忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間をさわがしております、あのダルビッシュ君・・・大リーグとの契約も無事に終わり、そしてそして・・・

紗栄子さんとの離婚も無事に終了したとか・・・

まずは、大リーグについて・・・6000万ドルですって・・・契約金・・・・

日本円に換算して46億円・・・・すごい!でも、残念なことに空前の円高なんですよね;;

1ドルが100円ぐらいだったら60億円・・・なんだか、14億円損しちゃったみたいな感じ・・・^^;

そして、紗栄子さんとの離婚の話・・・

いろんなところで紗栄子さんはお金にうるさいとか・・・いろいろ叩かれていましたけど・・・

結局、慰謝料なし、養育費のみ。その他の財産分与なし、という予想もしない決着になりました。

ま、養育費がいくらなのか、正式に公表されておりませんので、紗栄子さんがいくらもらうことになるのかはわかんないんですけど・・・・

たとえば、養育費として毎月500万円もらったとしたら、年間6000万円!!!!

うは!とんでもない金額ですよね~~~~

これが、子供が20歳になるまでつづくわけでしょ??

46億円で契約したダルビッシュ君にとってははした金かもですけど・・・・

円高で損した14億円ぐらいがなんだか、重くのしかかってきそうで・・・^^;

まあ、私たち一般人には想像もつかない金額なのは確かです~~

私なら・・・毎月50万円でも一発サインかも^^;

ちなみに・・・世間一般的な養育費は3万円ぐらいだそうです・・・・・・・・・・・;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


緊急メンテナンスですよ~

本日10時30分~12時30分までの2時間の予定。

なんでも、新国家Dの調整だそうで。

内容は詳しく出てませんでしたけど、ドロップ関連が修正されるのかな??

あの、ゲート、タワーの驚異的なスキルが修正されるのかな??

ま、メンテナンスうまく終わることを祈っております~~


早速タイトルの話から~

昨日の国家Dの話なんですけどね~

今週は新国家Dの実装によってちょっと変則的な国家Dのスケジュールになっておりまして・・・

バベルの予定が急遽アルカトラズになりまして・・・

ま、私にはどっちでもいいんですけど^^

実はね昨日の国家DはEGOISTが防衛担当になってたので、アルカトラズなら、ちょっと緊張~

でも、なんとかなるかなって思ってたの。

EGOISTからは、4人出席だし・・・

でも、参加人数がちょっと少なめだったんですよね;;

始まって自ゲートを4人で囲んでの防衛。鉄壁!!

近づいてくる敵を迎え撃つといった守りで自ゲートに触らせないという守りを見せました。

私はというと、ちらちらと自ゲートを見ながら、そして周りを見ながらぶらぶらしてたら、

なんだか不穏な動きを見せるワンちゃんを発見!積極的にアタック!!

こんな感じな守りだったんですよ^^

他の国家メンたちも自ゲート周りからやっつけてくれたおかげで、無事1Fは終了でした。

事はその後の2Fで起こりました。

アルカトラズ2F・・・・自ゲートに接触されたら大ピンチのところ・・・・

みんなが中に入るのを確認して襲われないようにちょっと遅れて私、中に入ったんです・・・

内側には最後の砦の鬼神JIZOUさんが控えていたので、思い切って中には行って様子を見たところ・・・・

なんと・・・・

あの、伝説の大ギャング、カポネ君が自ゲートに向かって走ってきているじゃないですか!!

周り見ても、みんな他の敵にエンカ済み・・・・

こりゃやばい!!

私、意を決して、カポネ君にアタックです~!!

もう、大変なことになっちゃったなあ~って思いましたね~;;

通常のときであれば、別に死んでもいいんですけど・・・

場所が場所だけに、死んじゃったら下手したら自ゲートに当たられちゃうし・・・・

普通に戦っていたら、オデ君死んじゃうし・・・まじやばすぎ!!

早速、国家チャットでヘルプです~;;

おそらく、通常のときであれば、がんばれ~で済んだ話なのかもですけど・・・・

自ゲート前ということを話して・・・応援いただいちゃいました^^;

チャーミーさん、クルーさん、応援どうもありがとうございました~

なんだか、応援もらって速攻やっつけちゃったんですけど・・・・

どれだけ、強いのよ~って・・・^^;

比較的暇な国家Dの防衛なんですけど・・・昨日はちょっと大変な防衛になっちゃいましたとさ^^

いろいろありますよね~~~^^;

国家Dのあとは、カシュガルちょっとだけやって、昨日は終了~~


あ・・・・そうそう・・・・私、レベルアップしそうなんです・・・・残り5%ぐらい・・・・

もしレベルアップしちゃったら、新国家Dの敵もレベルアップするんでしょうね~;;

ますます、レベルアップしたくないんですけど・・・><

新国家Dの敵ってPTの一番高いレベルに合わせられるようですね~

129レベルの人に聞いたら、敵のレベルは129だったそうです・・・・

私とPT組むと140の敵が来ますよ~~><

あ・・・・JIZOUさんと組んだら、もっとレベルの高い敵か・・・・・・;;

楽できない新国家Dですよね~^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
国家D、楽しんでますね~^^


今日は、今頃うちの国家も新国家Dに行ってるのかな
夜勤で、参加出来ない^^;


昨日の、思い込んだら・・・・。気になってグーグル先生に聞いちゃいましたよ^^
様は、間違いなんですねww

コンダラとはアニメ『巨人の星』から派生した俗語である。
グランド整備などに使う整地用手動式ローラーのことを指す。
巨人の星の主題歌である『ゆけゆけ飛雄馬』に出てくる「思い込んだら」の歌詞の部分を「重いコンダラ」と視聴者が勘違いしたことから由来したといわれる。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

わざわざ、コンダラ調べたんですね~^^;大した内容じゃなくてかえって申し訳ない気持ちです~~;;

この話聞いたとき、真剣に間違っている人がいてね、大爆笑だったんですよ~

確かに重そうだし・・・・^^;

それ以来、あの、大きなローラーのことはコンダラと呼ぶようになったんですよ~;;

使う機会は少ないですけど^^
【無題】
アメリカに住むことになるだろうから円高は気にしなくてもいいとおもいますよ~
イチローみたいに1千万単位で日本に寄付とかするなら別ですがw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お~~そうだ!アメリカに住むなら気にしなくてもいいですよね~

戻ってくるときに円安になっていればいいんだし・・・

盲点でした~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]