忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から新しいドラマが始まります^^

私にとっては「JIN~仁」以来の気になるドラマ。

だいたい、シーズンに1つぐらいは気になるドラマがあるんですよね~

「チーム バチスタ3  アリアドネの弾丸」です~

ご存じの方もいると思いますが、海堂尊さんの小説をドラマ化したもので、「チームバチスタの栄光」「ジェネラルルージュの凱旋」に続く第3弾になります。

実はね、私、第1弾のチームバチスタの栄光は、本で読んだことはありますが、2弾、3弾についてはまだ読んでいないので、ちょっと楽しみなんです。

本で読むと、医療の専門用語がたくさん出てきて、ちょっとわかりにくいところもあったんですが、ドラマでは解説もあって、分かり安くなってるんです。

今回も伊藤淳史さんと、仲村トオルさんのコンビということで、どたばたがありながら、少しづつ解明されていくんでしょうね~

見れないときはビデオにとらなきゃ!って思っています~


Aiaiです~^^おはようございます~


早速昨日のアトランです~

ちゃちゃって3クエストを済ませちゃいまして、次の日のクエストの準備をしていた時のこと。

マスターのシャルさんから、125Dのお誘いがありました~

どうせ暇だったので、即返事OK~!!

お互いソロでのバトルとなりまして・・・

前回の反省を踏まえて、念入りに、晩餐を開き、称号も強力な奴にして、とどめは乱入防止1時間使用^^

万全の態勢です!

で、スタート!!

順調に狩り、狩り、狩り^^

時折、乱入されてピンチになりましたが、接続報酬でもらった復活のジュジュチュショが役に立ちました^^

なんとか、残り3分でクリア~^^

よかったよかった^^

報酬も龍神の装備箱ということで、ラッキー!

余韻に浸る間もなく、某国王さんのはまちゃんからささやきが来ました~

?こんな時間にササ来るなんて珍しい~何かあったのかな?ちょっと心配したんですが、

内容は、卑弥呼ダンジョンのお誘いでした~

うほ!ほんと、最近、卑弥呼づいているなあ~

せっかくだし、参加しようって^^

自分の年も考えないで、激しいバトル続けるのってどうなの?って思いながらも、参加しちゃいました。

傭兵団に組み込まれてちょっとびっくり^^

あんな子やこんな人や、はまちゃん、顔広~い!!!って思えるようなメンバーでしたよ~

そんななか、JIZOUさんまで・・・^^;


どこまで声かけてるのかしら^^;

もちろん、はまちゃん国家の方もご一緒になりまして^^とても楽しかったですよ~

レベルが132なら、ソロだろうな~って思っていたら、やっぱりソロでした。

本当はPTを組んでさくさく楽に狩りしたかったんですが、ま、私が口出しちゃうと混乱しちゃうし、そもそも、口を出せる立場じゃなかったので、気合いのソロ!!

ソロができないってことじゃないんですよ~

普段なら問題ないんですけど、卑弥呼前に125Dで、かなりの力を使っちゃったので、ちょっとお疲れモードだったんですよね~

始まって、ひたすら狩りまくり!!昨日はこんなのばっかり^^;

狩り狩り狩り・・・・・もちろん、他の方も強くて、どんどん、討伐数が増えていきます。

JIZOUさんなんか、久しぶりの卑弥呼の殲滅ということで、めちゃくちゃ張り切ってましたし^^

最後10分ぐらい前になって、防衛をしていたはまちゃんが殲滅に入るって聞いて

これは、ラッキー!!

私、サスケみてますよ~って。もう、完全に休憩モードに^^

自分の年を考えて遊ぶべきですよね^^;疲れちゃって・・・・;;

みなさん、強かったので、サスケ君は平和そのもの。時折流れてくる敵も、対処してもらって^^サスケ君無事でしたよ~

3500オーバーでクリアーしました~^^

いろいろ思うことはありましたが、楽しかったですよ~^^またお誘いくださいませ^^


さてさて、話すっかり変りまして・・・・久しぶりのファッションショーです~

近接女性災禍^^

早速行ってみましょう~!!

2011y07m09d_174439996.jpg2011y07m09d_174456050.jpg名前:「怜央」

ギルド名:「羅生門」

性別:女性

職業:「チェンソー」

名前出してもいいか、聞いたらいいよって快く了承いただきまして^^

これね、あなたも、専属モデルでございますよ^^

失敗しちゃったのはね、チェーンソつけたまま撮影しちゃったこと^^;後から画像見て、やっちゃったな~って。

お尻マニアの方には申し訳なく思います・・・・

まがましい雰囲気を出しているこの装備ですが、意外に露出が多いんですね~。装備に触っただけでも怪我しちゃいそうなんですけどね^^;

特徴的なのは肩の部分のとげでしょうかね^^触ると痛そうです。ちょっと残念なのは、兜?角が牛みたい^^;

後ろ姿は、チェーンソで隠れちゃってるのであまり見えませんけど、ちらっと見える太ももに目を奪われちゃう人も少なくないでしょうね~

どうもありがとうございました~

災禍装備・・・遠距離、魔法の方、ブログに載ってもいいよっていう方は、是非是非ささやきくださいませ~^^

私は・・・・・いまだに、鳳凰と龍神の混合装備です^^;あ・・・光輝もあるか^^;衣装をはずすことはできないです><


次~~

出席箱の話・・・・最後の出席箱ですが・・・・ゴールドパック^^;もー!!

