忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の仕事が終わりがけのとき、急に思い出しちゃったんですよね~試写会~

ずいぶん前にはがきで適当に応募したら当たっちゃったんですよね~

「ヤマト」

宇宙戦艦ヤマトの実写版ですよ~主演が木村拓也(古代進役)

おもしろかったですよ~^^一緒に見た子供は、ちょっと怖かったと言ってましたけど、必死に見てました^^

いや~~木村拓也、かっこいいですよね!!

まだ、劇場公開がされておりませんので、ネタばれは避けたいと思うのですが、アニメのヤマトを知っている人にとってはどうなのかな?

大御所の役者さんもたくさん出ていますので、しまった映画にはなっていまので、是非見に行ってくださいね~


Aiaiです~^^おはようございます~


昨日は国家ダンジョンの日・・・いつも21時30分から始まるんですけど・・・

さっきも書いたんですけど、試写会に行ってました・・・18時30分から20時55分まで・・^^;


国家ダンジョンに間に合うかどうか不安だったので、念のため、掲示板に遅れるかもってカキコしたんですけど・・・ギルドのみなさんみてくれたかな??

ま、いいんですけど^^;

結果的にはぎりぎり間に合いまして、バベルに行ってきましたよ~


なんと、PTはJIZOUさんと三ちゃんでした~

形的には三ちゃんのおもり役ということだったんですけど、守りというよりも、攻撃最優先って感じでバリバリ攻撃!!><

時折回復^^;

だって、こっちの回復役が回ってくる前に三ちゃんの前衛のバイキンが死んじゃうんですもん・・・


さすがに死んだら回復も何もないですよね~

戦闘が始まるたびに、攻撃こっちこい!!って心の中でさけんでましたよ~


三ちゃんは前衛はボロボロになりながらも、なんとか最後までついてきました~^^


3Fでちょっと絡まれて死んじゃったんですけど・・・楽しめました??


後から聞いた話だと、バイキン、鎧着けてなかったんですって^^;着るの忘れてたって^^;

どうりで、すぐ死ぬと思った~^^

笑い話でした~~~


イベントの話~

1時間ごとに送られてくる小雪の水晶・・・・あつめてローマのアコン君のところで交換できるんですけど、

交換レートさらしておきます~

2010y11m25d_153554849.jpg2010y11m25d_153604034.jpgさてさて、みなさんは何に交換しますか???

15個必要なアニバーサリーボックス・・やっぱりこれかな??

何が出るか楽しみだし期待しちゃいますよね~


あとは、成長の妙薬も私はほしいかも^^

いっぱい交換して傭兵君つよくしなきゃ~

あとは、何かと便利な女神かな?

これからボス戦を控えている人は、復活とか生命もいいかもですね~^^


今日ではまだ、15個そろえることができないので、アニバーサリーボックスの報告は明日以降になります~

乞うご期待を^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~

拍手[1回]

PR


【やっぱり交換は・・】
アニバーサリーボックスですね~。いいのが出るといいんだけどね~。明日かな交換できるのは。

ShinLです。おはようございます。

何が出たかは報告していきますね~。いいのが出るといいな~。

試写会いいですね~。周りの人より先に見れるってのはうれしいことです。そういうのにはあたったことがないです^^;

昨日ちょっといいお買い物して、ようやくドルとオデュの昇級用の結晶宝石のめどがつきました。あとは作るだけですね~。
って レベルも上げなきゃですけど・・

それでは~

【Re:やっぱり交換は・・】
コメントありがとうございます~^^

試写会は、久しぶりの映画だったので、とても楽しかったです^^

時々また何かの懸賞送ってみようと思いましたね~^^
【笑い話ってなに?】
笑い話ってなに?
【無題】
いいなぁ~ ヤマト


成長の妙薬は、装備整えるよりも必要!
レベルUP毎に飲ませてやりましょう^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やっぱり、成長の妙薬ですよね~

レベルに関係なく使えるみたいなので、一気に飲ませちゃおうって思ってますよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]