忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、特に今の時期はそう感じますよね~ほんと早いと思います。時間が過ぎるのって。

気がついたらもう、20日ですよ~今年も残すところ12日しかないんですよ~

TVつけてみても、夜のゴールデンタイムはほぼ特番ばっかりになっちゃいましたよね~

町のなかは車の通行量も多くなってきましたし、スーパーなどではお客の数も多いし、

たぶん、電車通勤・通学している方は、なんかいつもよりも混雑してる、って思っている方もいるかもですよね~

気持的に慌しくなってくる。そんな時期です。忙しさのあまり時間が過ぎるのが早く感じるのでしょうか。

あるいは、しなきゃいけないことが多すぎて知らない間に時間が過ぎて行ってしまっているのでしょか。

なにはともあれ、どうあがいても、今年の終わりは人に平等に訪れてくるわけで。

そして、来年がどんどんと近づいてくるわけで。

さてさて、今の時期、みんなが考えることがあります。

今年1ねんどうだったのかな?ってね~

そんなわけで、今日は今年1年を振り返ってみようと思いますね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


まずは、いつもの話から~

本日はメンテナンスの日ですよ~素手の今の時間は始まっておりますです。時間は8:30~14:00の予定となっております。が・・・

今年最後の大型アップの感じがしますね~だから・・・

はっきり言って延長・あるいは、臨時メンテの気がしてなりません。

そんなときは、このブログで暇つぶししてくださいませ~

でね、夜の8時になってもメンテが延長・臨時していたならば、恒例になりましたが、チャットルームに顔を出しますのでどうぞ遊びに来てくださいませ~^^


さて、早速、今年を振り返ってみましょう~っていうか、過去のブログの紹介になっちゃうかもですけど・・・


2012年1月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201201/2/

クリスマスイベントが残っている状況で今年もスタートしたんですよね~私のレベルは139だったみたいです。

なんか、今年も目標みたいなことも書いていますね~;;どこまで実現できたのやら・・・

国家Dユグドラシルが実装されたのも1月だったけか。


2012年2月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201202/3/

JIZOUさんの代わりにギルマスもやった月でした~

なんと、レベルが141のなっちゃったっていう記事見つけちゃいました~~

ここに来てやっとペガ装備考えようと思ったんでしたっけ?


2012年3月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201203/3/


東京付近に沸いたアコン君でのパワーレベリングが大はやり~!

白酒を集めるイベントが好評~~!

後半にはレベル142の記述が・・・・


2012年4月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201204/2/


なんか、旧維新の話が書いてあるから、このころですかね~あるいは、先月かも。旧維新から国家の合併があったのは。
トワイライト・サディスティックゴッデス・北辰の3ギルドが加入。ユグドラシルも安定的にクリアーできるようになってきましたよね~

私・初めて性転換したのもこの時期でした~~


2012年5月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201205/3/

激動の始まりの月です~

私のレベルも144になっている記述発見。

そして、放浪生活の始まり・・・・

ミノDの実装もあったんですよね~~


2012年6月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201206/3/

放浪生活もムーンライトからトワイライトに・・・・

戦闘では、不毛での狩りがマイブームになっていたかも。

EGOISTが国家を抜けちゃったのもこの月だったみたいですね~


とまあ、2012年の前半を駆け足で見てきたわけですが、いかがでした?

思い出すのもたまにはいいかなって。


後半戦は後日ということで~^^


さてさて、昨日のアトラン~~

いつものように・・・ていうか、もはや、クーポンいらないんですけど、なんか惰性にファウストに行っております。

最後のかけでクエストをリセットして、ボス戦に臨んだんですが、見事に災禍箱でした~~

結局最後まで特殊楽器ゲッチュできず・・・

仕方ないか~


そして、ダンジョンポイントを消化するべく、悲鳴に挑戦するも、失敗。

お金稼ぎだったし、仕方なく、証拠・草原と簡単なところを消化して、最後に気合いの祭壇破壊して、ちょっとお金増えましたとさ~~

きれいにダンジョンポイントは使い切りました~

って書くと、すごくたくさん戦略行ったみたいですけど、決してそうではなくてね

失敗多かったから・・・2回目とかの所もいっぱいあったから~~

失敗すればポイントすぐなくなる    by Aiai

ナンチテ;;

失敗しない方がいいに決まっていますよね~~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
こんにちは。

えーと、ファウストの楽器入手クエは継続されると思いますよ。雇用クエだけおわるのではないかと・・・
【Re:無題】
こんにちわ~コメントありがとうございます~

心配しなくてOKだったみたいです~でもね、いまや、新しいコンテンツがいっぱい過ぎてファウスト行けないという・・・

本当に暇な時にリセットかけようかな~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]