忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の新聞に載っていたんですけど、携帯電話の絵文字が一部統一されるようですね~

統一されるのは、docomoとauとあとなんだっけか・・・;;ソフトバンクの名前はなかったですよ~

今までは契約会社を越えてのメールの絵文字は自動的に近いものに自動的に変換されていたそうなんですけど、

微妙なニュアンスが伝わらないとかで、このたび一部統一ということになったらしいです・・・

auがdocomoに合わせるということみたいですね~

夏以降に発売されるスマートフォンも絵文字が統一みたいですよ~アイフォンは統一されないみたい。

auユーザーの私・・・・docomoに絵文字があわされちゃう・・ってチョッチ納得がいかないんですけど、

出回っている携帯電話の数からみたら、仕方ないのかなとも思う。

どうせなら、ソフトバンクも一緒になればいいのに、今回もかやの外なんでしょうかね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日は絵文字の話から入りましたが、私も使ってみたいな~~って思います。

AAって言われる奴?画像じゃなくて、文字列のみで作られる文字のことです。

もちろん、いちいち打つのは面倒なのでマクロ登録しますけど、

みんな自分で考えて作っているんでしょうか~~??

すごいな~~

私なんか、ニコニコマークぐらいしかできないし^^;

どっか探してみよっと。


昨日の公式HPのアップで、アトランティカ通信が更新されておりました~

詳しくは見てもらうこととしまして・・・

ロロちゃんの雇用クエストが始まるようですね~

うんうん!もっていない私は、チョッチ頑張ってみようかなって思うわけで^^

なんと舞台は、わがEGOISTの支配村、ジャカルタ近くのようです。

ジャカルタが光を浴びる日も近いですね~^^個人ダンジョンみたいですよ~

そのほかにも、新しいTBSやら、楽器職業に投射体が追加されたり、チョッチ盛りだくさんですね~

あ・・・・スゴロクイベントでもらったアイテムも削除になりますので、御注意を・・・あ・・・私か^^;


さって、今日のメインの話題はね、昨日起きた出来事で、要は低レベルの方の効率のいいレベルアップのやり方なんですよ~

今までは、とにかくクエストをクリアするのが一番早いよ~~というようなアドバイスをしてきたんですけど、

クエストクリアしていくのに時間がかかる・・・・;;

私としては、本当は時間をかけて、レベルアップしていく楽しみを味わってほしいんですけど、

人によってはそう言ってもいられない人もいるわけで・・・・

事の始まりはAOEちゃんの質問から始まったんです~

「低レベルの人が早くレベルアップするやり方ってあります?」

なんていう、禁断の質問。

昔は、さっきも言っていたように、とにかく、クエストをこなせばいいんじゃね?って言ってたんですけど、

昨日の私は違いました。

これぞ、必殺のレベルアップ上げ技!!死亡要素満点のスリルを味わうやり方!!

ピンと来た方もいるかも。

そうそう、以前、イベントで日本各地に沸いて出たアコン君でレベルアップさせるやり方、ありましたよね~

つまりは、レベルアップしたい人が到底かなわない敵をPTを組んで一緒に戦うことで大きな経験値をもらっちゃおうという作戦。

でも、いまや、そのアコン君はいませんよね~

かといって、低レベルのかたは、高レベルのダンジョンにも入れないので、おのずと狩りをする場所が限られちゃいます。

つまりは、フィールド上で、強い敵がいるところで、一緒に狩りをしてレベルアップをしようということになったんですよ~

じゃ、フィールド上で強い敵がいるところってどこ?

ぱっと思いついたのが、北アメリカ。バンクーバーから南に下がった、アルカトラズの近くとも言うべきところ。

列車内部の外のところの蜘蛛・・・・

しかしながら、ここは、乱入率が激しくて、応援者もチョッチ苦労するということで、却下。

というより、初心者さんがすぐに北アメリカに行くことなんてできるの?

友達瞬間つかっても、何度も何度もしなきゃいけないわけで・・・・ちょっちめんどうってこともあったんですよね~

で、次のターゲットは、中原に。

女人村のダンジョン外。

中原は、北東アジアから侵入が可能なので、友瞬がとても有効です。

AOEちゃん、頑張って戦っていましたよ~^^

その次に行ってみたのが、同じく中原、フフホト外のごろつきたち。

フフホトでは虎さんも手伝ってくれて、何度も何度も死にながら、EGOISTの新人かいさん。かいさんって書くと解散みたいなので、

紛らわしいから、かいちんって呼ぼう!!

かいちん、見事にレベル50になりましたとさ~~

レベル50になって早速、AOEちゃんはトロイに連行していきました・・・・;;

そのあとどうなったかはわたくし、落ちちゃったのでわかんないんですけど、

うれしかったのはね、このレベルアップ作戦に対して、他のギルメンたちがね、あーでもない、こーでもない、ああしたらいい、こうしたらいいっていろいろアドバイス的な意見が出てね、

自分が行った意見の検証までしてくれる人もいたりとか・・・

なんか、こういうのいいですよね~^^


さて、私のヴァルハラの剣JPですが・・こうなりました~

2012y04m19d_063909921.jpg鳳凰狙っているんだけど、ぜんぜんはいりませんね~

光輝が結構入りましたよ~

蛙は4回しか戦っていないんですが、アフリカ戦略やら、英雄ダンジョンやらで結構ゲッチュできたんですけど、

このペース、遅すぎですよね~;;

29日にはATデーくるから、材料集めたいし・・・・

よっし、箱が詰まってもつまらなくても、28日(土曜日)リデランまでにしよう~~!!

それまで、ちょっと集中しようかしらね~

ボス戦はもちろん、戦略とか、125Dとか、忘却とか、挫折気味だけど、がんばるよ!そして、がんばれ、私!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
低レベルの方のレベリング
すでに出たかもしれませんが、良く狩をしている高レベルの方を推薦するといいですよ。
さらにその方と常にソロPTを組んで活動。
以上は普通ですよね。昔はクエ進めないとLVUPしなかったから大変だったよね~。

あと、今日は「ちょっち」「チョッチ」が多かった(笑)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

うわ~~><自分ではなかなか気付かないご指摘ありがとうございました~;;

あ~~はずかし^^;

口癖なのか、書き癖なのか・・・よく使っちゃうのよね~;;

きをつけま~~す^^
【覚悟があるなら・・・】
おひさ~^^ 久しぶりにコメント。。

低レベ者の覚悟があるなら、レベ高い人とPT組んで忘却(GD)に行くといいよ~♪
アコンより大分効率悪いけど・・・;;
経験値はいいはず!!

たぶん、いいと思う..._〆(。_。;;)
【Re:覚悟があるなら・・・】
コメントありがとうございます~^^

お久しぶりですね~ナイトメアのみなさんはお元気ですか~~?

忘却!!!そうですよね~~オートレベリングだし、危険度マックスですけど、

一気に上がること間違いなし!

今夜にでも行ってみようかしら~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]