結局ことごとく外れてしまいまして・・・あとは、サブキャラのレシアル君の4個目に期待なんですが・・・

期待しない方がいいかもですね^^;

でも、前向きに考えれば、出席して、クエストを一つクリアしていくだけで、日数限定ではありますが、アイテムがもらえるというのはおいしい話だと思います。

何事も前向きに物事は考えましょう~!!!って書いていて空しくなってきた^^;


最後になりましたが、今夜はバベル!!時間的には10時からなので、冒頭に書いたチームバチスタと時間が重なっちゃいます;;

ビデオにとって、国家Dを優先しようと思っています。

その日のうちにみたいので、早めに落ちるかも^^;

うちのギルドから誰か行くかな~??楽しみ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[5回]

PR


【卑弥呼】
言ってくれれば、PTにしたのに・・・

顔が広いって言うか・・・・
芋づる式にって言うか・・・

でも、ブログ始めてから、友達が増えましたね~
いままで、かかわったことの無い人と、友達になったりましたし

過疎って言われてるけど、友達の数は増えていったり・・
高レベルの人ばっかりですけどね^^;

出席プレゼントは、全部ハズレでしたよーw
国家は、聞いた人2人とも、全部外れたそうです^^;


ファッションショーで思い出した!!
龍神撮ってないけどいいのかな・・
必要なら、いつでも言ってくだしぁw
【Re:卑弥呼】
そんな~><レベル132でPTお願いしますなんて・・・・言えないですわよ^^;

あのメンバー見たら、PT組んでこっちの数減らすよりソロでアタック数増やした方が数が稼げますもんね~

でも、後半で休憩しちゃったからいいの^^

フレンドさんの件、私も高レベルの方いっぱい増えちゃったり・・・おかげで、どっかでつながっていたりして面白いです^^

はまちゃんと、あの人とどういうつながりなのかなって考えるのも面白かったよ~^^

またお誘いくださいませ^^
【無題】
こんにちわ^^初めてコメントします^^よろしくお願いします~♬

昨日は卑弥呼ご一緒できてうれしかったです^^お話はできませんでしたけどね~^^

またご一緒することがあればよろしくデス!

今夜のチームバチスタ!楽しみですね~
小説読んだことはないけどドラマ面白いです^^
私も他にはBOSSとか あれ何でしたっけ… 同じ医療系のドラマで ヘリに乗って… やまぴー主人公の。あれも大好きでしたね^^ (この頃物忘れがひどくて・・・題名思い出せない><)

私、同じレベルの人の中で、世界で一番弱いので;;アトランの話あまりできないけど、あいちんのブログで勉強させてもらってます~ ありがとう^^

では、またお邪魔します^^♪♫
【Re:無題】
レベル132で最も弱いAiaiです~^^;

勇気出してくれましたね~^^コメントありがとうございます~

私も傭兵団に組み込まれたとき、ラッキーさんの名前見てうれしかったです^^
また御一緒できるといいですね^^

ラッキーさんとは、好きなドラマのジャンルが同じ感じかも^^サスペンス物が私は好きなんですよ~

社会派的なものも好き・・・

アイドルが出てるのもいいけど・・・飽きちゃってね^^;

アイドルは、日曜日の朝の戦隊物で十分です^^

あ・・・私のブログを参考にするなんて・・・・;;これはプレッシャーかかるなあ^^;参考になれる記事がんばりま~す^^ナンチテ
【無題】
アトランたのしんでますね~^^


最近は、卑弥呼Dもコヨーテにも行ってないなぁ~

国家DとギルDは出来るだけ参加してますがww




ファッションショーには自分は参加できないなぁ~

光輝から災禍まで色々なんで、アバで隠してます^^;
【Re:無題】
レベルが上がって、やることが単一化しちゃうと、モチベーションも下がると思うんですよね~目標?これ大切。そういうのもあって、私、ギルド移籍したんですよね^^

今のところうまい具合に回っているようです^^なんだか、おせっかいおばさんの気質もいい感じじゃないのかな?

楽しいですよ^^目いっぱい遊んでおります~

私もcabinさんと同じように装備ばらばら・・・アバターなくなったら恥ずかしいかも^^;
おそらく、装備のランク下げてでも、そろえると思います^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]