忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の日曜日、子供のね、少年野球の卒団式だったんです。

6年生のみんなも昨日で卒団・・・

うちの子は、小学2年生のころに入れて、かれこれ、5年間。長かったようで早かったような・・・・

ある、ご家庭のお父さんがね、卒団に合わせて、思い出のDVDを作ってくれたんですよ~

過去の無数の写真を使って、約30分ぐらいのDVDだったんです。

そのお父さんのテクニック・・まるでプロ級っていうぐらいすごくて、その技術に感動しながらも、

卒団ぐらいで泣くこともなかったと思っていたんですが・・・もう・・・ウルウル;;

ま、ウルウルしてたのは私だけじゃなかったんですけどね~

他のお母さんたちも泣いていましたね~

で、そのあと、子供たちが作文を読むんですけど・・・・

この作文でも・・・大した内容じゃないのに・・・・

もう、こうなったら、だめですよね~周りの雰囲気の飲まれちゃって、つられてウルウル;;

あんなに小さかった子供が、こんなにも大きくなって・・・とか、あのときは怒られながらもがんばったね、とか・・・

思い出してまた、ウルウル;;

決して、私は個人的には泣き虫とは思っていませんが、ここ最近涙もろくなっていると感じますね~

歳のせいとは思いたくはないんですが・・・・

このままじゃ、小学校の卒業式が思いやられそう・・・・;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

この週末、いいことがあまりなかったなあ~

分析は1倍ばっかりだし・・・製造もNばっかりだし・・・

孔明護衛はリベンジ失敗するし、連れて行ってもらった赤壁は失敗するし・・・・

リデランでは、途中で落ちちゃうし・・・・

挙句の果てには、昨日のユグド国家Dは・・・・

PC死亡か~??

なんて具合・・・

もちろん、こういうときは晩餐でヒゲがデフォルトなわけで・・・・・

この夏、PCがちょっと不調ぎみだったのが、使っているうちに、なぜか復活してね、問題もなく使えるようになっていたんですけど・・・

原因は不明なんですが・・・

ここ最近、いきなりPCが再起動するようになって・・・

とうとう昨日はウインドウズが反応しないという状況に・・・・

なんかね、メモリ診断というのをやったら、ハードウェアに問題がありますですって・・・・・;;

いや~~~~><

ま、ほっておいたら、また直るかもしれないという自分と、今度こそPC死亡したかもという自分と心の中で戦っておりますです・・・・・


話変わりまして・・・

孔明護衛の話~三国志ですよ~^^

ほのりんと2人で挑戦したんですが、過去にぼこぼこにされたリベンジだったんですけど・・・

ぼこぼことまではやられなかったんですが・・・孔明が死にましたとさ;;

敵の数が多くて対処できましぇ~~~ん!

実は、初めて罠というものを使ってみたんですよ~

結構有効なんですけど・・・・次の罠を張る余裕がないのよ;;

全員死亡しちゃうと、孔明のところまで戻る間に、孔明が囲まれちゃって・・・・さようなら~~~!みたいな・・・^^;

結構大変なマップですよね;;


そして・・・赤壁・・・初めて連れて行ってもらったんですけど・・・

JIZOUさんと虎さんについて行ったんです。

ここも、もう、地獄ですよね~敵の数が多すぎ><

硬いし・・・

どんどん敵が襲ってくるのよ~

一部の敵は無視!なんですって・・・;;

で、召喚門を破壊するんですって。でも、召喚門の周りはもう、ぐちゃぐちゃだし・・・・;;

JIZOUさんと、虎さんが頑張ってくれたので、もうちょっとで、ボスのところまで来たんですけど・・・

時間切れですって・・・;;


そしてそして、ユグド国家D。

実は始まるぎりぎりにログインしたので、作戦とかよくわかんない状況でJIZOUさんとペアを組むことになったんですが・・・

結局1回もJIZOUさんと一緒に戦闘をしなかったという・・・なんだかな~^^;

ま、国家D中の半分以上の時間・・私落ちてたので、仕方なかったんですが・・・

私が徐々に分かってきた作戦・・・・

まずはジゲ守ろう~で、破壊班だけが先行して先にゲートを落とすという内容で、EGOISTの吉良さんが破壊班に任命されたそうで・・・

で、吉良さん2人で対処・・きびしそうなら、JIZOUさんが応援に・・てな具合だったんです・・・

私と、JIZOUさんは最初ジゲ周りをうろうろしてたんですが・・・・

吉良さんやっぱり、2人じゃ厳しいということで、JIZOUさんが応援に入ることになったんですが・・・

だから、私、追尾外して、うろうろしてたんです・・・・

そんなか弱い私を、ユグドのモンスターたちがほおっておくわけがありませんよね~

いきなり、3PTに襲われまして・・・・数匹倒したところで死亡><

戻って即イン・・・・

またもや襲われ・・・・襲われフェロモン大放出でしたね~

ま、次の戦闘は奇跡的に1PTだけでね、余裕で撃退いたしまして・・・意気揚々としていたところに・・・

いきなりのPC再起動1回目~!

ぐは!!!せっかくの国家Dなのに~><

ログインして、JIZOUさんと合流しようということになったんですが・・・・

またもや襲われ・・・・今度は敵は2PT

でも、なんとかなりそう・・・いけるじょ~~!って思っていた矢先・・・・2回目のPCダウン。

で・・・強制メモリ診断になっちゃってわけ・・・・;;

どうしても、参加したかったので、サブPC起動・・・再ログインしたんですが・・・・完全に落ち込んでいる私がいましたね;;

1Fはなんとか知らない間にクリアしてたみたいで・・・・2Fに突入する直前でした。

2Fに入ったのはいいんですが・・・・ジゲやられちゃったみたいで・・・・攻略失敗・・・


いつも楽しい国家Dなんですけど、今回はあまりにも私・・・最悪~><


本当は、今回は、ふぁっちんと鬼ごっこしたこと書こうと思ったんだけど・・・次回に回します~^^


PCが無事なことを祈りつつ・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
鬼ごっこ楽しかったですw
昨日は戦略とトロイすべて失敗という最悪な事態に…
そんな矢先、じゅなちんが狐を買ってくれて、装備強化祭りをしていたら、あれよあれよとお金がなくなりました(;´д`)
もう乗らない乗り物は売ろうかなと…
このままじゃヒの龍神装備揃わなくなるw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

鬼ごっこって呼べるかどうかわかんないけど・・・楽しかったね~^^

普段歩かないところも歩いたりしてね~

こんなまったりアトラン・・実は大好きです~~^^
【無題】
Lv135くらいの剣ヒソロでも一発目から孔明護衛クリア余裕でしたよw
がんばってください^^
ヒ ドル 栗 神で行ってました~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

レベル135で余裕とは!すご~!

動画とか見てちょっと研究しなきゃです・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]