忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPhone5 が発表されましたよね~

4Sと同じようにauとソフトバンクからの発売だそうです。

今や、携帯ショップに行くと、展示スペースの大半がスマートフォンになっています。新しいiPhone5の発売でさらに加速するんでしょうか?

スマートフォンに対して、一般的な携帯電話のことをガラケーって読んでいる人もいるみたいです。

ガラケーって、私知らなかったんですけど、ガラパゴス携帯の略語で、日本独自の進化を遂げた携帯電話のことだそうです。

うまいことを言うもんですね~^^;

今日はiPhoneの話じゃなくてね、「デザリング」の事を書こうと思って調べてみたら、真っ先にauのiPhone5はデザリング可能。という記事が最初に出たので、こんな始まりになっちゃったんです。

デザリング・・・先日アトラン中にチャットで出てきた言葉・・・私、知らなかった・・・

いろいろ聞いたら、スマフォをモデム代わりにしてネットに接続する技術?みたいなんです。

外出先などでもネットにつなげることができるみたいです。

どこでもアトランの時代がはじまったか~~~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日国家DでPTを組んだ方からこんな話を聞きました~

悲鳴いけたのなら密林や女王もいけるよー!って。

へ~~!じゃ、私いけるじゃん!!

ただ、アッティラ君で1キルできることが条件みたいなんですけど・・・^^;

私のアッティラ君、現在レベル131で武器は災禍斧+3を装備してまして、

スキルは意志60、憤怒60、呪い20という・・・けちけち仕様;;

禁忌や悲鳴の敵は100%ではないですけど、憤怒状態、猛獣かかって1キルなんとかできています。

果たして、密林や女王でできるんでしょうか??

あと、いろいろ、アドバイス受けたんですけど、実際やってみないと、あの時言ってたのはこのことか~っていうのがわかんないと思いますので、今夜にでもちょっくらチャレンジしてみようかなと。

戦略TBSって時間が拘束されちゃいますが、私、結構好きなんですよね~

成功しないとちょっと不機嫌になっちゃいますが^^;成功した時の喜びとか、報酬を開ける時のワクワク感とか、なんかこういうのが好きなんですよね~

ダンジョンポイントもっといっぱいあればいいのに!!


さて、タイトルの話です~

呪いの話が定番化しそうな気配ですが・・・^^;

先日も銀貨の呪いの事を書いたばかりなんですが・・・・

今回はちょっとだけ残っちゃう呪いの事を書きます。

それは、昨日の国家Dで、「もう~これは明らかに呪われているぞー」と自覚した時でもあるんですが・・・

ここ数日、戦闘にいやに時間がかかるようになっちゃったんですよ~

レベルが上がったせいもあるのかもしれませんが、なんかね、敵がね、なかなか死んでくれないんですよ~

卑弥呼で攻撃!!お!連打!!!

どんどん削れる敵HP。

もうちょっとだし、やっつけて~~!!って心の中で叫んでおりました。

今までの私・・・あと1撃でやっつけることができそうなときは必ず卑弥呼チン、もう1発打ってくれて、やっつけることができたのに、・・・

あと1発がでないんですよね~

ドル君の攻撃で、横3人にゴン!!

そして、ゴンゴンと出るんですが、なんか、微妙に残っちゃう。

極めつけは、とどめとばかりにスパチンの攻撃!!前衛に回避されて、後衛だけにダメージ・・・・むむむ・・・・

仕方ない、私で攻撃しよ!と打つのはいいんですが、これもはずしちゃうという・・・

なんか、私の攻撃はずすこと多いし・・・命中率低すぎ~~~><

このおかげで、ピンチになることも多いです。

バベルの2Fはよく魔法封じられるし、おかげでぴよるし、仕方なくジュジュチュショ使うはめになっちゃうし・・・

これ、明らかに呪いですよね~~いやいや、呪いっていうことにしておいてくださいませ~~

一般TBSでもよくあるし・・・・;;


そんな昨日の国家Dの話。

初めてかも。バベル2Fで敵の増援がきちゃいました~

バベルの2Fはできるだけ早く殲滅して、サクサク行きたいところだったんですが・・・・

思わずチャットで、「珍しく敵の増援きた~~!」っていったらね、かえってきた言葉が、「俺よくあるよ」とか、「今3PT相手にしている」とか・・・・

ぶ・・・・今までの私がラッキーすぎただけなのか~

1Fや3Fでは当たり前のように増援はあったんですが、2Fではほんと、増援が来なかったんですよ~

これも呪いかと思ったんですが、呪いじゃなかったみたいです^^;

で、3Fの話~増援のこともあり、いつもよりも3Fへのワープにたどり着くのが遅くなった私。

破壊班に任命されていたんですけど・・・・焦っておりました・・・全然たどり着いていないのに、敵の数がひとけた><

やばい~~まずい~~次の階開いちゃう~~

予想通り、間に合わず^^;

ちょっと遅れて3Fにイン。

PTメンバー、簡易マップ上ではちょっと前を走っているみたい。

おいつけるかも!!ダッシュ!!間に合え~~!!

そんな願いもむなしく、雑魚に襲われたのでした^^;

ここでも、ちょっと残っちゃう呪いが炸裂しておりまして、雑魚を倒したころには、タワーも終わってまして・・・ゲートに取り掛かっている状況でした。

こうなっちゃうと、なかなか参戦って難しいですよね~

参戦するという奇跡を信じておりましたが、戦闘に入ったのはまたもや、雑魚^^;

もう~~><

今回は人柱になることさえできませんでしたとさ^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]