忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、北海道に住んでいる従兄弟から連絡がありました。来年1月にフットサルの全国大会が三重県で開催されて、それに、子供が出場するとのこと。

すごいですよね~従兄弟の子供は今中学2年生なのでうちの子よりも一つ年上。もちろん、うちの子供とも面識もあり、仲良くさせていただいてましたので、是非応援に行こうって思ったんです。

今日の話は、おめでとう~っていう話じゃなくてね。その従兄弟、私にこう言うんです。

行くのが大変だから、私たちの代わりにビデオを撮ってくれない?

フムフム・・・こういうことか~

もし私なら、小旅行も兼ねていっちゃうと思うんだけど・・・

さてさて、三重県と言っても広いわけで・・・桑名市とかなら近いんですが・・・伊勢とかになるとうちでも小旅行になります。

鈴鹿でも結構な距離があるので、ちょっといってくる!っていうわけにはいかないんですよ~

でも、従兄弟の子供の晴れ姿、見に行きたいです・・・


あ・・・・・ビデオカメラ・・・・・うちの古いんですけど・・・・・ソニーのナイトショットの初期のやつだったと思う・・・^^;

今のSDに記録する奴じゃないんですけど・・・・これでもいいのかな?ビデオカセット使うやつなんですけど・・・・^^;

あ・・・・・随分と使ってないから、動くかどうかも不安だし・・・・

まあ、今夜からこの話は詰めていきたいと思います~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

忘れないうちに書いておこうと思います。来週の12月19日に削除されるアイテムがいっぱいありますのでご注意くださいませ~

いちいち書くと大変なので画像でご了承くださいませ

2012y12m11d_091533518.jpg2012y12m11d_091548904.jpg











昇級イベント関連のアイテムですよね~消える前に使っちゃいましょう^^

あとね、気になるアイテムがあるんですよ~ATクーポンなんですけど・・・

もともとは、ATデーの終わりのころに削除予定だったんですが、12月に延期されたって書いてあって、

今もインベントリに存在しているんですが、

じゃ、これは、いつ削除されるんですかね~?いまだに削除の告知がありません・・・・と思うんですけど、いきなり削除は是非やめてもらいたいですよね~


さてっと、私ごとではありますが、今度の日曜日12月16日の国家ダンジョンのあとに、今お世話になっております603技術大隊を抜けまして、黄昏では最後の訪問になります、ラビリンスギルドに移籍します~

4週間という期限付きでの移籍。ほんと、4週間って早いですよね~

今度の訪問でとりあえず、黄昏国のギルドを回るのは最後になるので、次のギルドのマスターさんには既にお話し済み。だから、いつもよりも早く、ブログでの告知になった次第。

そんなわけで、残り日数は少ないですが、603の方々、もう少し、お付き合いくださいませ~~^^


いろんなギルドを回って思いました~ほんと、ギルドっていろいろあって、っていうか、ギルドの性格がいろいろあるってことなんですよ~

いけいけどんどんのギルドもあれば、低レベルに優しいギルドもあるし、また、あまり人に干渉しないギルドもあるし。

どこがいいとか悪いとかは全然ないんですが、面白いことにね、そういうギルドにはそういう性格の人が集まっているっていうことなんですよね~

まあ、それがギルドっていうものだとは思うんですけど、じゃないと、なかなか、お付き合いできないですもんね~

先日ある方とお話をさせていただきまして・・・・

そのとき、こんなことを言われました~

Aiaiさん、楽しそうですね~俺たちには絶対無理だなって

うんうん!!楽しい~~!!多くの方と交流できるというのが一番楽しいと思っています~

無理というのはそれは、ギルド内であるいは国家内で重要な役職についてしまっているがために束縛されちゃっているという意味らしいです。

そういう意味では私は全くの自由人なわけで・・・^^人に迷惑をかけなければ何をやってもいいわけで・・・それが実は一番の幸せなんじゃないかとも思えるんですよ~

今後も、私は、自分の幸せ、そして、自分が楽しむために、いろいろ考えたいと思います~~^^


話は変わって、昨日のアトラン~~!!

PCを無理やり復活させて最初の日だったんですが・・・昨日はPC機嫌がよろしかったようで、無事遊べました~

温度も60度ぐらいまでは上がるのですが、比較的安定しておりまして。。

完全復活かどうかはわかりませんが、ま、人並みに遊べるようにはなったのかな~

そんな、私、復活記念というわけではありませんが、ダンジョンポイントが余りまくっておりましたので、いつもの祭壇破壊に行ったんです。

久しぶりだったから・・・っていう言い訳はだめですよね~^^;回復薬持たせるの忘れちゃった私・・・

もう、この時点で気持ち的にも負けたと思うんですが・・・・

途中で気がついて、退出して入りなおししたのはいいんですが、時間がかなりロスしたのはいうまでもありません。

時間的にきつくなったので、焦っておりました。回復もそこそこにどんどん進むことだけを考えて、2体のボスの所まで来たんですが・・

焦るというのはだめですよね~;;

ここで全滅><

あ~~やっちゃった・・・;;やっぱり余裕もってやらなきゃ!!

ほんとは、この後も戦略行く予定だったんですが、一気に戦略モチベがダウンしちゃいまして^^;

ファウスト2Fでアイテム集めしましたとさ~

そうそう、久しぶりにコインクエストをアステカと女人村をやりましたよ~

リーバの経験値稼ぎです。これで、やっと119。なんとか、121までもっていって、龍神装備まで行きたいなって。

私のリーバ、2段階まで昇級は終わっていまして、スキルはなんとかの怨霊を20まで覚えさせています。

チケットの使い道どうしよっかな~称号さきにもらっちゃおっかな~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^






拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]