忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月も今日を入れてあと2日になりました~

時間の流れは変わらないはずなんだけど、なぜか、一気に日にちが進んでくような・・・そんな時期ですよね~

年末が近づくにつれてますますいぞがしくなっていきます・・・・

お金の出費も・・・・^^;

うれしいやら、かなしいやら・・・・


Aiaiです~おはようございます~^^


小雪の結晶石集めて傭兵ゲットイベント・・・・・

結構当たっている人いますね~

ででん、が出た人しかわかりませんけど、スパルタンやら、卑弥呼やら、ドルイドやら・・・

うちのギルドでも、卑弥呼がほしい人が結構いるので、あたるといいですね~

でも・・・卑弥呼雇うのって破魔矢集めなきゃいけないんですけど、改めて考えると、結構大変ですよね^^;

何度も卑弥呼ダンジョンにいかないといけないみたいだし・・・なんとしてでもゲットしなきゃって思っている人も少なくないはず。

私は、とりあえず、必要な傭兵はみんないるから、いいんですけど、

イベントででた封印珠・・・取引不可なんですよね??

話題づくりに何か当てたいな^^


さてさて、コロンブスの話・・・・クエストでしか使ったことがない人も多いはず・・・・・

最近のコロンブス・・・亡霊装備も買い取ってくれるようですよ~驚きでした~

お金が必要な私は、最近コロンブスよく利用してたりします~^^

低レベルの方で、お金ほしい方・・・コロンブスの利用検討してみたらどうでしょうか?

特にアメンや亡霊の箱持っている人・・・・結構なお金になりますよ~

ただし、コロンブスが買い取ってくれる時間が決まっているので、ご注意!



さてさて、昨日のアトラン~

お昼過ぎに、彩ちゃんとグリンさんとで君主いってきました~

彩ちゃんは初参戦。グリンさんも久々、ということもあり、珍しく1Fでの狩りでした。

1Fでも酷寒の箱出るんですね^^;知らなかったし><

1Fで注意が必要なのは、後列にいる大砲の馬たちと、ちいさなもふもふ君・・・

特にモフモフ君のスキル攻撃・・・・巨大モフモフが上から落ちてくる技・・・・これはまずいです。


思い返せば、わたしの最初のチャレンジのとき・・・この技でいきなり死んだことを思い出しました^^;


それさえ気をつければ楽勝なんですけどね~

基本的に彩ちゃんのクエストを進める形で君主で遊んでたんです・・・

残り時間も少なくなってきて2Fのクエストになりました・・・

チャレンジ!!!

さすがにきついですね~~っていうより、PT組んでいるために3人のうちの誰かがモンスターに絡まれるという大変な事態になりました^^;

戦闘が終わって回復する間もなく、次の戦闘に・・・彩ちゃんの傭兵どんどん減っていきます・・・・

最後は自分だけになっちゃって・・・^^;

4連戦ぐらいしたのかな?期間切れで戦闘から解放~・・・・ほっ^^


でもね、すごく楽しかったですよ~^^


次に、夜・・・どこも行く予定がないとのこと・・・・なんか詰まんないと思って、ゆとさんにお願いして忘却のカギいただいちゃいました・・・

もしだれも来てくれる人いなかったら、ソロでも行ってやろう!!ってかんじ・・・

でも、声掛けたら、蓮さん、ぐりんさん、NYXさんが参戦してくれました~

4人でのチャレンジ・・・^^時間との勝負かなって思ってました・・・


始まってしばらくしてJIZOUさん参戦!!!クリア確定要素ゲット!!

最後のボスは私とNYXさんでいってきました~^^

楽勝というわけじゃなかったですが、無事終了~~~^^

期待の報酬は、期待外れに終わりましたとさ~

いいんです・・期待はずれでも・・小雪の結晶石で当たれば!!!^^


さてさて、最後に、昨日、ギルドに新しいメンバーが増えました。

なんか、見たことある名前・・・・初対面じゃない!しかも、友録もされてる・・・そうそう仏国寺でご一緒したことある方です~

^^虎正さん^^通称「虎さん」・・

メンバーのFUGAさんとあわせて、ふーさん虎さん・・・・ふーさん寅さん・・・ふーてんの寅さん・・・・^^;


ニヤニヤ^^


お名前で遊んでしまいごめんなさいです^^;名前も寅さんって間違えないようにします~

今後ともよろしくお願いいたします~~~^^


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~~^^

拍手[1回]

PR


【コロンブスの買取は・・・】
亡霊装備までですね~。あとはNと+1まで買い取ってくれますよ~。+2以上は買い取ってくれません;;

ShinLです。おはようございます~。

コロンブス・・・。よく利用しましたね~。かなり助けてもらいましたね。とりあえず時間と意欲注意です。

新しいギルメンうらやましいですね~。おめでとうです~。自分も新人勧誘してこようかな~。
なんか新しい人はいると、また新たな楽しみ増えるんですよね~。

よし!今日から勧誘しよう。なるべくサブじゃなくて新規の人にしよう!がんばるぞ~!


それでは~ノシ
【Re:コロンブスの買取は・・・】
そうそう~^^生産なんかして15個Nだった時とか・・^^;元手取り戻さなきゃですよね~

メンバー勧誘について・・新人さんはかなり厳しいかと思いますけど、私は初心者プレゼントからの勧誘が確率高かったですね~

半年ぐらい前の話ですけど^^;

ギルメンが勧誘成功した時も初心者プレゼントからみたいでしたよ~

なかなか新人さんからギルドに入るのって難しいかもなので、こっちから声をかけないと・・・・

がんばってくださいませませ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]