忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWも終盤。今日はお仕事がお休みの方もいるでしょうね~

ちなみに、私は仕事^^;子供も学校に元気に行きましたよ~

そう考えると、学校の先生やお役所で働く人たちもカレンダー通りのお休みだから、今日はお仕事なんですよね~^^;

お互い残念です・・・・

今、某焼肉チェーン店で起きた食中毒事件が話題になってますね。

4人も死者を出す大騒ぎになっています。

この事件で私、というより、ほとんどの方が初めて知った事実があります。

それは、生用の牛肉は日本中どこを探しても流通していないんですって・・・・・

しってました~??

ということは、焼肉店で売られている「ユッケ」や「レバサシ」は本来は生食ようではなくて調理用として仕入れたということらしいです。

で、各焼肉店で判断して、ユッケにしたりしていたということみたいです。

私は、ユッケはあまり食べないんですけど、レバサシは大好きでよく食べるんですよ~

今回の騒動はユッケに関してですけど、レバサシも生であることに変わりがなく、店頭から消えてしまうかもしれないと思うとちょっと残念です。

どうなっていくんでしょうか~??


Aiaiです~おはようございます~^^


ゲームだけではないんですけど、何か一つの目標を達成してしまうと、それで満足になってしまい、次へと進む気力に欠けてしまいますよね~

アトランでも、メインキャラでは、聖騎士君がレベル100昇級を果たし、スキルも迅速20、封印40まで上げることができました。

いまや、ワルキューレの代わりにもっぱら前衛で活躍しております。

ここまでくると、これ以上行くとすれば、120昇級はちょっと厳しそうだから、スキルを上げることに力を注げばいいんでしょうけど・・・・こういいやって思うと、なかなか前に進んでいかないものです。

サブキャラのレシアル君も100レベルを達成し、卑弥呼をゲット。そして、ローマ倉庫に眠っていた前にもらったスパルタンもゲットしまして・・・・

卑弥呼君は一緒にもらった経験値の本のおかげで、もう、レベルが60^^;

そうすると・・・昇級ということになり・・・・昇級石のゲットに奔走しなくてはならない・・・・

ムムム・・・またもや同じことの繰り返しだし^^;

PONのはずれで宝石関係は結構在庫があるので、製造するだけなんですが、これがまた、面倒で^^;

きっと、卑弥呼の昇級を済ませたころには、カーミラ君の120昇級があるだろうし・・・各傭兵君たちの130昇級もあるでしょうから・・・・

結晶製造地獄はまだまだ終わらないです・・・・

最近、私もサブキャラ使って製造させたりしているんですが、時間掛かりますよね^^;

これから、マイホーム考えている方・・・・使用人のスキル選択で、結晶関係を覚えさせるというのも一つの手かもしれませんね~^^;

ほんと・・・先が思いやられますよね^^;

製造といえば・・・もうそろそろ、マイホームの家具たちが一斉にスケルトンになりそうなんです・・・・

そしたら、また、頑張って作らなきゃいけないし、

なんか、製造のゲームの様になってきましたね^^;

製造経験値がたくさんもらえるところで頑張らないといけないってこと????

君主TBSのAですね^^;

なんか、気が滅入りますね^^;


じゃ、今回はここまで~ではでは~^^



拍手[4回]

PR


【昇級は・・・・】
結晶宝石が間に合わなくて、未昇級のままだよ~って言ってるフレがいましたが・・・・・。
今だに黒い熊とか・・・・。
なんかかわいそうになっちゃいます^^;

聖戦士は20昇級しかしないので、未昇級になってしまいますけど・・・><

ネックはやはり五色霊魂ですね・^^;
ドルイド、オデュの130昇級分を関羽に使ってしまったので、また作っていますよ~。
霊魂宝石60個とドルイドの130レベル到達どっちが早いでしょう?

他の傭兵分は130まで全部作ってあるので安心ですよ~。

マイホームは割り切って、晩餐テーブルしかつくっていません。
残りの家具はスケルトンになったらそのままにしてあります。

131でいけるゴッホTBSは
祝福ありの、今150%で1PT 130-150万作業量ですよ。
美味しすぎます。
龍神もさくさく作れますよ。

はやく131になってここで狩りしましょうw

ちなみにGCTBSはさらに美味しいらしい・・・・。
【Re:昇級は・・・・】
前もって作っておけ!!というご指摘、その通りだと思います。今から準備するとして、当分結晶を作り続けろ!!ということですよね~^^;

そうすれば、土壇場になってあわてることもないしね~^^;

でも・・結晶ばっかり作っているのもつまんないじゃんね~

装備だって作りたいし・・・・

こんなんだから、いつまでたっても結晶ができないんですよね~^^;

いつまでたっても昇級できないドル君・・・は材料の関係もあると思いますよ~
製造したくても材料がないなら作れないしね~
【昇級結晶大変です><】
ギルド所属されてるのでG製造に結晶・宝石を入れさせてもらっては?作業量上限の30Mに区切って入れられるのでGP的にもいいかと^^ただ・・・結晶の製造Lv上げたい人居ないようだったら、連続でG製造使うの遠慮しちゃいそう?wそれと個人製造が多いギルドだったら結局1人で作るのと同じだったり・・・

一般のはまだいいですが五色霊魂は作業量がハネ上がるので、1人でするならゴッホTBSやグランドキャニオンTBSで製造稼ぎしないとキツそう・・・がんばってください!
【わすれてたけど・・・】
達人の書読めばはやく出来る。
アイリスは今安くなってる。
1冊意欲10%いるけど・・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]