忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし、期待と結果がこれほどまでに違うとなんだか笑っちゃいますよね~^^

Aiaiです~^^こんにちわ~


何のことかって??アニバーサリーボックスのことです~

昨晩製造放置して寝ちゃったので、朝起きたら、郵便箱に小雪の水晶石が4個入っておりましたので、そろったんですよね~15個^^


で、早速、交換に行ってきましたよ~

何が当たるのかどきどき・・・画像も納めようと、スクリーンショットのソフトも起動させて、準備万端!!


いざ!!


くるくる回る画面・・・・


で・・・・・で・・・・・ん・・・・・



幻惑の呪術書1枚^^;



うは!!!!!こんなのもでるの????はずれすぎじゃないの????


こんなの聞いてないし~~><

ということで、画像撮るまでもなく・・・・アニバーサリーボックスおわっちゃいました^^;


まさに、くじ運なさすぎだし><ちょっとショックでした~

こんなことなら、素直に、成長の妙薬5個と交換しておけばよかったな~~



さてさて、気を取り直して、昨日のアトラン~


インしてすぐに、ふーさんとふーさんのお友達と一緒に掲示板いって参りました~

ギルド以外の人とPT組むの久しぶりで楽しかったですよ~^^

サクサクこなしましたとさ~

そのあと、何かあると思いきや、静かなギルドになっちゃいました><

えてして、金曜日っていうのはこういうことになりがちなんですよね~


最近、静か過ぎるギルド・・・・国家ダンジョンがないと、交流が少ないように感じるのは私だけなんでしょうかね??ちょっと、物足りなく思っちゃいますね^^;

結局、黙々と狩しましたとさ~^^;


昨日の狩はというと、魔霊村クエスト続き・・・・

2Fのモンスターにてこずっておりました^^;

三面鬼??こんなやつ・・・・えらく強いんですよ~~

何度も全滅しちゃったし・・・・


なんで???っておもったら、祝福が切れておりました~^^;

またやっちゃいました~^^;チャンチャン♪


後からみたんですけど、公式の掲示板にもアニバーサリーボックスから女神の聖水1個出たって有りましたね^^;

これからまわそうと思っておられる方・・・変なのでて、ショック受けないようにね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^     今夜はアルカトラズかな~~??



拍手[1回]

PR


【お互いに・・・】
くじ運ないですね~^^;
でもPOPでパイレーツの信号弾獲得って出てたから、多分アニバーサリーボックスのやつじゃないかと思うんですけどね~。

ShinLです。こんばんわ~。

実は魔霊村のクエはちょっとだけ進めてありまして、次は指令魔鬼退治ですね~。やってないけど・・・。祝福切れるとつらそうですね~^^;

自分は使ってないのでうらやましいですね~。桃太郎で稼いだ祝福の妙薬をボス戦とかだけ使ってますね~。

祝福もそうだけど、瞬間とかもあと何時間で切れますよ~みたいな警告があるといいですね~。いつも切れてから気づいてます・・。移動しようと思ったら飛べなくて、あ~瞬間切れてるな~と。

自分で気をつければいいんですけどね~。

それでは今日はこのへんで~。うちも今日は国家Dですね~。
【Re:お互いに・・・】
コメントありがとうございます~^^っていうか・・いつもこの始まり・・・うっとおしいかもなので^^;ShinLさんには、敢えて、挨拶抜きでコメント返ししちゃいますね~ご了承くださいませませ^^

確かに、時々見ますね~信号弾・・・ヤッパリ当たってるんですね~うらやましいというか・・・・海賊お姉さんは一応いるので・・・育ってませんけど^^;よくよく考えたら、私、傭兵さん・・・もう要らないかも^^;ドル君も雇っちゃったし・・・

サブキャラではB級傭兵さんほしいな~~育てられるかわかんないけどね^^;

なんか、デデンで、戦闘型火山ラプトルも出ていましたけど、こんなのも出るのかな?乗り物も出るならアニバボックスやる価値あるんだけどな~

う~~ん迷うし><

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]