忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きなニュースが飛び込んできましたね~

中部電力管轄の静岡県にある浜岡原発の停止ですって・・・・

先日、中電が停止中の原発を再開すると発表した直後の政府の停止要請・・・

なんでも、浜岡原発が電力を供給できないとなると、発電量が去年並みに推移するとすると、ぎりぎりだそうで・・・

余裕がないというのは何かと心配。

当然、節電が大きな課題となるわけですが、特に需要量が多いのはエアコンだそうで、次に冷蔵庫だそうです。

各家庭、そして、企業のエアコンの使用についてちょっと考えなければいけませんね~

浜岡原発の停止は、福島の事故の件もあり、当然のように思えます。一方で、経済への影響も大きいでしょうね~

新しいエネルギー政策の必要性があらためて問われているとともに、私たちの生活を見直す時代になってきたのかもしれませんね~


Aiaiです~こんにちわ~^^


まずは、タイトルの件^^;

参りました~気がついたら、寝てるんですもん。しかも、9時ごろから^^;

あ・・・決して寝落ちってことじゃないんですよ~

ちゃんと布団に入って寝ちゃったんです。

ふと目覚めると、夜中の2時って・・・・

君主に是が非でも行きたかったので、もそもそ起き出して、

「こんばんわ~」って声かけたら、意外に人がいてちょっとびっくりでした。

で、君主ワールドの方に久しぶりに行ってきました~

夜中のせいなのか、最近人気がないのか?よく分かりませんが、私の独占^^;

2時間目いっぱい狩をして、箱つめ実施。

灼熱のJPのことです。

JPが埋まっちゃっているのは何かと材料集めに困るので・・・っていうか、既に風の精気が底をついてましたので、開放しちゃいました><

光輝6個、酷寒13個、征服者26個ぐらいだったかな?あとは、中級の装備箱が30~50個ぐらいで、

38冊・・・・になりました~

持っている在庫とあわせて100個が目標だったんですが、2冊足りないという結果に・・・・

2冊買っちゃいましょう^^;

で、次は精気のJPしなくちゃです。


さてさて、モリアン君がレベル105になりまして、ワルキューレ君が持っていた光輝装備をもらって、いまやレギュラーになりました。

華奢な体つきですが、意外に固いんですよね~

前衛がんばっております。

そのスキルですが、迅速20.封印40.意外に封印ね、てきにダメージ与えるんですよね~

縦一列っていうのがどうかなって思いますが、カーミラ君の呪詛も縦一列。重ねると結構協力なのかな?

ま、スキルを使うよりも、殴るほうが多いと思いますけどね~^^;



短いですけど、今回はここまで~^^;ではでは~^^;

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]