忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、季節柄、朝の情報番組などで、おなべの特集をよく見るようになりましたね~^^

去年?トマト鍋がはやったのは記憶に新しいかと思います~

で、今年は何がはやるかって??

なんかね、「食べるラー油」を入れたお鍋がはやるらしいですよ~^^ちょっとピリ辛風になっておいしいとか・・・

でも、うちは無理だな~~子供が辛いの苦手だし・・・・でも、何か変わったお鍋に挑戦してみようかなって思っていますよ~


スーパー行ったら、いろんなお鍋のスープ売ってるもんね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨晩、うれしいことがありました~^^国家ダンジョンが終わって、村でボーっとしていたときのこと・・・・

ささが飛んできたんですよ~

名前見たら、なんか見覚えがあるような・・・

”みてささ”かな~って思っていたら、ちょっと違ったんですよね~

送り主さんは「まるじぇら!」さん・・・・・

ブログサーフィン・・こんな言葉あるのかな??やってる人はこの名前きいたらピンと来るかもしれませんよね~

そうそう・・・アトランブログ「理想郷」の管理人さんでした~

驚きでしたね~だって、マルジェラさん、アマリネージュサーバーじゃないでしょ・・・なんでまた、アマリにいるの???

聞いたら、ブログの相互リンクのお願いのために、わざわざ、キャラ作って、ささをくれたらしいんですよ~


うは!!!申し訳ない!!!っていうより、恐縮です(梨本風^^;)って感じ^^;

相互リンクなら、こちらとしても願ったりなので、即OK~


ということで、このブログのリンクにマルジェラさんの「理想郷」ありますので、是非訪問してくださいませ~^^

アトランのこともいろいろ書かれておりますが、私は、脱出ゲームが好きです~^^

全然解けないですけどね^^;


さてさて、昨日のアトラン~

国家Dはアルカトラズ・・・・蓮さんとのペア。なんか、報酬から、看守銃が出る予感してたんだけど・・・出ませんでした><

くじ運・・・・昨日に引き続き悪~~~


夜の12時を回っても、昨日はなぜか眠くなくて、鬼面瓦がほし~~!!っていきなり思い立ち、将軍城TBSでひたすら狩まくり・・・・とりあえず、30個ぐらいゲット~^^

そのあと、ドル君育成のために、ユグドラシルTBSに突入~~

ここでもひたすら狩まくり~~征服者と酷寒の箱ゲット~^^

ユグドラシルTBSでは、酷寒もでるんですよ~^^しってました??


さすがに、3時を回ってくると、疲れてきまして・・・・^^;(夜更かしは肌に悪いのは十分承知なんですけど^^;)


画面の前でぼーっとしてたんですよね~^^;

Aiaiは製造放置状態^^;

眠いのか眠くないのか、よくわからない状態だったんです^^;

何を思ったのか、PON購入してました^^;だめですよね~~

深夜のTVショッピング状態・・・・

ポイントチャージ見たら、来月分のポイントが入っておりました・・・3000ポイントぐらい

1000円のヒーローバイクのPON1個購入~~~

幻獣の霊魂の宝石!!!

ヤッパリくじ運ないかな~~

もう1個購入~~~~


ででん!!!!え~~~うそ~~~!!

出ちゃいましたよ!!!ヒーローバイク!!!!

今までのくじ運がなかったのが嘘のよう^^;

早速記念撮影!!!

2010y11m28d_021021566.jpg
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・似合わないし><


即、辞書に入っていきましたとさ^^






悩んでることがあります・・・・いきなりの悩みで申し訳ないんですけど・・・・

サブキャラのこと・・・・

レベルも90になり、イベントで巨砲兵ももらってしまい、傭兵・・・圧迫状態になってきちゃったんですよね~^^;

当初は倉庫代わりだったんですけど、最近結構がんばっちゃってるんです^^;


でね、マイホームを持たせようかどうかってことなの^^;


もちろん、お金はメインのAiaiから送金するので何とか足りるんですけど、Aiaiの所持金が乏しくなっちゃうんですよね^^;

マイホームを持つなら、施設もほしいし、使用人もほしくなっちゃうし・・・・


傭兵さんたちの待機所代わりに、5億円・・・って考えたら、安いのかな~って思ったりして・・・


決めた!!!!Aiaiが今の所持金から+5億円できたら、購入してあげよう!!!!


Aiaiの大きな目標ができました~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【ヒーローバイク・・・】
おめでとうございます~。ま~辞典に登録でもいいじゃないですか。ポイント増えるし。ネタにもなるし・・・。

おはようございます~。

収集ポイントで酷寒箱交換して、サブの装備整えてますね~。
実はうちのサブはもう102なんですね~。闘士もスパもお天気もパイレーツだって雇用出来ちゃうんです。

ただね~。なんかもったいない気がして・・。前はチョコチョコやってたんですけど・・・。最近は3クエと製造くらいなんです。装備も結構いいのつけてるんですけどね~。

マイホームももってないですね~。そのうち気が向いたらやるかもですけど~。


結構気に入ってるキャラだから悩むんですけどね~。これからどうなることやら~。

昨日の深夜はメディチの黄金箱開けてました~。称号ですね。詳しい事は日記に書きますのでぜひぜひ見てくださいな。

それではノシ

【Re:ヒーローバイク・・・】
ヒーローバイク・・一応当たりなんですけど・・・できれば、ドル君の昇級アイテムでもよかったかなって・・・^^;

今は辞書登録ですけど、いずれ、颯爽と走っている姿みせようかなって^^

私、サブキャラの装備は、ホトンドAiai作だったりします・・・

そろそろ箱に交換してもいいころかも~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]