忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春になり、4月も程よく過ぎて、新生活はじめられた方、慣れてきましたでしょうか~?

子供が通う中学校に行ったとき、一人の先生を発見いたしました~

なんとまあ、あの、カンニングの竹山さんにそっくりなんですよ~~!!

それ以来、私の中では、その先生は「竹山先生」なんですよね~

子供のそう伝えたところ、子供たちの中でもそう呼ぶようになっているみたいです;;

面と向かっては言わないそうですが、いないところでは「竹山先生」で通じるんですって^^;

結局、私、その先生の本当の名前を知りませんです・・・・

そういえば、随分昔に、名字が北島だったがために、みんなから、「さぶちゃん」って呼ばれている人がおりました~

おかしな話で、そのあだ名は鮮明に覚えているんですけど、本当の名前、完全にど忘れしちゃっている私って、

薄情者???


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なかなか、箱詰めが進みませんね~~根気が足りないんでしょうけど・・・・;;

中途半端は後悔するというご指摘が心に突き刺さっております・・・・

こんなことなら、本なんて入らければよかったのに・・・って思うほど^^;

でも、やり始めちゃったので、もうちょっと頑張るつもりですけど、来週の土曜日まで頑張れるのかな??

そんな昨日までのJPの中身さらしちゃいましょう。

2012y04m20d_062214345.jpg結構頑張ってるでしょ^^

50個越えましたよ~~光輝ですけど・・・鳳凰は1個のまま・・・・

昨日はね、蛙を10回ぐらいやっつけたかな?

ほんと、中原茸は許せないですね~;;


もはや、私の行動は、個人製造もやりつつ、いかに、箱を詰めるかとい事になりつつありまして・・・

黄河英雄ダンジョンにこもることが前よりも増えました。

ここ、光輝でるんですよ~~

あと、調べてみたら、光輝の箱が出る一般TBSは女人村TBS。意外なことに、ゴッホやグランドキャニオンでは箱は出ないんですよね~

もっとレベルが高くなってアフリカ一般TBSに入れるようになったら、ここでは、鳳凰が出るみたいですね~

製造量稼ぎにはあまりおいしくないですけど、女人村TBSにもこもりましたし、鳳凰の羽はゲッチュできるんですけど、箱が出ませんでした;;

機能期待してたのは、国家Dユグドラシルだったんですが、今回はEGOISTが防衛になっていたため、戦闘たくさんできるわけでなく、国家Dで詰めることはできませんでした~

箱詰めって難しいなあ~~;;

そんな、昨日の国家Dですけど、参加人数少なめ・・・・集合場所のモスクワ、人まばら・・・・

最近、集合しないで直接飛んでくる方も多いみたい。

ダメというこではないですが、個人的に、今日の参加は多いなあ~とか、少ないから防衛大変そうだな~とか心づもりをするようにしているので、無理にとは言いませんが、集まってくれると、うれしいかなっと。

で、防衛になったEGOIST。集まった人少なかったので、こりゃ、防衛大変だぞ!!って思ったんですよ~~

うちのギルド、防衛したことがない人も多く・・・ここ、結構問題だと思うんですけど・・・

防衛って何するの?って言う質問もあったり、当然防衛はAiaiさんがするから、自分は殲滅ですよね~って言う人もいたり・・・・

私が思うに、ギルドでもって防衛を任されているんだから、本来はギルドで守るものだと思うんですよね~

これが基本になります。参加ギルメンでもって自ゲート取り囲んで、守る!!

でも、ギルドで参加人数が多い場合は、そんなにたくさんで守る必要もないので、一部の方には殲滅に行ってもらっているって言う感じなんです。

カリブや、バベルなんかは、それで十分なんですけど、ユグドラシルは、やっぱり、敵も強いし、私一人じゃ心配で心配で・・・・

だから、ユグドラシルの防衛は、みんなで守りましょうよ~~~


タイトルの失敗しちゃった・・・っていうのは、防衛失敗じゃないですよ~~~念のため^^

ちゃんと守り抜きましたよ~~

破壊班の方たちもがんばってくれて、時間ぎりぎりでのクリアになりました~~!

よかったよかった~


失敗の話はここから~~~

国家Dも終わって、いつもなら、だらだらモードに突入する私なんですけど、

昨日は箱詰めしなきゃって気持ちが強くて、125D行こうって、サブキャラまで出して、晩餐を実施したんですよ~~

なんだか取りつかれているみたいに・・・

自動戦闘の準備もして、編成し直して、称号もつけかえて、

じゃ、いくべ~~って鍵をクリック!!!



・・・・・制限時間引っかかってしまいました・・・・残り50分ですって・・・・・


晩餐したのに~~~~もったいないじゃん~~~~

晩餐前にもう一度ダンジョン情報確認すればよかった・・・・

仕方なく・・・・トボトボと小喬いってきましたとさ・・・・・;;

小喬では、光輝が3個ほどはいりましたけど・・・・;;


皆様も、お気を付けを~~~!


そんな私・・・・レベルアップまでのカウントダウンに入りました~現在142レベルの90%を超えております・・・

早ければ、日曜日にはアップしちゃう・・・;;

いや~~><

しかも、、、6月頭には誕生日だし・・・う・・・


ま、いっか^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[8回]

PR


【無題】
Aiaiさんので、考え方変えなきゃ


光輝・鳳凰入れて、JPの箱詰めって、トラか蛙ってイメージだったんですが・・・。

蛙で自動戦闘の方が、TBSダンジョンより簡単でイイと思うけど^^;
JPいっぱい詰まってるから、何拾っても問題ないし


当然、蛙の情報は根源まで持ってますよね?
【Re:無題】
いつもコメントありがとうございます~^^

ご指摘いただいたように、蛙自動戦闘やってみましたよ~意外に行けるもんですね~

一般TBSで戦闘する理由は、一緒に製造経験値もほしいかなっておもったわけで・・・・

でも、圧倒的に蛙のほうが溜まるの早いかも^^;中原茸がでるとショックですけど・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]