忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は母の日です。お母さんや奥様にプレゼントしました?

うちでは、なんだか、旦那と子供が何かしてくれるようなそぶりを見せておりますが・・・・

期待してショック受けるのもあまりにもなので、期待しないで忘れた振りしておこっと^^

ちなみに、私はというと、母親にカーネーションの鉢植えを贈りました。

こんなときじゃないと贈り物って贈らないし・・・

ところで・・・・母の日とカーネーションってペアみたいなものなんですけど、何か関係があるのかな?

今度暇なときしらべてみよっと^^


Aiaiです~^^おはようございます~


早速タイトルの話~

不思議な現象なんですよ~

ある一定の場所で必ず起きるんです・・・

最初起きたときは、たまに起きる現象かなって軽く考えていたんですけど、これだけ連続して落ちると、何か不具合なんじゃないかって思ってしまいます・・・

それは、魔霊村のTBSです。

生産の作業量がほしいときによくここに来てるんですけど、かれこれ、過去に2回ぐらい落ちたことがありまして・・・

今日も落ちるのかなって思ってたら、やっぱり、クライアントフリーズが起きました・・・・

再ログインしなおすと、魔霊村TBS内に私おりまして、さっき私が仕掛けたモンスターは戦闘表示になっていたり・・・

戦闘を仕掛けるとこの現象になるんですよね^^;

念のため??確認のためにもう一度戦闘を仕掛けたのですが、やはり、クライアントフリーズ><

私は、一生魔霊村のTBSで戦闘できないんでしょうか??

他のTBSでは平気なんですよ~

同じぐらいの作業量の三国志の一般TBS「華容道」に行って戦闘してみたんですが、全然OKなんです。

やっぱり、魔霊村には何かあるんだ・・・・呪われているかのようです。


さてさて、この画像見て~^^
2011y05m08d_012429402.jpgゲットしちゃいました~^^

発売当初5千円回したんだけど、かすりもせず><

そのあと、先週2千円。これもはずれ。

で、昨日2千円で当たってしまいました~^^

・・・・でも、トータルで9千円も使っているのか・・・^^;

お財布のお金がなくなるわけだ><

バトルロワイヤルやら、珍奇の宝箱のおかげで、1日限定の祝福がもらえているので、祝福購入しなくていいのがせめてもの救い。


イベントの君主TBSって一つのダンジョンで祝福の妙薬1個しか使わないからお得なんですよ~

なにはともあれ、せっかくゲットできたので、赤い狐に乗っているんですけど、今までユニコだったから、上から見下ろしてた感じだったんですけど・・・

地面ちか~~い!!って感じになりまして・・ちょっと違和感・・・

そのうち慣れるんでしょうけどね~


あ・・・そうそう、討伐隊の話・・・

知らなかったの私だけかもしれませんが・・・・

復活薬やら、エリクサーやら、ちゃんと消費されるようになってしまったんですね^^;

前までは、戦闘が終わって戻ってくると、在庫数量は元のままだったのに、

先日失敗しちゃいまして・・・・

復活薬全部使い切ってしまったようで><1勝34敗っていう結果に・・・

なにこれ??

消費するものといえば、呪術書も消費します?

なんか、持たせていた覚醒の呪術書、なんだか、減りが早いのよね^^;

ま、覚醒については在庫数えていたわけじゃないから、私の数え間違いなのかもしれませんが。

おかげで、大量にあった復活薬・・・自分も大量に使うので仕方ないんですけど^^;

最近、めっきり減りが早くなっております。

まとめてつくらなきゃって思いました~


ゴッホで、リバイアサンの退治クエストになってしまいました><ちょっと見に行ったんですけど、やっぱり見つかりませんね~

エンカのチャット出るんですが、ささ送るのも遅いために、間に合わず!

私が見つけて、チャット流せばいいんだ!!って思ってがんばって探すんですけど><

下手なんでしょうね^^;全然見つからなく、すぐあきらめちゃいます。

慣れていらっしゃる方は。さくっと終わらせるんでしょうね^^;

ま、気分が乗ったら探しにいくかもしれません^^

今度はうまく見つかりますように^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



 

拍手[3回]

PR


【はじめましてー】
ブログ集からなんとなく見てたんですが
自分もよく同じ現状(呪い?)になったんで
一応解決策(?)を

まずは最初の落ちは偶然だと思うのですが
その後戦闘中のアイコン自体がバグキャラに
なってしまい、近くで狩りをすると戦闘突入したとたん落ちるみたいです。
ちなみにこのバグアイコン一定時間で消えるけど
そのままその場所自体がバグなるみたいなので
タイミングはわからないですが、しばらくはそこで狩りできません><

一応対策として同MAPでも離れた場所でエンカすれば落ちることはないです!

一度お試しあれー^q^
【Re:はじめましてー】
はじめまして^^

コメントありがとうございます

同じような現象の方は、私だけでないということで、あまり意味のない安心感でました~^^;

バグがらみかも・・・ということですね~

確かに落ち続けているのは同じような場所でした・・・

ちょっと離れて試してみますね~
【自分は・・】
ゴッホTBSでなります。
クライアントフリーズ・・・・。
通称クラフリですね。

一度なるとすぐにINしなおしてもまたなるので
再起動しますね~。
一度戦闘できちゃえばその後は大丈夫になりますよ~。
【Re:自分は・・】
通称「クラフリ」・・・こんな言葉あるんですね^^

再起動というのは、PCのことでしょうか?クラフリをくらっちゃったあとは、デスクトップ画面に戻ってしまうので、そこで、PCの再起動ということですよね~

これも、試してなかったので、一度試してみますね~

情報ありがとうございました~
【リヴァは・・・】
掲示板と同じで、沸く場所がある程度固定されています。
村祭り近辺、ベルン西近辺、ウィーン東近辺
などなど・・・。
なれてくると意外と早く見つかるようになりますよ。
あと注意するのは、人が少ないときです^^;
エンカしてチャットで@2です~ってうってもささやきなかったり・・・・・。
ソロでヒィヒィ言いながらやってたこともありました・・・・。
人多いときは取り合いで、
人少ないときは大変っと・・・。

都合あえばいつでも手伝いに行きますよ~。
ぜひぜひ声をかけてくださいな。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]