忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、朝の情報番組って何見ておられますでしょうか?

私は、最初は「どですか」(ローカル情報番組、TV朝日系列)をみたあと、途中で「めざましテレビ」(フジテレビ系列)に変えるんです。

そのため、朝の星座占い2つ見ることになるんですよね~

でね、今朝のどですかでは、私の牡羊座は第1位になっており、朝からテンションあがっていたんですけど、

チャンネルかえて「めざましテレビ」は、なんと、12位!!><

占いって、心のよりどころでしかないんでしょうけど、1位と12位じゃあまりにもじゃない??

各TV局はこの辺もっと考えてもらいたいものですね~各々が勝手な占いを放送するために、視聴者が混乱しますよね~

責任もった占いを期待します~~~^^;ま、無理ですよね^^;占いだし・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日は延長もなく無事にメンテナンスが終了しましたね~イベントもしっかりと実装されておりましたしね~

でも、一部の人は今だログイン障害に悩まされているようですね~^^;原因ってなんなのかな??


早速できるイベントからやっちゃおうと!!

3つの称号ゲットしてきましたよ~目利きレベルが5まであれば3つゲットできますので是非ゲットすることをお勧めしますよ~どれも優れた称号だと思います~

ちょっとカッコ悪いですけどね^^;


次に、サブキャラ「レシアル」が意地で頑張ってレベル90にさせました~~~!!巨砲兵の封印珠ゲットしましたよ~^^

巨砲兵のクエスト進めていたんですけど・・・あまり意味なくなっちゃったかな??それとも2人入れたほうがよい??


そして、小雪の結晶だっけか?郵便で送られてくるやつ・・・・1日最高で4個ゲットできるんですよね~

アニバーサリーボックスもらうのに15個必要なので、1個もらうのに最低でも4日は必要??


毎日最高個数ゲットしたとして、期間中10個ぐらいしかもらえないってことなのかな?

どっちにしても、まだ交換ができないので、って、誰も交換できてないでしょうけど^^;何が出たのかいろいろ情報がほしいですよね~~

情報お待ちしております~^^


さてさて、昨日のアトラン・・・・


静かな1日^^;チャットでの交流が少ないと、他のメンバーが何をしているのかが非常に気になっちゃうんですよね^^;

インしてるんだけど、村にいないし、かといって、ギルド製造にも戦闘の形跡がないし・・・これは個人製造していれば反映されないんで、わかんないんですけど^^;

みんな放置だったのかな??

そんな中、2人のギルメンつれて掲示板に行ってきました~

スティルハートのとき、彩ちゃん、ふーさんが雑魚に襲われるというハプニング発生><

ここはこれに気をつけないと大変なことになりますよね~


掲示板が終わった後・・・・また静かに^^;


最近の私のハマっているところ・・・・ここで、狩りまくっていたんですよね~


アステカのワイズマン(日替わりクエスト)

これは、途中まで進めてしまっていても、リセットされるときはすべてリセットされるので、また1からやり直しなんですけど、これがおいしいんですよね~


ワイズマンの最初のクエストの報酬がオメオ・・・・なんだっけか?^^;アステカに必需品な薬2個もらえるんですよね~

だから、毎回もらっています^^薬がもったいないって思わなくなりましたね~1個使って2個もらえるので、おいしいかもですね~^^

ただ、ちょっと時間掛かっちゃうのが難点ですけど^^;

各地で日替わりのサブクエストがいろいろあると思いますが、これやるだけで時間終わっちゃう感じがしますね^^;

メインクエストが進みません><いまだに魔霊村・・・三面なんとか・・倒すやつ^^;

今夜は魔霊村いってみようかな??

バベルが終わってからですけどね^^


あ・・・わすれてた!!新しいPON・・・TATSUMAKI?ヒーローのバイクがでました~かっこいいんですけど・・・いらないし><

絶対に似合わない^^;ヒーロースーツ着てる人は必需品???



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【占いは・・・】
めざましだけですね~。
今日はみずがめ座1位ですね~。

気にはしてないけど見てますよ~。
ありきたりだけど、自分に都合のいいときだけ信じましょう。それが一番です。

昨日はちょっとだけゴッホで狩りしてましたよ~。でも如意珠はでなかった~><。龍神の材料も中々集まりませんね~。
作れるのはいつになることやら・・・・。

今日は短めです。それでは~
【Re:占いは・・・】
コメントありがとうです~^^

いい占いだけ信じる^^まさにこれですよね~

その日に悪いことが起きたら占いのせいにしたりとか・・・・

人間って都合がいい生き物ですよね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]