忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想を裏切る日本シリーズの展開・・・ニヤニヤしております~^^

今日はこの話じゃなくて、プリンターの話です~

自宅のプリンターが壊れちゃったんです。もう、6年以上もつかったエプソンの複合機。

自宅でコピーが取れるということで購入し、愛用してきましたが、とうとう壊れてしまいました・・・

これから、年賀状のあて名も印刷しなきゃということで、活躍してほしかったんですけど残念。

ないと不便なので、新しいプリンターを購入することになりました。今までエプソンだったので、一度キャノンを使ってみようってことになってね、

近くの電気屋さんに見に行ったの。

キャノンのプリンター・・・たくさんの種類が置いてありますが・・・なんか、値札の隣に・・・

「タイの洪水のため、入荷未定」

って^^;

人気商品はことごとくそんなPOPがついていました。在庫がありそうなのは一番高いタイプだけって・・・;;

で・・・仕方なく、違うお店に・・・

そしたら、お目当ての機種が置いてありましたよ~^^しかもさっきのお店よりも価格も安かった~

思わず衝動買い・・・・^^

しかし・・・タイの洪水ってホントいろんなところに影響がでていますよね~クリスマスのプレゼントもおもちゃにも影響が出るとか・・・

そんなわけで、我が家のプリンターは昨日からキャノンに変わりましたとさ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

アマリネージュのサバダウンから始まった200%デーですけど・・・私が起きている間に復旧してほんとよかった^^

インしたら、もうすでに、結構多くの方がインしてまして^^

そして、私がインしたあとも、続々とインしてくる方多くて、いつものようなアトランになったわけで^^

で、早速分析!!ムフフ^^4倍ですって^^

幸先のいいスタートでした~

今回の目標は、前回龍神のローブまで行った鎧を重鎧まで持っていくこと。

とにかく、酷寒鎧作りまくりデーとなりました~

最初8個製造+1ですって^^ま、Nじゃなくて良かったな~

土曜日はこれぐらいで終了。

で、日曜日はなぜか・・・・薬に浮気・・・LV5の体力回復とLv5の魔力回復いっぱい作って、そして、Lv5のエリクサーを作成~^^

薬のスキルも結構上がってきましたけど、Lv6の復活薬まではまだまだ・・・・

生命の根・・・・アフリカで手に入るようですけど、取りに行くの怖いなあ~^^;ま、いずれ・・・・;;

日曜日、気合の酷寒鎧15個!!初めての2億オーバーの製造量・・・・

戦っても戦っても、パーセンテージが増えない;;こりゃまずったかな?12時前に完成させなきゃ意味ないので・・・

かなり昨日の夜は気持ちがテンパっていました。

もしかしたら、間に合わないかもしれない・・・

魔霊村TBSから、ゴッホTBSに戦場を代えて、戦闘しまくり・・・なんとか、11時30分ごろに完成~

気がつかなかったんですが、ギルチャでおめ~って

もしかして・・・・+3が15個ですって~^^やったね^^

製錬して+5を1個作って、分析用に・・・あとは、砕いて元素にしましたとさ~^^

で、届きましたよ~龍神重鎧まで~^^

龍神鎧頑張ってつくろっと^^


さてさて、話変わって・・・巨砲兵の話~^^

個人的に、巨砲兵・・・私好きなんです^^顔は不細工だし、声も変だし・・・いいところなんか全然ないんですけど、

でもね、戦闘中の片手を天に向かってあげる仕草が大好きなんです^^

まるで、ウサイン・ボルトのようにね^^

そんな、私の巨砲兵はレベルが129になりまして・・・頑張って130の昇級を目指しているわけですが、

これが、なんか、全然経験値は増えていない気がするのよね~^^;

昨日も気がついたときの経験値バーは23%ぐらいで、どれだけのびるかな~って期待してたんですけど・・・

昨日終わっても24%ぐらい???なんだか、全然増えていない気がするんです・・・

オデ君は順調すぎるくらい成長してまして、現在120.もうすぐ121になりそうなんですけど・・・

その成長に比べて、五右衛門の成長の遅いこと^^;

120と129の違いもあるかもですけど・・・・C級傭兵とA級傭兵に違いもあるのに・・・

五右衛門・・・育つの遅すぎ!!

多分・・気のせいだけでしょうけどね~^^;


乗りたい乗り物に「スケボー」追加ありがとうございます~^^なんか、実装されそうな予感もありますよね~^^

そしたら、アバターもできそうだし・・・アバターかわいいのが出来そうですよね~^^

私はセンスがないので書けないんですけど・・・帽子をちょっと横向きにかぶって、ズボンはハーフのズボンで・・みたいな^^

女性よりも男性向きな感じもするし。

男性キャラの方!!声を大にして要望を出してくださいませ!!!


最後になりましたが・・・私たちのギルド「ナイトメア」週末に人数が増えまして・・・なんと、ギルド晩餐に出席できない人が出そうな勢いです・・・^^;

ギルド晩餐は15人まで参加できるんですが・・・昨日は14人の参加^^;

もちろん、インしてない人もいたので、インしてきたら、あふれちゃいますね^^;

ギルド晩餐の15人枠・・・撤廃あるいは、増加してほしいと思いますね~

でないと・・・ギルド晩餐の多箇所展開ってことになるかもです。

なんだか、すごいことになってきました~^^

楽しくあそべるといいですよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【災禍ローブまでしか・・・・】
いけませんでした・・・・・><
災禍重甲まではまだまだ遠い道のりです・・・・^^;
その先のペガサスなんて無理すぎる~~~~~><
結局酷寒鎧は255個作りましたよ~。+2 15個ってのが3回くらいであとは+1とNでしたね~。
あとは災禍ズボン作ったり、魔力石作ったり、災禍ローブ作れるようになったので依頼されて作ったりと・・・。何気に充実してましたね~。

廃狩りしてたらムウィンドが107→117になりました。今日にも118になっちゃいそうな勢いですね。

ってあまりブログの内容に触れてないな~・・・。ってまぁいいか。イツモノコトダシ・・・。

あ そうそう人間関係はいろいろなことがありますからね~。ゲーム然り、リアル然り・・・。自分は自分が思ったようにやっていますよ~。ブログにもあったとおり、そこに正解は無いですからね~。

いあ・・人の数だけ正解はありますからね~。に訂正しよう。

人生いろいろです。
【Re:災禍ローブまでしか・・・・】
コメントありがとうございます~^^

しかしまあ、みなさんの製造量を聞くとびっくりしっぱなしです^^

私なんか、酷寒鎧15個でヒーヒー言っているぐらいだし^^;

こんなんで、さいかなんていけるんでしょうかね~^^;

ま、いいですけど・・・;;

人の数だけ正解があるってその通りだと思いますけど・・・

きっと、かなりの方の妥協があってギルドが運営されているんですよね~実際。

考え方の違いの例として、支援を上げたんですけど・・・

支援については、私もいろいろと考えることもできたし、カスって言われてないし^^;

意外にも有意義なブログになったのかなって^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]