忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



石原東京都知事の尖閣諸島の買い取りの発言が大きな話題になっていますね~

この尖閣諸島って日本固有の領土ということで、今では一部は個人の所有物なんですって。

で、国が年間大きなお金で借りているという形みたい。

都知事の発言は、この個人から購入するという段取りをつけているとくものだったんです。

ま、当然のごとく、中国はこれに反発しております。

おかなしな話で、この尖閣諸島・・・日本人が上陸すると警察に捕まっちゃいますが、中国人が行ってもお咎めがないそうですよね~

この際、日本の領土であるという証拠をはっきりと突き付けて、国際裁判所に訴えるべき!

ま、中国は嫌がるでしょうけど・・・・

竹島の問題も然り。日本側の主張としてはっきりとした日本の領土であるという証拠があるとのことだから、はっきりさせた方がいいと思うんですよね~

韓国もいやがるでしょうけど・・・・・

いままでのうやむやな日本の態度がこの問題をこじらせちゃっているわけで・・・・

そんな中での都知事の発言。すごいと思います。実現できるできないは別にして、はっきりといえるというのはいいと思うんです。

国が動かないなら自分が動く!その心意気!私はこの発言に対しては支持したいと思います~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスです。といっても、既に始まっているわけで・・・・

終了予定は13:30だそうです~

大きなアップデートは来週だと思うんですけど、だったら、今日はなんなの?

同時に公式HPやショップもメンテナンスみたいだし・・・

心配だったのがね、いま、私、性転換しているでしょ。すごろくでもらった転生の秘薬使っているんですけど、

イベントアイテムなのでいずれ削除されちゃうんです。

公式見たら、24日削除となっていたし、ギルメンに聞いても24日って言うし・・・・

でもね、24日って火曜日なんですよね~~

火曜日の削除っていままでにありました~?

日にち間違っているんじゃないの?っておもったら、このアイテム、もしかしたら今日のメンテナンスで削除もありうる?

と思いながらも、昨日、元に戻りませんでした~

削除されちゃったらどうしましょ;;

次の何らかのイベントまでがんばらなきゃだし・・・・

メンテ開け、アイテム残っていたら、さっさと元に戻ろうかな~~


さて、お初な出来事の一つ目~~

まずは、この画像を見てくださいませ~~

2012y04m17d_153201536.jpg大きな宝箱ですよね~~

これ何かわかります??

私初めてみたんですよ~~

これね、黄河の遺跡の英雄ダンジョンにたまに出没する宝箱なんですよ~

お知らせにたまに「宝箱が出現しました」ってでますよね~

それなんですよ~^^

初めてみました^^っていうか、1Fで自動戦闘狩りしてたら、ラッキーなことにお知らせが出て、ダッシュで2Fに向かったんです~

クリックすると戦闘画面になって、自動戦闘そのままだったので、あっさり倒しちゃって・・・

ゲッチュは確か精錬石だったと思う。Lv5かな。1個。

もっといいものが出ればいいのに~~!

お初な出来事2つ目~~

ソロで初めて125Dクリアできました~~~!!

っていうか、時間ぎりぎりだったんですけどね~

最後の戦闘中に時間が切れちゃったんですが、なんとかクリアした感じです。

前回ソロった時、晩餐なしで、あと、3匹ぐらいだったので、もしかしたらイケるか?という感じはしてたんですけど、

もちろん、自動戦闘です~手動だとどうしてもクリックに時間がかかっちゃってかえって遅くなっちゃうんですよ~

天気が灼熱打たないとき、とてもいらいらしちゃうんですけど・・・・

あと、宝箱一つ取り忘れていて、取りに戻ったりしてさらにいらいら・・・・

でも、まあ、結果的にぎりぎりでクリアーしましたよ~

なんでまた、125Dなのかというとね、箱詰めのためなんですよね~

おかげで、ちょっと光輝の箱が詰めれました~~

箱詰めといえば・・・

先日コメントでアドバイスもらった、大王蛙やっつけました~

4回戦って2回光輝げっちゅ。3個入りました。

あとは、鳳凰の羽が1回と中原茸が1回。中原茸って・・・・・;;

で、昨日までのJPの中身をさらしておきます~~

2012y04m18d_061734304.jpg鳳凰がね、全然入らないの・・・

でも、昨日光輝が8個ぐらい入ったのかな??

ボス戦をもっとやれ!!ということ言われそうなんですけど、

でも、4回ぐらいが限度・・・

鳳凰を10個ぐらいにしたら、光輝100個ぐらいでヴァルハラ40冊ぐらいになりますかね~??

全然詰めてないのに既に挫折気味なんですけど・・・・^^;

アフリカ戦略って鳳凰ってドロップします??


あとはね、昨日は国家Dアルカトラズ。右上の敵ゲ担当になって、向かったんですが、途中で敵に絡まれちゃって

私の代わりに虎さんがやっつけてくれて助かっちゃいました~ありがとうでした^^

クリア報酬から、光輝箱出て・・・・JPに入ればいいのに~~って思いましたとさ^^;

木曜日のユグドラシルはうちが防衛です。

なんだか、久しぶりの防衛・・・・大丈夫かなあ~~JIZOUさん、これるかなあ~~

ジゲ、みんなで守りましょうね~~~!!


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
んーとね、アフリカTBSでも鳳凰でますよ。戦略でもでる。あとはリデランでも出るよね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

アフリカ戦略でも出ると聞いて昨日行ってきましたよ~ソロモードですけど^^;

鳳凰は出なかったんですが、光輝がでましたよ~!
【無題】
確率低いけど、小喬でも鳳凰拾ったことありますよ~

でも、その中身だと鳳凰10個でも40冊にはならないような気がしますね・・
半年くらい前?だと、光輝8個=鳳凰1個くらいで考える方がいいと思いますよ~
A級書物は、運がいいと光輝3で1冊くらいの割合なので・・

持久戦で、何ヶ月もかけて箱詰めするか、割り切って集中して箱詰めするか、何回にも分けてJPするか、の3タクだと思います
中途半端に頑張って、増えないのは後悔しますよ^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

まあ、私の人生後悔ばかりだし・・・^^;ナンチテ

小喬でますよね~先日は鳳凰でなかったけど・・・・

鳳凰10個よりも光輝200個のほうがはるかに楽かも^^;

楽って言っても、果てしなく遠いんですけどね~^^;

割り切って集中箱詰めはまず無理だし、何カ月もかけるなんていうのも、材料がなくなりそうで無理っぽ出し、

そしたら、何回にも分けるか・・・

あ~~~><御忠告のように中途半端になって・・・・になりそう・・・・・;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]