忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の話になっちゃいますが・・・

皆様、「じょん」と聞いて何を思い浮かべますか~?

犬の名前?

テレビジョンのこと?

いやいや、ジョン・レノンのことですよ~~

1980年12月8日にファンと名乗る男性によってその命は終わってしまうんですが・・・・

ヤフーで「じょん」で検索してみると、やはり、ジョン・レノンのWikiがトップに出てきました。

やはり、「じょん」といったら、ジョン・レノンなんですね~

まあ、ジョンと名のつく有名人の方はとても多いわけで、

有名なロックバンドのボーカルの方とか、アメリカのちょっと前の大統領とか、

あ・・・超有名な暗殺されちゃった大統領にもジョンがついてましたよね~

レッドクリフの監督さんもそうだし、映画監督と言えば、遊星からの物体Xの監督さんにもついてますよね~

サタデーナイトフィーバーのあの俳優さんや、古くは西部劇の俳優さんにもついてます。

そんななか、あの伝説の韓国の英雄の名前を一番最初に思いついた人は、

そうです・・・あなたは、立派なアトラン廃人様です~~^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスの日です。時間は10:30~13:00の予定となっております~ご確認くださいませ。

さて、公式HPにもありましたが、なんかね、人気のオンラインゲームの投票をやっているみたいです。

「有言実行 公約付きオンラインゲーム人気投票2012」というものが開催されているみたいです。

1位、あるいは1~5位にランクインしたら、経験値アップとなどのイベントの開催を約束するというもの。

詳しくは、↓

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116315&bid=all


これに関連して、このブログでもちょっとでもお役にたてればいいかなと思いまして、ブログパーツ乗っけちゃいました。

興味がある方は是非ポチお願いいたします~


そして、今更感いっぱいですが、12月19日からの受付で、傭兵デザインコンテストが始まります。

詳しくは↓

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116305&bid=all

私のように絵心がなくても応募ができるというのがいいですよね~

頑張って考えてみよっと^^


昨日のアトラン~~

なんかね、昨日の私、ちょっと強かったんですよ~~!

対MOBですけどね~

強かったっていうか、なんか、サクサク敵をやっつけれたというか・・・

このサクサク感みたいなものって、日によって変わるんですよね~

決して、レベルが上がったとか、装備が強くなったとじゃないんだけど、昨日の私は今までで一番強かったんじゃないかな~

最初に感じたのはファウストの1F。なんか、いつもの感じで敵をなぎ倒しているんですが、ちょっとだけ、ドル凶暴でぎりぎり敵のHPが残っちゃうときもあって、

でも、それ以外では大きなピンチもなく普通に狩りができていたんですが・・・・

気がついたら、なんと、祝福が切れていたんですよ~

へ~私って祝福なくてもファウスト行けるんだ~

って思ったけど、念のため、祝福発動させたんですよね~

そしたら、さらに強くなって・・・ま、攻撃力が50%アップするので当然なんですけど、

さらにサクサク感でファウストすることができたのでした。

で、この現象は、国家Dでも続きます。

いつものように晩餐もらって、破壊班になって、タワー・ゲート破壊もなんかサクサクだし、雑魚狩りでも、いつもなら、単発しか攻撃しなくてイライラすることもあったんですが、

昨日は、連打も多く、また、単発攻撃も強くて、雑魚狩りもサクサク感。

こんなにサクサクだったの初めてなんですよね~

そういう経験ってないですかぁ~?

おかげで、国家D貢献度個人で7位ですって!!

いつもは15位とかなんですよ~下手したら20位ぐらいなときもあるんですが・・・^^;

攻撃力が上がったわけでもないし、一体昨日は何だったんでしょうね~^^;


こういう時にこそ、戦略行ったりすればいいんでしょうけど、もう、今週のポイント消化は完全にあきらめムード。

今夜にでも、ちょっといければいいかなって思ってますが・・・最近12時前には眠くなっちゃうんですよね~

おかげで、サブちんやアト剣、アト杖も遊べない状況になっております。

なんとか、アト杖君がレベル98まで来たので、100にはしたいな~って思っております。

やはり、戦略やるのが一番の早道な感じ。

ポイントがほとんどないから、リセット待ちっていう感じです。

100レベルになったら、気候師ゲッチュですよね~

使うかどうかは別にして、頑張りましょう~!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]