忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋港水族館~

昨晩、ギルメンから、名古屋港水族館ってどう?っていう問い合わせがありました~

なんでも、旅行に行くとかで、計画を練っている最中とのこと^^

計画段階って楽しいですよね~

ちょっとだけ名古屋港水族館について話したんですけど、あまり語れなかったので、この場を借りてちょっとだけ・・・^^(みてくれてるかな?)

私が名古屋港水族館に行ったのはかれこれ・・5年以上も前になるかな?家族で行ったんですけど、

やっぱり、イルカショー、シャチショーが印象的でした~シャチは日本でも持っている施設は少ないらしいので貴重だと思います~~

でも!!!!

先日、シャチのナミちゃんが死んでしまったんです・・・・

原因は「真菌性化膿性肺炎」・・・そして、石の誤飲による潰瘍らしいです~

前にいたクーがなくなってなんとなく落ち込んでいた名古屋を活気づけさせるかのように去年6月にやってきました。さまざまな訓練を重ねて、もうすぐ一般公開できるというところでこの訃報・・・・

とても残念でなりません~~

慣れていない場所での生活に対してストレスがあったとも聞いております~

人によっては名古屋港水族館の管理体制を指摘する方がいるかもですけど・・・・クーは平成15ねんにきて約5年私たちを楽しませてくれたんです~

だから、管理的には問題ないかと思うんですけど・・・・シャチ自体、何歳まで生きることができるかさえ分かってないんですからね~

でも・・・・水族館自体・・・・夏向きのスポットの様な気がしますけどね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


まずは、タイトルの件について~~

巨砲兵君がレベル120になっちゃったんです~~^^;ちょっと予定よりも早かったです~~

なんでまたこんなこと書くのかっていうと、来週昇級傭兵のイベントがあるんですよね~

傭兵を期間中に昇級させたら、呪文書パックがあたる抽選にエントリーできるっていうもの。

どうせ昇級させるなら、来週がいいじゃん~ということで・・・・龍の宝石は在庫は十分あるものの、昇級にまったがかかっちゃった次第で・・・

なんでまた、予定よりも早くレベルがアップしちゃったかって??経験値150%のおかげですよ~

魔霊村のTBSも慣れてきて、複数PTが来ても全滅は少なくなりましたね~おかげで入る経験値がすごい^^

個人製造でも1PT倒しただけで88万ぐらいゲットできちゃうんです~

でも・・・・なんか・・・・来週のイベントを待たずに昇級させちゃいそう^^;


次~~^^昨日のコスプレ~

2011y02m03d_231712228.jpg2011y02m03d_231748639.jpgディーラースーツです~^^

長いウサギの耳が特徴です。

網タイツが色っぽいですね~あと、注目するところは、右の画像~

太ももに注目~~~~^^

タトゥー?網タイツの柄?ちょっと不明ですが、アクセントがはいっております~^^

これが一層セクシーさを引き立てていますね~

着てみて意外にいいなって思ってしまった^^;今夜は何着ようかな~~

あ・・・日曜日のコスプレイベントの衣装が決定しました~~

バウンティハンターの衣装だそうです~

なんでも、JIZOUさんの趣味なようで・・・・^^;っていうのは冗談ですが・・^^

誰も着ないかもだからっていうのがたてまえの理由のようです~

確かに・・・私も着ないかなあ~~みんなあの恰好してギルドダンジョン・・予定では始皇稜のようです~

これも、なんだかアメリカっぽいとか・・・・????実はちょっと良くわかんなかったので・・スルーしちゃいました~^^;


昨日のアトラン~~

国家Dバベルその後魔霊村TBSです~^^

魔霊村TBSは人気の様で、人が結構いましたね~~

経験値目的でしょうか?アイテム目的でしょうか??私は、個人製造消化目的です~^^

ここに来ると、ちょっと大きな製造も、比較的早く終わるんですよ~~

大きな製造???私にとって大きな製造とは・・・・3000万超える製造です^^;

3000万といえばギルド製造並みですね~

鳳凰作るとなるとこれぐらいになっちゃうんです~^^;堕落も武器はそうかな?

戦って思いました~^^;やっぱ女神ないと不便><っていうか・・女神が便利すぎなんですよね~

食料いっぱい持っていかなきゃです~^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【女神に】
慣れすぎましたね~^^;

癖で食料一回だけで次に敵にエンカとか・・・。

気をつけましょう。
【Re:女神に】
さすがにそれはないけど、食べすぎちゃって意欲がなくなるなんてことしばしば・・・・

あと、復活薬がまたもや大量にいるようになります~^^;

いつも傭兵君たち、大量に死ぬから^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]