忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の民主党の代表選挙で、実質の次期総理大臣が決まっちゃったわけですが・・・

ご存じのとおり、逆転で野田さんになったわけで・・・

なんだか・・・裏での票のやりとりが黒いな~なんて思ったのは私だけじゃないはず。

民主党内だけで次の日本の方向性が決まるというのもなんだか、ちょっと納得がいきませんけど、

これが議員代表制・・・・;;

この議員代表制ももしかしたら、見直す時期なのかもですよね~

これによって、税金のアップが確定的になったとの見方が強いです・・・

でもね、税金のアップよりも先にやることが多いと思うんですけど・・・・

議員や公務員の人件費の削減!!いわゆる公務員制度改革!!


企業などでは、給料カットやリストラなど当たり前の世界・・・

でも、国は違うんですよね^^;

法律を作る議員さんたちが自分たちの首を絞めるような制度なんか作らないのは当然で・・・

それが、今の政治不信につながっていること、きっと、彼らはわかってないと思います。

そうはいっても、今の日本を立ち直らせるために、野田さんには頑張ってほしいと思いますが・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~

昨日ね、PON久々に回してみたんです。そしたらね、2個目で強化APUが当たっちゃいまして;;

本当はサイ狙いだったんですが・・・違う乗り物が出ちゃったのでこれで終了。

このロボット・・・なんでまた、こんなデザインなのかな?

がちゃがちゃうるさいし、かっこわるいし、意味もなく手も上げるし・・・

でも、うちのギルド内では、「ロボット仲間が増えた」とかでなぜか好感触・・・

デザインがガンダムみたいのだったらよかったって思っているのは、私だけじゃないはず。

まるで、エイリアン2に出てくるようなロボット・・・・

結局、乗り物辞典行きとなりましたとさ^^;


さて、タイトルの話~

初めてのクリアとは・・・三国志のホウトウの護衛のこと。

ソロモードでは何度かクリアの経験はあるんですが、傭兵団モードソロではクリアはしたことなかったんです。

失敗の理由は、自分がもたもたしているうちに、ホウトウガやられちゃうっていうのが主なもの。

昨日はね、ドル君、魔女、イニのかわりにカーミラをつれて、いったんです。

追加スキルの効果?カタパルト君ががんばってくれて、時間かかっちゃいましたが、無事クリアしました~

ここはね、もたもたしてると、壁越しに大砲をうたれて、ホウトウがやられちゃうので、どんどん先に進んだ方がいいですね。

途中途中で敵の増援もあるんですが、増援きたら、前に進みながら増援を叩く・・・

こんなやり方で、クリアできました。

ポイントは、最初の壁の終わりぐらいのところと、カコウトンが出てくるまえの壁の終わりぐらいのところ。そして、

カコウトンを倒したあとの広場に出るところ・・・

ここまでこれば、ゾンビアタックでいけますよ~

って・・・ここまで来るのが大変なんですって^^;

ここが、安定的に傭兵団ソロクリアできて、次の潜入班も・・・・もうちょっとなんだけどな・・・クリアできれば、金策安定するですけどね~^^

冷静な命令・・・がんばってあげなきゃ・・・ってそん何頑張ることでもないんですけど・・・

要は、何を削るかなんですよね^^;

やっぱり・・・凶暴かな・・・

私には神官がいないんです・・・もしかしたら、カーミラの代わりに神官入れる方がいいのかもって考えると、

神官を雇いたくなっちゃいますよね;;

仕方ない・・今更感ありますけど、神官雇っちゃおっかな?

ますます、杖キャラが増えちゃって・・・大変;;

だれか、独立させるか・・・

ジャンヌかな??使ってないし・・・

ということで・・・神官がんばって雇うことにしました~

そしたら、凶暴はずせるし、

お!なんかいい感じ^^


なんだか、方向性みたいなものが見えてきましたね^^

うまくいくかどうかわかんないけど、頑張ってみますよ~^^

杖構成・・・;;

魔女・天気・僧侶・姫・神官・そして私・・・・・・さすがに前衛は無理っぽだし・・・あ・・巫女ちゃんもいたけど・・・

いれれない~~。

こういう構成なら・・冷静な命令っていらないんじゃないの???なんて思ったりして^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
あいちん、こんばんわ~(^-^)神官あげましょうか?雇用アイテム余ってるんで

あと、あいちんにお願いがスパルタンの名付け親になってくださいスパルタンだけ、良い名前が思い浮かばない
【Re:無題】
コメントありがとうございます~神官は、大丈夫^^自分でゲットしますよ~。たいして時間もかからないし、3クエノルマにもなるしね^^

雇用アイテムが余っているなら、市場に売りに出すこともいいかもです。意外に売れるもんですよ^^

さて・・・大変なお願いですね^^;名付け親ですって??それはそれは、責任が重大ですね;;ま、傭兵の名前なんで、気に入らなかったらまた変えればいいしね~

よっし!!

「すぱちん」・・・・・・こんなんでましたけど^^;
【無題】
魔女・天気・僧侶・姫・神官・杖ヒ

火力が不足ですよね~^^;


爺さん、姫を外して、遠距離入れて 前衛は近接3で
って、オレと同じ構成?

今、レディースで頑張ってるんですよww
中々、リーグじゃ勝てないけど普段の狩なら問題無し

婆さん早く、来ないかな~。
【Re:無題】
ほ~杖4人構成ですか・・・・対モンスターには問題ないんですって?

いいこと聞いちゃった~神官いれよっと~

でも、TBS用になっちゃうかもですけど・・・・まるで、魔女っ子のようですね^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]