忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イルミネーションの飾りを飾っているご家庭も増えてきましたよね~

我が家のお隣のうち、今年の5月に新築されたおうちなんですが、ここも、飾っておられました^^

玄関脇にある小さな植え込みに青いイルミネーションがきらきらと・・・・^^

きれいでしたね~

去年までは何もない雑草地みたいなところだったので、シンプルなんですがすごく華やかに感じます。

実はね、うちも、チャレンジしようと思ったことがあったのですが・・・・・

旦那も、私もセンスが全くなくて^^;

電球を買いに行って、ディスプレイされているのを見て、きれいだなと思う反面、うちには無理だという結論に達しまして・・・・

そしてあきらめ^^;

窓にクリスマスのシール見たいのを貼ることぐらいになっております^^

今年は玄関にリースでも飾ろうかなっと。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


かな~~り大変なアルレッキーノ雇用イベントですけど、がんばっておられます?

ダンジョンの中は、いつも人がいっぱいでかなり重いですよね~

サブちんを連れて狩りをされている方が多いからですかね~~

いいなぁ~すごいパワーのPCを持っている方が多いんですね~^^うらやまし~!

そんな中で、私は、1人で黙々と狩りをしております。

なんとか一人でも狩りができますし、うららー作戦も発動しておりますので、修正後結構切れ端集まりましたよ~

昨日の終わった時点で270枚です。

いい感じでしょ^^

でも、上には上がいるんですよね~

先日傭兵団をご一緒した方に聞いてみたらね、既に300枚とか言う人もいましたし、

ブログには雇った方もいるみたいですし・・・・

すごい~としかいいようがないですよね~^^

そういう人たちには到底追いつけないので、私は私なりに頑張ろうと思っておりますです!

一応目標としまして、狩りでのゲッチュは20枚。クエストが絡めば50枚っていう感じかなぁ~

あ・・・・この目標じゃ、今月の雇用は無理っぽいなぁ~^^;

目標を30枚にあげるか。

あ・・・今週の週末、木曜日に手術で入院するから、この日は無理だな~

あ~~~ん、やめやめ!計算してもしょうがない;;

1日1日を大切に切れ端集めましょ^^

イベントダンジョンのおかげで、なんだか、200%やら、300%やら、クエスト経験値200%やらがかなりおろそかになっているでありんす。

本当はこういう時こそチャンスとばかりに、バングルなんかおいしいと思うのよね~

でも、時間が足りないでありんす^^;

今しかできない雇用イベントに時間を使うのは必然でありんす!

もっと雇用難易度を下げてくれれば、いろいろと遊べると思うんですが・・・・・・;;

仕方ないですね~~


そうそう、イベントの内容を読んでいて、リーグ戦で昇級したら何かの抽選に自動的にエントリーされるっていうのありますよね~

これ、私、チャンスと思っているのです。だって、私、4級なんですもん^^;

で、金曜日だっけか、超久しぶりにリーグに出て、申し訳ないと思いながらも、苦労しながら勝利しまして、

見事に3級になったのはいいんですけど・・・・

イベント内容をよく読んでみたらね、イベント終了時点で昇級していないといけないっていうことが書いてあってね、

このまま、逃げきろうと思っておりましたが、そうはいかなくなってしまいました。

ということはですよ、

12月18日の時点で3級になっていればいいわけなので、

12月16日ぐらいに3級になればいいんであって、

そこまでリーグでないことにしました。

17日でもよかったんですが、負けちゃったら、まずいので、16日に設定。この日負けても、17日もあるもんね~^^

ということで、私、またまた、4級に落ちまする。

私、かなり弱いので、こういう姑息な手を使わないと勝てないのです;;

レベルばっかり高いけど、リーグが弱いっていう人、こんなやり方もありますよ~^^


週末のアトラン~

っていうか、日曜日の国家D.バベルに行きました~

21:30出発予定で、21:00から参加の確認をしてましたら、参加人数がすくない><

4人?5人?

イベント中だし、行かない人も多いのかな?

時間を開けて、21:15ぐらいに再度参加確認。

人数が増えない・・・・・

これじゃあ、今日のバベルいけないな~~

まっててくれる人もいるので、早々にやるかやらないか決めなきゃ。ということで、中止を決定。

そしたらね、28分ごろに続々と参加表明がありまして、さぶちんも出すって言ってくれる人もいまして、

結局15分ぐらい遅れちゃったかな、バベル開催!

30分開始なので、28分に参加するのはな~~んにも間違ってないです。

開催するかぎり、成功したいと思っている私としましては、人数が集まらないと始められないわけで^^;

人数が集まらない状態で開催するなんてこわくてできましぇ~~ん><

だから、前準備をするのに30分ぐらい前から始めているんですけど・・・・・;;

ま、今回は参加確認の時間指定してなかったから、私の落ち度といえばそうなんですけど。

そのまえから、国家チャットでは参加の確認をする時間をながしてはいたんですけどね~^^;

その前から放置の人は見てないっていう現実;;仕方がない;;

私が悪い;;

次回はもっともっと早めに告知しまする!!

ん~~~国王って難しい~~;;

誰か変わってくれないかな~~~;;

JIZOUさん、国王変わってもらってもいい?他のギルドの方でもいい?

もう~~勝手にやっちゃうよ!


ユグドラシルへの道のりは遠い・・・・・・


ま、バベルは皆様のおかげで成功しました!もうちょっと余裕ができたら、4F行ってみましょう~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
雇用完了!


燃え尽き症候群(死語かもーー;)


サブの雇用目指して、がんばるか^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

雇用おめでとうございます^^

燃え尽きシンドロームってすごく気持ちわかりますよ~ひとつの目標が達成した後っていうのはこういうことってよくなります。

それが、大変な目標だったとしたらなおさらですよね~

サブの雇用がんばってくださいませ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]