忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心配している人なんかいないかもだけど、もしかしたら、いるかもなので一応報告します。

昨日、私、病院に行ってきました~肩の痛みのためです。

夕方の病院・・・混んでましたね~行ったのは整形外科。

1時間ほど待ったかな?呼ばれて、すぐに、レントゲンを撮って、その写真を見てお医者さん、一言・・・

何を言われるかとドキドキしてたんです。

そしたらね、変な病名を言われるよりもショックな言葉を発したんですよ!!

「いわゆる、五十肩ですね」

え!!!四十肩は聞いたことあるんだけど五十肩って・・・・;;

病名的には肩関節周囲炎っていうらしいんですけど、通称で五十肩って言っているみたいです。

・・・・・・よかったのか悪かったのかよくわかんないですね^^;

いただいたチラシみたいの読むとね、あまり方を動かさない主婦やサラリーマンの人がよくなるらしいです。

先生曰く、痛いからといって動かさないと、固まっちゃうこともあるので、痛いのを我慢して動かしてくださいとのこと。

肩を回したり、タオルを両手で持って左右に振ったりする体操が効果的みたいです。

まだ、ちょっと痛いけど、がんばろっと!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンスですね~告知がなかったので定時。11:00~13:00なんでしょうかね~

何事もなく無事に終わってほしいと思います~

私、すっかり忘れていたんですが・・・・実はね今週の日曜日でSESにきてちょうど4週間になるんですよ~

ほんと、時がたつのってはやいですよね~

そういうわけで、9月16日(日)の国家ダンジョンの後にSESを抜けて次のギルドに移籍しようと思っております。

どこに行くかはまだ決めてませんが、近々、そのギルドマスターさんにささやき入れさせていただきますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします~

いつも不安になるんですよね~来るな!って言われたらどうしようって^^;

そしたら、さらなる放浪の身になるのもいいかな~~国家を越えての放浪・・・・;;なんか、モチベ下がっちゃいそうで怖いですね~

その時は過去にお世話になったギルドに身を寄せるか、あるいは、古巣に戻るか・・・その時考えよっと^^


さてさて、私昨日は、初めてのズールー戦略に行ってきました~

悲鳴っていうところ。

本当の名前は何だっけかなあ~^^;

マップは手袋みたいなところです。

行く前にいろいろ聞いたらね、右から行った方がいいよって教えられて、がんばって挑戦してみたんです。

連れて行ったのは戦略の神アッティラ君とドル君。

入ってみてびっくり。近くに鳥型のモンスターがいるじゃないですか~右に行きたいんだけど、左にいるんですよ~

無視して右に向かう私。

そしたら、その左にいた敵、私に攻撃してきちゃいまして・・・・

なんか、私ばっかり攻撃されちゃって、私、しぼー!

しかも~~アッティラ君、ドル君・・・・ぴよっちゃうし・・・・

悲鳴を上げるってこういう時か~と感じながらの戦闘・・・すごく大変><全滅の危機にさらされちゃいました。

なんとか、復活させて、ちょっとづつだけど、敵を倒して、少しづつ右に向かって行きました。

手袋の指の先の所にボスっぽいモンスターがおりまして、当然、そのボスモンスターの周りにも鳥型モンスターも配置されていまして、

仕方ない・・・追ってくる敵はドル君と私でやっつけて、ボスはアッティラ君にお任せみたいな戦法で、まずは1匹やっつけました。

同じ感じで人差し指のほうに行くとここも、同じようにボスモンスターいまして、こいつも撃破。意外にやっつけることができましたよ~

中指でも同じようにやっつけたら、なんかクリアーしちゃった^^;みたいな・・・

ここは、最初の所が要注意。そして、覚醒書などが必須かもです。覚醒薬でもいいのかな?書のほうが安心かも。

11箱ゲッチュ!!^^

私のルーチンマップになるかもですね~^^

あ・・・そうそう、クリアした後、インべ見たら、クエストマークのついたアイテムが3つあったんだけど、これ、どこかで使うのかしら?

一応捨てないでもっておこうと思いますが、毎回ゲッチュしちゃうのかな??

まさに、謎が謎を呼ぶズールー戦略でした^^


あとは、火曜日恒例の国家Dバベル。今回は人が少なかったみたい。チャミチンがやってくれたヌベやっぱり余っちゃたし、クルーさんのとこで開催したヌベもあまっていたみたいだし・・・・

みんな、サッカー見てたのかな?

それでも、クリアー!!

私はしぼー!!

アハハハ^^;

攻撃に夢中になって加護忘れちゃうんですよね^^;


これも御愛嬌ということで許してもらいましょう~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
覚醒の守護石を、アッテラとドルに持たせると、いいですよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

覚醒の守護石か~~使ったことないんです・・・・っていうか、アッティラ君とドル君には回復の守護石持たせているので、覚醒を持たせられないんです><

どっちがいいのかな?覚醒のが便利なのかな~?
【無題】
自分は覚醒の呪術書もたせてます(>_<")b

クエアイテムはズール族のクエで使います(-ω-)

ドゴン族クエ終わらせないとできませんぉ><
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やっぱりどっかのクエストで使うんですね。いっぱい集めた方がいいのかな?今後も悲鳴は行こうと思っているから、いっぱいたまっちゃいそうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]