちょっと目標に届かなかったけど、まあ、満足!

製造の方も、SESの最後に入れた大砲が+3がついて、感無量!!^^

製造スキルも、靴が災禍魔法まで到達!!

製造苦手なんだけど、がんばっているでしょ^^


そんな私、日曜日に、4週間お世話になったセッションズを抜けまして、今度はゆかいな猫ギルドにお世話になることにしました~

これで、黄昏ギルド放浪生活も5ギルド目になります~

私の信条は、郷に入ったら郷に従え。そのギルドのやり方で遊ぶことです。で、いろんなやり方を経験したいと思っております。

これからもゆかいな猫のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします~~

ゆかいな猫・・猫ギルドとこれから表記しますが、実は私とは深い関係になったりするギルドなんですよ~

EGOISTのときに、この黄昏国に誘ってくれたのが猫さんだったんです。

最初のデトロイトの掲示板にも誘ってくれたのも猫の方々^^

そういう意味では、若いころ、随分お世話になったギルドともいえるんですよね~

この猫ギルド、まだ、レベルの低い方も多く、なんか、恩返し的な感じもありますね~

いっぱい楽しみましょう~~~!!


さてさて、週末&3連休中のアトラン~!

いろいろ遊んだんですけど、もっぱら、不毛で狩りをしていることが多かったかな??集中の期限あったしね~

どうしても、古い話は忘れがちになっちゃうんですけど、SESでの最後の国家D。珍しくというか・・まあ、私には気軽でこっちの方があっていると思うんですけど、

殲滅班~~~!!

いっぱいやっつけましたよ~~

今回は、ちょっと残っちゃう呪いは少なかったかな?なんなんでしょうね?

日によって感じ方がちがうっていうか・・・・

決してすごく強くなったわけじゃないんだけど、思ったよりもスムーズに戦闘できたというか・・・なんかそんなかんじでした。


魔力塔~

傭兵いろいろいじって、なんとか、195万ぐらいの戦闘力になって・・・通常の狩りではこんなに戦闘力なんてないですよ^^;

防衛側で参加!!

今回はみんなについて行って、中央で襲ってくる敵を迎え撃つみたいな??

魔力塔で守るのって、復活拠点じゃないんですね・・・中央の塔を守るのが目的なんだってなんとなく理解した今回の魔力塔・・・

当然、私やられちゃうんですが、復活して、再度動こうとしたときに、またもや強制落ち!

再ログインした時には市でに魔力塔が終了しているという・・・

何度か魔力塔参加しておりますが、最後までいることができたの、一番最初の1回だけって・・・^^;

もう・・・!PCの性能なんでしょうかね?

そんなことにめげないで今後もチャレンジしていきます~


ギルド移籍して、猫でのお話~

ギルドメンバーと120Dに行ったり、ギルドダンジョンに行ったり。

わいわいしております~~

「ちん」づけはやりそうな予感^^

昨日は秦始皇稜。ギルメンのクエストがらみでいってきました~

超久々で、楽しかったですよ~私はゲート破壊担当になったけど、私も強くなったもんですね~あれだけ苦労していたゲートとか、結構簡単にやっつけれましたよ~

ここは、敵が復活しちゃうので拾うのが大変。これに時間食っちゃっておりました。

3Fでも、敵をうまくすりぬけてタワーにアタックできたし、タワー戦闘中に中ボス乱入してきたけど、危なげなかったし。

ゲートも破壊できたし・・・

でもね、3Fの自ゲート・・・襲われてたんですって・・・

3Fのジゲ襲われるのって初めて体験しました~

今までは完全無視で殲滅優先でも問題なかったんですが、聞いたら、3Fでも破壊されたことがあるんですって。

へ~~!!私、今までラッキー過ぎたんでしょうかね~

マスターのふくちんの指示で遊んだんですが、楽しかったですよ~^^

その後、200%の時間も迫って来てたので、作り中の堕落靴製造を終わらせて、寝る時間も迫ってたから、焦って晩餐開いて、戦略!

祭壇破壊!!

焦っていくところじゃないかもだけど・・・・見事に成功~~~!!!ムフ^^

昨日はこれでおしまいかな~


あ・・・はまちゃんとなぽちんとで、秘密の部屋にも行きました~

初めての所だったんですが・・・・

ここ、ハードですね~

雑魚のスキル連発で死亡しましたよ~~^^;

なんとクリアしましたが、報酬が最悪・・・・はまちゃん、なぽちん、銀貨・・・・・

私・・・金貨・・・・でも、40枚ですって・・・^^;

私が結果的に一番多い報酬だったわけですが、でもね~~^^;最低!

140Dにもいったな~ここでは金貨300枚以上だったから、よかったですけどね~^^


書き足りないところいっぱいかもだけど、この辺でやめておきます~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]